2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/10/13 (Wed) 体験版プレイ中~
DLとインストールが漸く完了☆

体験版なので装備毎にキャラの性別と防具が決まっていて自由に選べないのですが
ランスを使うと私の大好きなギギネブラ装備がっっ!!
相変わらずガーターがエロス…。

201010131820000.jpg
でもランス使えないので太刀でプレイ(´ω`)(ぁ


体験版で出来るクエストはロアルドロスとボルボロス亜種の討伐の二つですた。
Wiiのモンハン3Triをやってたので攻撃方法は知ってるし討伐しやすかったお('ω'*)



3rdではボルボロス亜種も出るんだねぇ。
原種は砂原で戦うから凍土ではなんか慣れてなくてやり辛いw




3rdではWii版みたいに海では泳げないので、孤島フィールドの11番と12番エリアが
削除されてPSP用に改変されてた。



アイテム採取できる所や登れる所もWii版と同じで?アイコンが出る様に
なっていたので更にやりやすくなってたお。
今までだと採取して取れなくなるまで探っていたので手間が省ける(笑)


太刀やっててちょっと違ったのは練気ゲージ。
こちらは従来のPSPと同じ仕様で気刃斬りをするとゲージが減るようになってた。
(Wiiでは練気ゲージがMAXになると気刃斬りをしてもゲージが減らないのでやりたい放題。)





あああああ早く12月1日になってくれんかしら…。

ポケモンもビクティニのチケットをゲットしたので
後はモンハン3rdが出るまでちゃんとプレイするだけさ!(死)

comment

もう体験版が配布されてるのか!
しかも何か装備画面がかっこよくなってる┌(゜Å゜;)┐

今回はスネーク装備があるみたいだから楽しみだぁ~(*´Д`*)

でもPV見る限り新モンスターがゲロアクティブ過ぎて怖ひーーガク((( ;゜Д゜)))ブル
2010/10/14 14:56 | まなん [ 編集 ]

体験版は昨日から配布されてるお~。
モンハン部に入ってプロダクトコードを貰うのと、
プレイステーションストアで登録してアカウントと
パスワードを貰わないとプレイ出来ないという
ちょっと面倒くさい事をしないといけないけど、
楽しいのでぜひプレイしてねん(・・*

楽しみすぎてe-カプコンで予約しちゃったお!
新モンスター+Wii版のモンスターも出るので発売日が楽しみだ♪
2010/10/14 15:51 | まめお [ 編集 ]

遅ればせながら(。。
ふおおおおおおおおおお!!体験版いいなぁ><
やりたす!。・゚・(ノД`)・゚・。

MHP3が出たら、皆でやろうぞ!>w<
2010/10/24 22:56 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



