2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/19 (Tue) 何このキモイ程の運のよさは∑(´□`;)

カタシムリの皮をコツコツエルで集めてヴァルーの露店で売って、
やっとこさラズリがモンクになった時様の武器が3つ買えた!

419.jpg


苦労して手に入れた時ってホント嬉しい。
しかも露店だからいつ売ってるかわかんないのに運よく安値で
直ぐ手に入ったから余計に♪
そりゃなかなか手に入らないものを恵んで頂けるものも有難くて嬉しいけど、
こんなの貰っちゃったぜな自慢だけで終わってしまって
面白い話ができないんだよね…(X_X;)


コツコツと言えば!!
ラグナを始めた当時から欲しくて、でも買うのには300万するし、
そんな金あったら武器や防具にまわすっちゅーの!と言う事で
作成して手に入れるしか方法が無かった『赤いボンネット』が
昨日遂に材料が全て揃い作れるように!!(長いよ)
マジ嬉しいーーーーーーー!!

だっておしゃれな帽子の材料の柔らかい羽毛は、
時計塔4階のボスオウルバロン、オウルデューク、他ボスの
大将級Mobしか持ってないのですよorz
今のキャラでは倒せるわけが無いので露店で売ってるのを
見かけては買うしかなかったのですι
しかも一個1500~3000z…其れが600個ですよ

ながかったぁぁぁぁぁぁぁあ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



で、早速ヴァルーで伊豆におしゃれな帽子を作成しにいざれっつら☆

420.jpg



えへへもう二度とかぶれないかもしれないのでかぶって記念撮影。
ちょっとお嬢様気分だぁw

『今日は日差しが強くてよ。バニルちゃん、お気に入りの日傘を持ってきて頂戴v』

…なんてヽ(*´∀`)ノ←痛

421.jpg



めっちゃ浮かれてるなぁ(苦笑)
おしゃれな帽子が完成したのでお次はリヒタルゼンまで!
リヒはホムンクルス作成の生命論理のスキルを覚える為に
一度だけ来ただけなのであんま覚えてないんだよなぁ。
あ、そういや飛行船で来るの初めてだ~!
実は初めての時は臨時広場でリヒポタ募集して送ってもらったのですたι

422.jpg



リヒタルゼンのカプラのネーちゃん。
何コレ!こんな人前に居たっけ∑(´□`;)

423.jpg




ほうわぁぁぁ!ついについに!!!
赤いボンネットのかんせーーーい☆
おいらはこの日の為にがんばっとったんやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉すぎてジョンダ職員さんと並んで記念撮影。
あ、でもゴメンね。私ジョンダじゃ無くってカプラ派だから!
って言うかジョンダ職員よりシャルル先生のが好みだから(聞いてない)

424.jpg



満足満足☆序でにリヒタルゼン観光して帰りました(笑)
街中うろうろしたけど特に面白いのはなかって残念orz

425.jpg


そいやジョンダ職員と撮影した直後チンピラ出現時刻なのか
街中にチンピラが溢れかえっていた∑(´□`;)

426.jpg




頭装備作成も終わったので今度はレアカード求めて一人蟻地獄に。
カードは欲しいけど蟻地獄は大量の蟻の卵が気持ち悪いし、ルートモンスター(落ちてたアイテムを盗むモンスターの事)ばっかりな上にBOTもうざいのであんま行きたくねーなーとは思ってるのですが久しぶりに行ってみるかと言う事で。

で、でも…

いってよかったぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんと地下1階でアンドレカードと地下2階でビタタカードをゲット!
アンドレcは+8スティレットかグラディウスをお金貯めて買って装着するべすw
3枚揃ったし!もう思い残す事は…まだ沢山ある!!(笑)

