2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/31 (Tue) 結婚おめでとぉぉぉ!!!!
師匠の愛弟子かっちゃんさんが結婚しると聞いたので
オイラとタロウとびりのたんで頭にアホ花付けて祝いに行ってきた!
うおぉぉオイラも早く結婚してぇーー☆
だって待ち合わせとかめんどい事しなくていいんだもん。(死)
あとあのプリの尻が俺のものになるしゲフゲフなんでもないっす。
結婚って失敗もあるんだってね…する前によく調べとこう。
100万単位が一瞬でパーだよ?やだよそんなの(;´∀`)
あと新婚旅行でいけるジャワイ行きてぇぇぇえ!!!

まぁそれは置いといてかっちゃんさんほんとにおめでたす!!!
だんなとお幸せにーーw
旦那はタキシード着て頭にくま帽子被ってて超カワユス!

288.jpg




んで、式が終わって人が居ない所でボキボキ枝折り大会(笑)
モンスターが強い弱い関わらずランダムで出現するのでこえぇぇ!!
まだ見たことないモンスターとかいっぱい居たw
めちゃ強いのとか出てきて一瞬で全滅とかあったよ…。

まぁモンスターとの大乱闘をお楽しみくだされや(;´∀`)
写真でかいからサムネイルだけど堪忍な。




かっちゃんさんの旦那回避力あるなぁ…座ってどうやってかわしてるんだ!?
俺のキャラどれも後衛だし回避ないのでうらやましす!!

289.jpg



エンシェントミミックとかロリルリがいるぅぅぅ!!
そしてまだまだ回避している旦那…(笑)

290.jpg



ドドドドことベロス(赤)とかめちゃ強いのも出てきてあっという間に
全滅…。足速いしファイアウォール効かないから足止めも出来んorz

291.jpg



第2回戦。一瞬で集中攻撃食らって即死ですたw
回避ないっつーの☆
ポリンがいっぱいでたぁぁっ!
と思ったらボスのマスターリングが居たからだった…
ボスの中では最弱だけど、未だ一回しか見たことないやw

292.jpg



戦い終わったけどバグなのかハティーベベが居たw
俺以外のみんなには見えてないみたい…。
なんだか心霊現象みたいな感じ(笑)
かわいいなぁw フロストダイバーは痛いけど。

293.jpg



場所変える事になったので皆で崑崙(コンロン)に移動~!
空は凄く好きだから最近崑崙がお気に入り!
HNの『空』も実はそういう理由です…。
生まれ変わったら鳥になりてぇ…なぁ…(BASARA伊達)

…後ここのダンジョンお金稼ぎほんといいしねうへへへw

294.jpg



マップ左上のあんまり人が来ない所でまたボキボキ枝折り開始☆
狭い上にいっぱい出たのでプリーストさんも支援間に合わず全滅orz

295.jpg



で、セーブしたところから戻る途中に深淵の騎士が!?
こいつも出たのか…!!初めて攻撃食らって生きてた><
支援のおかげもあるけど死なずに戦えたよ!
オイラとタロウと男プリさんしか居ないが奮戦…
マジ系の職業には辛い相手だ…聖属性以外はあんまり効かないのだ。

296.jpg



深淵の騎士は離れすぎるとマップのどこかにランダムでテレポートするのですよι
ひじょーにまずい…。深淵の騎士だからよけいにまずいι
ここ街中だから人が居る所に行ったら知らない人は吃驚するだろうなぁ。
まぁ崑崙は人がダンジョンに集中しててあんまり居ないし
大勢は死なないと思うけど。

297.jpg



戻ってきたらボスが出現していた…。
時計塔2階に出現のエルダーと4階出現のオウルバロンとオウルデューク!!
デュークは写真には写ってませんがすっげぇぇ初めてだよ…!!
4階行ける様になったら私もシルクハット狙おうかなw

298.jpg



倒して奥に居るやつらも倒そうと思ったらまたエルダーとプロンテラで出てきた
ドドドドがまた出てきた!しかも奥にジルタスまで変態3匹連れているよぉぉ!!
あ、変態カードジルタスとせっとなのやっと分かった。
こういうことか!(どういうことだよ)
変態カード欲しいなぁ…。120万か…!

299.jpg



最後にボスのエンジェリング登場~。
こいつ魔法効かないので殴るしかないんだって。
なので7人ぐらいでよってたかって袋叩きにしてやりました(笑)
おもしれぇぇぇえ!!!

300.jpg



いやいや楽しい結婚式でごじました。
魔法使い系は弱いけど2次職になれば数匹まとめて攻撃できるので経験値めちゃ増えたよ~w
ロードオブヴァーミリオン消費SP96でめちゃつかったけど、
転職してからSP切れたのはまだ1回だけでSPだけは凄いなぁと感じたね!!

新郎新婦はこれからジャワイか…。ええのぅw
私もジャワイ行きたぃぃぃいぃぃ!!!!!!!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/70-4225f1c4

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



