2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/19 (Tue) 楽しい騎士生活!

PTで皆で狩りもいいけど騎士はソロ狩りも楽しくって楽しくってヽ(*´∀`)ノ
レベルアップもろくにせずにふらふら遊んで…るわけではないけど、
まったりプチレアとかレアを狙いながらお金貯めてます☆
おいら、今目標があるからね!武器と防具揃えて転生もしたいし、
タロウの男プリと結婚もグヘヘ(*´Д`*)

ペコ騎士団作ってみたくて大量のペコペコをリンクさせてみた。
黙って俺について来いほぉぉぉう!!!

381.jpg


んで一人そんな馬鹿な事して遊んでたらびりのたんから蟻地獄ツアーでも行こうか
とお声がかかったので二人で蟻地獄地下2階にビタタとアンドレカードを狙いに。

其処で誰かが枝を折ったのかゴーストリングが出現しててサテライトハットで
ルアフサーチと回復しながら闘ってたんだけどびりのたんが南無ってしまったorz

383.jpg


ペコがスゲー死に方リアルだ…
ペコに騎乗したまま死んだらこうなるのかぁと
2人で初めて見た死体に深く感動(笑)

しかも記念写真とってるし!!ヽ(*´∀`)ノ

384.jpg


あまりに感動したので自分も死んでみる事にw
ん、デスペナなんざ今死んだって痛くも痒くもねーぜ!

385.jpg


っつーことでわざわざボスをおびき寄せてびりのたんの隣で死んでみたよ。
2人で記念撮影(笑)…オナノコ騎士エロイなぁ

386.jpg



んでんで首都に戻ってマメオからエルにペットのペコペコの卵を移動させてきましたw
風の谷のナウシカのユパ様ごっこをやりたかったのだよ!!
…だから騎士になったんじゃん(え)

387.jpg


でもホントペコカーワーイーイー(´Д`人)
ペコに限らずペット全て愛だけど!
ポケモンだいすきクラブじゃないけど
キューペット大好きクラブってギルド作ろうかしら(痛)

388.jpg


てかクエッとかいうなーヽ(*´∀`)ノ
名前チョコボにするぞw

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/82-e6adaa8e

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