427.jpg


うっはぁぁぁしかしビタタはすげぇぇ!!
遂にこの日が来たヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ヒールクリップを作れる日が!!!!!
うおぁぁぁぁ!これで監獄に思う存分篭りますヽ(*´∀`)ノ
もうミルクやポーションなんて回復アイテムなんぞイラネェェェ!!
重量も気にしないでいい!!
マジシャン系はSPだけは最強だぜ☆回復力も半端じゃねーぜ☆

428.jpg



ふっふっふ!早速作成ヒールクリップ☆
ま、デメリットはあるけども有難い代物なんですよ?
値段も相場400万するので今の自分は頑張っても手が届かないっす。
あああああほんま今日はいい事ばっかりだ。
夢じゃないかと本気で心配になって来た(苦笑)
これでマメオをハイウィズに近づけれたらいいなw

429.jpg



作って早速監獄か!と思いきやそうではなくってアイテム集めとイムのレベル上げを☆
ひたすらレックスエーテルナとヒール攻撃で屍や悪魔をなぎ倒し、
リカバリーとカーズブレスで有利に闘いながら暫くアイテム集めてた。

430.jpg


てか!!またまただけど、

此処に来てよかったぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとレイスがスロット1付いたマントを落としたのん!
後々調べて分かったんだけどこのマント…露店で売ったら
なんと相場約200万∑(´□`;)
でも自分は+7ぐらいまでカンカンされたマントを買うから(まだまだ先の話だけども)
売る。BSさん買ってくんねーかなぁポワワ



430-2.jpg


レベル上げはどっちかっつーとアマツのがおいしいかもしれん。
質より量を狩るほうが良☆
思ったとおりカタコンより上がるの早くてレベル一個上がったじぇw
今はベースよりジョブ上げたい。
マグヌスエクソシズム(略してME)、もうちょっとで覚えるw
しかし悪魔たちには最強の退魔魔法だけどこの魔法…
詠唱にとんでもない時間がかるのでDEX上げるのに必死です(笑)
やっとターンアンデッド覚えたorz



それにしてもアマツ…雛人形湧きすぎだぜ!!

431.jpg



普通に倒すのも飽きたので撲殺とかやってみる。
攻撃力1のプリーストに倒されるのは屈辱的か…!!(*´艸`)
でもねここに来るとアコライトの手助けをしたくなるんだよぉぉぉ!!
ついアコキラーのカブキ忍者から助けたり支援魔法かけまくったりで
レベル上がってからろくに敵を倒してなかったよあっはっは☆
自分もアコライトの時によく通りすがりのプリーストに支援して助けて貰ってたなぁ
転職したての男プリーストさんとか支援してますたw
覚えたてのキリエエレイソンかけてもらったぁぁぁーーー!


432.jpg


まぁ修行はこの辺にして、


ふふふ!いよいよヒールクリップを試す為監獄にやってまいりました。
やっべぇぇぇぇ∑(´□`;)
面白いぐらい勇気をくれるねこのクリップは!!
リビオすら苦戦せずに倒してますぞ☆
ソニックブロー貰うとLV90代でも楽に死ねるので近づきたくは無いが…。

433.jpg


ファイアウォールとストームガストの使い方がまだまだなのでもちょっと修行すべきだぬ。
でも調子こいて5~6匹トレインしてみたよ。
これがずっと出来ればサイコー

434.jpg



おいらの休憩場所。稀に襲われるけど、滅多に無いので
安心してSP回復出来やすヽ(*゜∀゜*)ノ
下を通る人にもスマイルマスクで安心感も与えれます(あの)

435.jpg



今のおいらのステータス。
ああああああああああああああああやり直してぇぇぇぇ!!
なんでSTRに5も振ってるんだ!?殴りマジでも目指してたのか!?
魔法使うのに意味ねぇぇ!アホだ(*´д`)ヤダァ!!!
詠唱速度を上げる為、今後はDEXに集中して振りまするよ。

436.jpg


目指せ転生&ハイウィザード☆
イラストの様にマーターを飼うぞぉぉ!!(ペットに出来ないっすよ)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/87-a4c087ec

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



