2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/10/20 (Wed) ハァハァ( ゚д゚ )
どうも、前の日記から一週間経ちますが生きてます。

何でこんな間が空いたかっつーと、風邪をひきましてですね。
相方に看病して貰って寝込んでましたι
暇だったので寝ながらポケモンとモンハン体験版です( ´_ゝ`)

4日前と昨日の夜がやばかった…。
咳が止まらないのと体中痛いのと吐き気で立ち上がれなくてトイレ行くのもやっと(苦笑)
昨日は結局吐いたオエッ。
あとヘルペス初めて出来たお。風邪で抵抗力落ちたから出来たのね…。
大口開けて食いもんを食えないのが辛い(死)

薬飲みまくって1週間ぐらい仕事休んでましたが、昨日出勤して咳が更に酷くなって
しまったので今日もお休みいただきましたzzz 皆に迷惑&心配かけたぜ(´・ω:;.:.
まぁもう立ち上がれるようになったので先ほど病院行ってきましたYO。
診察3分ぐらいで薬貰ってオワタ。まぁもう咳だけだったので薬だけでいいんだが。
気管が細いらしくて咳がいつも酷いらしい…。あーいやだいやだ。
そんな所細くならないで体を細くしたいお( ´_ゝ`)

昨日マスクしてたからおっさん共の体臭は平気だったんだぜ!!
隣のレジの人はあまりの臭さにファブリーズ撒いてた( ゚д゚ )

そういや昨日、最後の1時間にメインレジを担当していたんですが…
学生服を着た男女カップルがレジに来ましてな…
その…あれですよ…持ってきたんですよ…学生服なのに…
『モンハンのえろほん』最新作と『メイド嫁(エロ本)』をな…
18歳でも学生には成人向けは売れないんですよ…

そこで私は

18歳になって浮かれてエロ本を買いにきやがったのですね
証明書見てさっさと追い返してやるわああああああああ

…と思って証明書を出させて確認したんですよ。








証明書見たら昭和6●年…












( ゚д゚ ) コスプレっすか!





私はエプロンにモンハンキーホルダーと缶バッジつけてるので
モンハン好きなのか、女の方になんやかんや言われましたが、
風邪でしんどくて愛想笑いする余裕もなかったぜ…。
無表情やったけどマスクできっと分からないさ( ´_ゝ`)

いやぁ見た目で判断はいけませんよね。( ´_ゝ`)


後ろで見ていた二人が

『私と同い年wwwwwwおっさんに見えたwwwwww』

『どう見ても援交にしか見えない…』




酷過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて薬飲んだし、洗濯干して寝よう。
ポケモンお題今日からですね!だがしかししんどくてそれ所じゃないずぅぇ。
なのでろむりますイャッハー

comment

おそばれなから・・・その2でふ。
そんな風邪ひどかったのか。。
メールで話したときはそんな状態だとは知らなんだから、普通の軽め?な風邪かと思ってたよ(`ω´;)
仕事に早く復帰しなきゃと焦るかもだけど、ゆっくり治すんだよぉ><
2010/10/24 23:18 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



