2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/12/16 (Thu) 11日以降の狩猟記録…
12月11日~


キークエのディアブロス狩猟。
2GとWiiとほぼ攻撃方法は変わらないけどなんか怒った時の
突進のスピードがなんか早く感じた(;'ω')

20101211182143.png

20101211184137.png

撃破はめんどいので捕獲。

20101211184231.png




こっちもキークエのアグナコトル。
これもWii版…(ry


それよりビームかわすの楽しいおっ(^ω^U

20101211193005.png

20101211193136.png

捕獲しようと思ったら倒してしまった / (^q^)\
まぁいいんだけど…。




村★6緊急クエスト、ジエン・モーラン。
なんかWii版の奴ばっかで新鮮味がないぞ(´・ω:;.:.
戦闘は面倒くさいけど初めてこのクエストをやった時は感動もんだったなぁ。
よく船から落ちて砂の海で引きずられてたもんだ^q^

20101211193501.png

村長の言うとおりめちゃでかいです(`・ω・´)

20101211194308.png

20101211194329.png


20101211225937.png

とどめは決戦場の竜撃槍でぐっさー!と。

20101211225911.png

3rdでは剥ぎ取りあんまり出来ないのね…。
10回以上は出来てたのに…ちょっと残念zzz



20101211230026.png

20101211230034.png

村長にとっとと上位で遊んでこいやksg( ´_ゝ`)
と言われたので村を去りました(ぁ




12月12日~

★集会所編

こっちは集会所クエスト下位最後の緊急クエストジエン・モーラン戦。
相方と二人で上位にランクアップ!

20101212235216.png

20101212235339.png

こっちは撃退だけなので制限時間20分。10分程度でオワタ。
なんかめっちゃ早かった(;'ω')

どうでもいいけどダイゴ大砲撃てよ( ´_ゝ`)


温泉クエストは全てコンプリートしました。

20101213014918.png

20101213015043.png

もう温泉浸かるだけで体力スタミナMAXです(`・ω・´)


こっちはドリンククエスト。まだコンプリしてません。

20101213021526.png

20101213024814.png

20101213132807.png

火山のアグナコトル3匹はきつかったなーι
相方が2匹目殺したところで寝落ちしたのでクーラードリンク切れで
焼け死にシボンヌしてた( ゚д゚ )

今はHR5のキークエを頑張っております。
クエスト中にイビルジョーが乱入してくるようになったぞ(`・ω・´)

マジコワス。しっこちびりそう助けて殺さないで僕は悪いまめおじゃないよ(´・ω:;.:.

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



