2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/02/09 (Wed) 狩猟ログ
お久しぶりです、生きてます。
この台詞何回言ったんだろう(´・ω:;.:.

全然更新してませんねι みくしとついったばっかりで^q^
みくしはともかくついったをこんなに触るようになるとは思わなかったぜ…
おかげで携帯をよく触るようになりました。(笑)

それはさて置き、

ΦmΦ)っ モンハンログがいっぱい溜まって来たので置いてきますだ。

たぶん1月8日~2月1日までのログだったと思われ。






ネトパとXlinkが繋がってからタロウをいろいろと引っ張りまわしてます(ΦωΦ

始めて間もないタロウをいきなりティガレックスに連れて行ったりな!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーッハッハッハ!!


20110108194337.jpg



ベリオは弓よりも近距離武器で行った方がめっちゃ楽しいです。
殆ど当たらないので回復なしでも余裕になったお!

後ナルガとジンオウガも近距離が楽しい!
上位でも片手剣でよく特攻します( ´_ゝ`)

20110112170103.jpg

ぼこぼこにしてやんよ( ・ω・)っ=っ バババババ


20110112170239.jpg

刀あんまり持ってないから新しく作りたいなぁ…。


20110112173230.jpg

猫放置プレイがよくわかる様。( ´_ゝ`)

全く話しかけても居ません…。どうせオトモチケットなんで。





20110112220946.jpg

タロウをスパルタし、1日でHR6の手前までにしました(笑)



20110112234859.jpg

わーにんぐ来るとちょっと嬉しい自分がいる(* 'ω' *)
残念ながらこの時はリオレウスでしたが。





20110115132533.jpg

ベリオロス戦のわーにんぐでイビルジョーが参上!!
怒った時の龍ブレスまじいてぇwwwww一撃で体力半分以下になったwwww



20110115133829.jpg

20110115133933.jpg

ダメージ食らうとガンナーは痛いけど、死なずに倒せたぜヽ(*'ω')ノ
クルペッコ戦で呼ばれると涙目。
因みにWii版では捕獲クエストでリオレウスやラギアクルスも捕食する怖い子!!!




20110116210322.jpg

クエストクリア回数が300になった…。
そろそろ私もまじめにクエスト進めないとなー。

家に帰ったらラグナロクしてるのと、職場で火山採取ツアーと
人の手伝いしかやってない気がします^q^ふふふ







1月24日は急遽フル勤に変わったので、閉店後ずっとモンハン一緒にやりたいと
言ってた職場の方(以下Yさん)とやっと出来たお!
相方とまりりんも無理矢理マクドへ連れて行きました(笑)
昼から勤務の人とは早あがりか、私がフル勤の時しか一緒に出来ないので
出来る日が待ち遠しかったです^q^



早速ティガレックスやギギネブラに行ってきました(=゚ω゚)/

20110124224338.jpg

Yさんがティガの尻尾斬ったのはいいけど、偶然木に刺さってふいたwwwwwwwwwww


20110124224300.jpg

でも連続狩猟なので剥ぎ取っても回復薬グレートだったりする(笑)


その後ギギネブラへ行ったけど、Yさんが凄くギギネブラが嫌いなので
気持ち悪い気持ち悪い…と連呼しながら狩ってたのでワロタwwwww

天井にギギネブラが引っ付くだけで

『気持ち悪い!!ヒイイ!!!助けてください私どうなってます!?どうなってます!?』

って画面すら見てなくて腹痛いほど笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず捕まったらレバガチャをしなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一昨日もギギネブラ・ギギネブラ亜種狩猟が無理なのでマクドで一緒に
狩りに行ったのですが、やっぱり戦えなくて必死に逃げ回っていたという(笑)

そして初見のギギネブラ亜種を見て一言。

『女性器みたい』

黙ってれば凄く可愛い子なのにこの発言wwwwwwwwwwwwwwwwww


流石Yクオリティ。腹筋崩壊した( ´_ゝ`)

『こらwwwwwあんたは発言に気をつけなさいwwww』

と怒られてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








こちらは職場の昼休憩で。

『ティガレックスは2足歩行だ!』

とRちゃんがHさんに言っても信じてくれないので実際に見てもらうことにした。

20110130133431.jpg

因みに2足歩行はティガ初登場からしてます。
ハンターに気付いて無い時しか2足歩行で歩いてません。
Wii版からは警戒時(目のアイコンが黄色の時)にしゃがむとこちらに
気付かなくなるので その時にいくらでも見れます(=゚ω゚)






相方ととクルペッコ亜種。この頃HR6になってROも課金したしで
あんまりやらなくなったのでこれが初戦。

20110130225820.jpg

属性が火→雷になった上にゲリョスみたいに閃光をやってくる
ようになったので鬱陶しくなりましたが…。


『気絶無効』のスキルがある俺に死角はなかった( ´_ゝ`)





20110130230916.jpg

でもイビルジョーを呼ぶのはやめてください。凄く迷惑です( ´_ゝ`)







弓がユクモの強化版+アムニスぐらいしか持ってないので
他のも作ってみようと思ったら黒ティガの爪が要るという事なので
相方と初ティガレックス亜種に行ってきました。

20110131003406.jpg

20110131004659.jpg

大咆哮の範囲が広くなったし、蛇行突進が凄く避け辛いwwwwwww


20110131005239.jpg

虫から1回ダメージ食らっただけで、黒ティガからはノーダメでした。わっしょい!

防具がネブラしかないし、食らったら死ぬと思ったので必死です。( ´_ゝ`)
秘薬とか持ってったのに…アイテムスペースが無駄だった…。



                   \ ジャーン!! /

20110131005405.jpg

このでかさで金冠じゃなかったら金冠クラスどうなるんだよ…。




職場の人の送別会の前に時間があったのでK氏とT氏のHRを4に一気に上げて
差し上げましたわわん(^ω^U) 2人とも結構進んでてキークエをちょっと
するだけですぐ緊急クエが出たので楽だった♪

20110131203753.jpg

4人居るとティガレックスフルボッコ過ぎワロタwwwwwwwwwww


20110131205153.jpg

上位装備だとダメージなんぼくらっても減らないから楽ねぇ。
めっちゃ食らってるけど回復薬は一切使用してません(笑)
むしろ攻撃避けてねぇ(=゚ω゚)






村クエ出てるやつ全部クリアしたら 来たよ、うわさの終焉クエスト。

20110201214327.jpg

20110201214341.jpg

20110201214350.jpg

20110201214408.jpg

これ、ターゲットモンスターを1匹ずつ相手にするのではなくて、
最初はイビルジョーが相手で、終わったらティガレックスとナルガクルガを
同時に相手すると言うかなり鬼畜クエスト。

しかも上位なのでかなりきつい…。




更に





20110201215151.jpg

最初に相手のイビルジョーが




20110201215159.jpg

すでに最初から




20110201215212.jpg

怒り状態とかマジ鬼畜過ぎだろ(>'A`)>



実は一回やって見たんですが…なんとか一回も死なずにイビルジョーは 倒せたけど、
ティガとナルガを倒せるような時間が14分しかなかったので 面倒くさくなって
そこでやめました( ´_ゝ`)

ちゃんと武器を作ってから再度挑戦しますん。

3匹共通して雷に弱いので雷武器作らねばな…。


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



