2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/31 (Tue) どよーびのらぐな

朝はヴァルーのレベル上げ!
ヴァルーは製薬型なのでソロでは苦労しますι
しかし頑張るよ!!龍之城で一人モソモソ修行してたら女プリーストさんが
30分だけどせい狩るのを手伝ってくれた><
その人も製薬アルケミスト持ってるのだそうで、自分もいろんな人に手伝ってもらったから今度は他にアルケミなる人に手伝ってやるんだと言っとりましたです。
かっこいいなぁ。じゃぁ次は私の番だな!

ゲフェンダンジョン2階まで連れてってくれた!
馬は通常攻撃があたらないので属性コンバーターまでくれた…。
ほんとありがたいなぁいろいろと。で馬倒したら青箱出たのであげました!
手伝ってくれた御礼~!!
いいの出たら嬉しいけど、どうせ私にはあんまりいいの出ないし必要ないしな。
これは開けるのが楽しいだけさ~♪

301.jpg

名前覚えとけばよかたorz



プロンテラ戻ってきたらドラゴンボールネタらしき露天を発見したから
思わず写真撮ってしまったぜぇ~!!
この間道着の亀のロゴのギルドエンブレムがあったからときめいたよ!!

302.jpg




夜は暁さんから電波がきた。アサシンと組んで狩してくれとこの間約束したので夜11時ぐらいから
ひたすら崑崙ダンジョンに篭って敵を倒していたずぅぇえ!!

303.jpg

アサシンってほんとゴーグル似合うよな。びりのたんのも凄くゴーグル似合うしw
萌える…ハァハァ


なんか凄い人面桃木が湧いてたんだけど!?
しかし暁さんもニューマ(銃や矢などの遠距離攻撃無効魔法)
あんまりしなくても当たらないのがすっげぇぇぇ!

304.jpg


枝40本全部くれた…。いみゅん買うって言ってたから貯めればいいのにι
ほんと感謝です。おかげで4M稼げたよ~><
いろんな人に手伝ってもらわないと狩りできないしで一人で狩れる様になりたいorz
可能なのはウィザードのマメオぐらいか…
ヒルクリさえあればね。ないから死にながらお金貯めてますとほほ…
デスペナルティ上等だかかって来さらせ!
レベル上がらなかろうが経験値なんて減ろうが今は本気でどうでもいい。


お金大好きぃぃぃぃーーーーーーーー!!!



夜中4時か5時かそれぐらいに仮眠中のタロウが復活~!
なので連れてきたw
パピヨンの睡眠攻撃食らって攻撃ポーズのまま寝てるのがおもれー!!
タロウを迎えにいったときとまこのGマスターがプリースト転職祝いに
葬式用の帽子をくれたのでそれ被って崑崙突撃(笑)
あとメンバーさんも猫耳くれたw 貰ってくれると助かるんだって…!
露天で売れば25万ぐらいで売れるのに!!!

305.jpg




結局徹夜した…。暁さんは寝て、タロウと二人で今度はあり地獄観光にw
あり地獄はきもいので写真とってましぇん。
途中クリーミー撲殺してた。
あーた、インポシティオマヌス(攻撃力増加)かけてまで殴りますか!?

306.jpg




帰りはデザートウルフまで撲殺w
もう動物虐待を何度したことか(笑)
…数え切れないよなぁ。こいつペットに超飼いたい!!!
動物大好きペットテイマーになるぞぉぉ☆
ジルタスが大変だorz あーれーはー出来そうにない><
テイム確立1%ですよ…。卵買うしかねぇ

307.jpg


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/71-2dfe1f02

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



