2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/27 (Fri) 念願のエロプリースト!!

タロウが仮眠して暇だからルティエにパンダ帽子を手に入れるために雪山に篭ってたら、
プチボス(笑)のハティーベベが襲ってきたのでちょっと挑戦してみることに。
こいつのフロストダイバーくらって氷付けになったら確実に死ねる(;´∀`)
前はレベルとロードオブヴァーミリオンが未熟でおもちゃ工場でぼこぼこにされましたが(タロウが支援してくれたおかげで死なずに済んだが…)今はヴァームがレベル最高値だしファイアウォールで足止めしつつヴァームやってたらノーダメージで倒せた♪
哺乳瓶と氷塊もらったよ~!何に使うのかはさっぱりだけども。

277.jpg


あ、ちなみに写真では体力減ってるけども、これは時計塔で死んだからw
どうせ死ぬし回復薬使うのも馬鹿馬鹿しいから時計塔ではいつも体力赤いのうふふ!
自力でここまで回復するのには時間かかるぜぇ!かと言って座るのもめんどい。



パンダ帽子は結局出なかったけども、暫く狩ってたら、暁さんから電波きた☆
暁さんの方も相方が寝て暇だー!と言うので転職近いイムのレベル上げを手伝ってもらう事に。
序に支援の仕方を研究しようかと!なんかもうすっかり第2の師匠だなぁ(笑)
ウィザードの魔法でもお世話になってるしι
そういや師匠(第一/笑)は最近インしてないけど忙しいのかな~。

278.jpg


レックスエーテルナをかけてもらってもホーリーライトではダメージが薄いのでやっぱり辛いι
通り掛かったウィザードがクァグマイアしてってくれたけど、行った後に暁さんが
『はん、クァグマイアなどいらぬわああああああ』
とか言ってた(笑)流石…敵に沢山囲まれても余裕だし羨ましす!!



支援めちゃ早いので攻撃するこっちが追いつくのに必死ですι
そったらふらりとやってきたバードさんがブラギの詩を演奏してくれて、
呪文詠唱が高速になったので更に狩るのが楽になった!!
うっほぉぉぉ!おもしれぇぇぇとかってディスプレイ前で爆笑してしまった(´∀`)ノ

279.jpg


そしたらこのバードさんなんとこの間時計塔で一緒に戦ったセージ君だった!
こんなところで会うなんて凄い偶然だぁー!
うっはしかも一緒にジョブ上げ手伝ってくれるそうで感激!!
つかもうブラギあったら無敵じゃね?死なねーし!!
レックスエーテルナ超高速だよ!!爆笑!!
おかげでいつでも与えるダメージが2倍だぁ~!!
使用後のディレイが全くないからヒールも休むことなく連続でかけれる…!

280.jpg


おかげさまで経験値も高速で溜まりましてジョブレベルマキシマム!!
本当にありがとう!!

281.jpg


実はこの時朝6時です。後1時間後仕事☆
しかも前日も暁さんとおいらは寝てないのですよ…
前日はカタコンで朝まで手伝ってくれたし、
この日は土精狩るの手伝ってくれたしで暁さんには特に感謝です><
…2日徹夜かぁorz 久しぶりに寝なかったなぁ
てかテンション上がり過ぎて全く眠くなかったι
早くレベル上げてアサシンと組んでくれだって(笑)
おうおうマグヌスエクソシズム(ME)覚えたらタロウも連れて
経験値を吸おうじゃないか!!



手伝ってくれるのだけでもありがたいのに、転職までも手伝ってくれるそうで…。
プリーストの試験簡単でずるい!!他のプリーストも一緒に来れるんだよ!!
まぁ闇と不死以外はろくに戦えないのでしかたないっちゃー仕方ないっすけどね(;´∀`)
ウィザード試験やった後だと簡単すぎてマジ泣ける…。
というわけで試練は暁さんが同伴してくれた。
バード君のプリーストも来てくれたんだけど、PTに入ってなかったので
一緒に行けなかったっすorz
タロウ誘いたかったけど朝早いしあいつも寝不足な上に仕事だから悪いと思って起こせなかったよ…

282.jpg


うっはぁこの誓いの言葉聞くだけでゲロ吐きそうだ(汚)
神なんかクソくらえじゃぼけぇ!!
とか言いたいけど、確実に即破門なのでここはぐっと我慢よ☆



転職かんりょー!!スリットとガーターがエロス!!!
祝いのアスペルシオとエンジェラスもありがとう☆

283.jpg


ハァハァエロイ!つかジョブレベル上げにまたどせい狩りに行ったけど、
何回エロイといわれたか。ハイプリに早くなりてぇぇ!!(かなり遠いなぁ)

284.jpg


マグヌスエクソシズムは使うのにブルージェム使うからこれからコツコツ貯めないとなぁ。
後で露天見たら450zで売ってる所があったので今のうちに100個購入~。
一気にビンボーだ。またお金も貯めねば…。とりあえずクリップとビタタカードが目標。
ヒールクリップ作りたす。クリップは買うしかねやorz
ビタタカードとアンドレカード狙いにアリ地獄いくかな…ボスのマヤパープル怖いけど(笑)
手に入れてヒールさえ使えれば時計に篭れるしお金も稼げる…。
時間はかかるし大変だけどそれを楽しむぜぇぇ!!


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/67-79f6bff3

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



