2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/12/10 (Fri) くりあ \(^ω^\)
一応シナリオはクリアしますた。
ギギネブラ装備を揃えて強化してたので
ジンオウガさん…あんまり大した事なかった(・ω・)エー


君を過信し過ぎていた様で非常に残念だよ( ´_ゝ`)


…はい、すいません調子こきました。^q^


でも私が一番wktkしてるのはイビルジョーです(* 'ω' *)
あいつtriの上位クエの時邪魔ばっかしてくれたしな!
早く戦いてぇ!

後アグナコトル><
ビームかわすのがすげー楽しい!!

集会所は職場の人とオタロードのマクドでHMやってる人が
沢山居るので通信相手には困らないという…!(笑)
今度また昼休みか仕事帰りに行こうzzz

先ずは村クエコンプと、温泉ドリンククエか。


前回の日記の後に早速キークエをクリアしてました。
大抵攻略サイトなんか見なくても初めて出てくるモンスターがキークエだぜ( ´_ゝ`)



と言うわけでまだ戦ったことがないラングロトラ戦。

20101209134102.png

なんか舌で虫を食べるなんてアリクイみたいだな…(笑)

発売前の動画で超長い舌がかわしにくそうだし、でかくてこええ…!と思ってたのに、
舌攻撃は一直線にしか飛んでこないので横に居れば当たらなかった(;'ω')
もっと嫌なのが麻痺性のあるゲロ( ´_ゝ`)
疲労かと思ってたら麻痺かぁ…。ダルス。


20101209134632.png

めんどくさいのでちゃっちゃと捕獲。
動きがアオアシラの派生みたいなのでかわすのはわりと簡単だったり。


20101209134840.png

サイズもまぁまぁ。金冠は凄そうだ…!( ゚д゚;)





そういや温泉浸かりに行ったら、前に通信した人とギルカ交換
してたので、その人が村に来てて

20101209233546.png

消臭玉貰った。

俺、臭いってか(´・ω:;.:.




そんなこんなでもうジンオウガ。

20101209134928.png

20101209233641.png

キークエ残ってたのはラングロトラだけだったのか…。


20101209233914.png

ムービーかっこよかですた。(* 'ω' *)
てか、発売前から思ってたけど戦闘BGMかっこよすぎだろ…。
初めて村★2でドスファンゴ倒した後、乱入してきた時に
逃げながら聞いてしまったお(^ω^U)


…まぁ其の後雷ブレスを食らって体力半分になったんだが( ´_ゝ`)




・ω・)っ あいぽぽさんにもいれてしまった。




20101209235001.png

ギギネブラ装備で雷耐性もあるし、防御も忍耐の種+上武具玉使えるまで
防御を強化している俺に死角はなかった( ´_ゝ`)

攻撃もあまり当たらなかったし、ダメージ食らってもあんまり減らないしで
防御面は余裕過ぎたw 回復薬も結局1個しか使わなかったお。

20101210000036.png

なんといきなりレアアイテムの逆鱗入手! \(^ω^\)おーおー(/^ω^)/



後は武器だなー。攻撃力が低すぎる。

20101210000157.png



この後EDムービー。 シナリオ短すぎワロタwwwwwwwww


スタッフロールでのBGMで凄いテンション上がった。
初代~最新作までの村とオンラインで行ける街がメドレーで出てくるんだよおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp;@:……すまない、取り乱してしまったようだ( ´_ゝ`)

絵も可愛いしね(* 'ω' *)

20101210000523.png

先ずは今作のユクモ村から。たけのこがりー!!






20101210000552.png

MH無印(初代)&MHGのココット村とミナガルデ(オンラインの街)キタコレ!!
懐かしすぎてワロタw
村のBGMなんだか寂しい感じで眠かったなぁ。久しぶりにこの曲聞いたよ…。





20101210000635.png

お次は2(dos)のジャンボ村とオンラインで行ける街ドンドルマ。
この頃は朝と夜以外にも『季節』があったのでめんどくさかった。(・ω・)
このBGMも懐かしい…。






20101210000824.png

2nd&2ndG。この辺からPSPで手軽に出来る様になったので有名になりだしたなぁ…。
雪ダルマのハンターさん&ポポが、ティガレックスに追われててワロタw
ティガスキスキ><*

20101210000848.png

ポッケ村。ネコ飯食べたいっす…。



20101210000908.png

この辺からWii版3(tri)。孤島、モガの村、街のロックラック。
ロックラックが街の中でBGMが好きだった!



20101210001124.png

20101210001205.png

気が付けばもう50時間やってた(○´ω`)-3 どんだけだよw
今回近距離も楽しいので片手剣、太刀、弓が私の得意武器。



クリアしたので特典が色々追加。

20101210005322.png

なんだか面白そうな虫採りシーソーがwwwwww


20101210005539.png

前作の虫の木みたいなもんだろー!と飛び乗って遊んでみたが…


20101210005604.png

躓いてこけた / (^q^)\

バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



腹いせにファンゴ狩り…

20101210133428.png

おっと画像を間違えたようだ( ´_ゝ`)




気を取り直して次は完璧ではないけど成功。パチパチ

20101210134245.png

次は完璧を狙ってみよう!




後はナルガをしばいてきました。
今の武器弱いし、ナルガ武器ほしーので頑張って作ろう(・ω・)

20101210182812.png

20101210182916.png

前より小さかった(○´ω`)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



