2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/12/11 (Sat) ★6まできたお。
今作のセーブはプーギーも一緒に寝てくれるので
すっごい和みます(○´ω`○)

20101210210400.png



ネブラ装備も揃ったのでクエストは順調です(`・ω・´)サクサク

Wii版やってたから3で登場したモンスターは攻撃方法を
知ってるので 倒しやすい!(^ω^U

20101210220531.png

顎と戦うのはWii版以来だな…回転ローリングでよく轢かれたよ( ´_ゝ`)

20101210220814.png

…今も惹かれてますが何か(ぁ

クエストさっさと進めたいので15分程度で弱らせて捕獲(`・ω・´)

20101210222309.png

20101210222449.png

正直こいつ苦手('A`)


ハンターの装備はかっこよくないけど、アイルーの装備は
埴輪みたいでちょっとかわいい(笑)

20101210225956.png

ダイゴとハルカに着せておいた。ペアルックだよねこれ( ´_ゝ`)



リオレウスはガンナーだと楽だぜ(`・ω・´)

20101210225339.png

20101210225515.png

ノーダメ余裕でした(○´ω`)



そして、倉庫がまたうんこまみれになってきたお…。

20101211102815.png

こやし玉はクルペッコが呼んだモンスターにぶつけると
どっかに行ってくれるのでそれ様に大量に買いこんであります。
3では上位でイビルジョーとか普通に呼ばれたからな…
かなり早いけど今のうちに用意しておくんだぜ。( ´_ゝ`)




で、次はベリオロス。俺の嫁きたあああああああ!! (^ω^U

20101211104527.png

3では弓がなくて、刀で倒してたのでこっちのがやりやすいw

20101211105520.png

顔破壊と尻尾切断したじぇ☆ミ

20101211105913.png

20101211110001.png

動きが早いけどこいつと戦うのは凄い楽しい!
装備もキリンみたいだし好きです。(* 'ω' *)



緊急クエスト来たお。新登場モンスターのドボルベルク…。

20101211110045.png

ジンオウガより力上回るとかちびった。(((((;゚д゚ )))))アワワワワ


今作初登場なので攻撃方法がわからんので様子見てたけど
尻尾回転で空を飛ぶとかくそふいたwwwwwwwwwww
こええええよwwwwwwwwwwwww

とても斬新だ…




捕獲しようと思ったらうっかり殺してしまった^q^

20101211152231.png

20101211152338.png

めっちゃでかかった。それでも金冠つかないもんなー(;'ω')

20101211152403.png

こいつもベリオみたいに戦ってて凄い楽しかった!




で、めでたく村★6までやってきました。


遂にわっちの好きなティガレックス登場(`・ω・´)

★6は俺の嫁がいっぱい過ぎてどうしよう / (^q^)\
早速いきました(笑)


20101211153812.png

新攻撃は即こっちに詰め寄ってきて回転攻撃。

20101211161311.png

通常時はいいけど、怒った時が攻撃の出が早くてまじでこええw

20101211161510.png

でもガンナーなのでノーダメでしたv(><*
ティガまじカワユス…!

そういや2Gでは目を開けたままだったけど、
今回からちゃんと目をつぶるようになったのねw


20101211161658.png

次はディアブロスとアグナコトルか~わくてかしまくる(`・ω・´)



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



