2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/05/20 (Thu) ^q^)ビャー
なんかIRCでふーさんからぴくしぶの事を聞いたので…登録してみたよっ。
(存在は知ってたけどこういうのには物凄く疎い私。)
データ登録の時点でなんだか恥ずかしくて死にたくなってきた^q^

まだ絵を一度も投稿してないのにいきなり続けれる自信がなくなったぞ…
大丈夫なのか私(>'A`)>



以下ログ。

(foo_f) =ω=)ォォ・・・マメーオチャァン・・
(foo_f) =ω=)…ユカルチノフか。。鼻フックでもしとk
(mameo) ФωФ)…
(foo_f) *=ω=)なぁんだ・・オキテタデスカー
(mameo) ・ω・)nにょっす(あぶねー鼻がおかしくなるとこだった)
(foo_f) ・ω・)おいすー
(foo_f) おいちゃん録音作業中だばよー。。
(foo_f) っ 手ちかれた。。
(foo_f) がんばってにこにこにあげるんだぁぁぁ
(mameo) ・○・)みっくみっくに~♪
(foo_f) *=ω=)ど~こか~とおくへ~♪行き~たぁい~
(mameo) おおうwまたきかせておくれ☆
(foo_f) まめおちゃん絵とかたまにかいとん?
(mameo) んむ~
(mameo) 描きたくなったら…ぐらいやけどね~〆(=ω=
(foo_f) ・ω・)っ かきかき・・
(foo_f) ほー見せてやあぁぁ
(foo_f) 1枚書いたらいちいち見せてやぁぁ
(mameo) やめてwwwww恥ずか死するwwwwwwwww
(foo_f) wwwww
(foo_f) あれなん?
(foo_f) ぴくしぶとかに
(foo_f) 出してたりする?
(mameo) ううん
(mameo) だしてない~。;;
(mameo) てかぴくしぶ自体がどんなもんかあんまりよー分かってへんのん…w
(mameo) *=ω=)それにチキン野郎だからああああん♪
(foo_f) なぜ涙目・・w
(foo_f) そこかよw
(foo_f) だいじょうぶやってw
(foo_f) 荒らしまくって逃げるかr
(foo_f)  
(foo_f) *=ω=)うそうそ・・
(foo_f) びびらずやってみそ~
(foo_f) ふーは絵心が・・
(mameo) ;=ω=)ブヒブヒ
(foo_f) いやいやだいじょうぶやって~
(foo_f) 俺の連れなんか
(foo_f) ピクシブにわざとカオスな落書き投稿したら
(foo_f) 独自のセンスがうんぬん…とか言って
(foo_f) 結構釣れたって喜んでたぞw
(mameo) わろたwwwww
(mameo) なんやろ
(mameo) みくしみたいなもん???
(foo_f) あぁ、ピクシブしらんのか
(mameo) うんうん
(foo_f) 単なるお絵かき投稿サイトやよ
(foo_f) pixiv
(foo_f) 一応ID取らないといけないけど
(foo_f) 誰でも公表できるから人気だな~
(mameo) ほう
(foo_f) んむんむーだから単発の一枚絵だとここは便利やのぉ
(mameo) 後でどんなんか登録してみよう(* 'ω' *)
(foo_f) *・・)きゃっきゃ




とまぁこういう流れで登録してみましたが…

なんか描いてみるか…こっ恥ずかしいので今はまだID載せませんι
ま、すぐにばれると思うけどな(´・ω:;.:.
因みに名前はまめおじゃありませんよ。すげー変な名前です。

というかやばい…ダイハルとかタグあるのか…キュン死にしそうだった…。
まじでやばいぞこれは…。財宝の山みたいに萌えが此処には沢山ある(=ω=*
色々ブクマ余裕でした^q^


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



