fc2ブログ
2024・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
2010/03/26 (Fri) 2月27日~3月6日のRO過去ログ
SSを溜め込みまくってるまめおです、こんばんは。
サボってるうちに撮りまくるからどんどん溜まる溜まる~('ω';三;'ω')



という訳でいい加減消化活動開始します(ФωФ;


その前に…


今週のメンテでROのタイトル画面がえっらい事になりましたね!

ro2210.jpg
*クリックで拡大

パン袋帝国わろたwwwwwwwwwwww


SS撮るの余裕でした^q^








●2月27日

夜中の3時頃…

またもやがりさんのモンクを上げに生体研究所3Fへ。
メンバーは↓のとおり3人(2人2PCで5人)。

ro2211.jpg


PT作成はプリーストの人が作るので私が作成。
配ってから見直したらなんだか普通過ぎたので『~様は*床仲間』に変えたくなった…。

~まめお辞典~
*床…まめおが床で寝落ちした事から出来た言葉。
   たぬきギルドでは寝落ち、またはした人の事を指す。
   例:「○○さんは~です。」・「お酒を飲むと~になりますよ!」


ro2212.jpg


ro2213.jpg

とまことどら様は絶対仲間だろ^q^







ro2214.jpg

なんか区切られた。





*ФωФ)ふん!そんな壁壊してやんよ!


と踏んだら…




ro2215.jpg

ひどいwwwwwwwwwww









ro2216.jpg

まぁ見事に3F入っていきなり
床になりましたけどね!!


お前ら一人でもキチガイ級に強すぎんだよ…(ノω`*)

他に狩りしてる人もいるのかなかなかいい湧きだった。



おかげで階段つく前に7%溜まってた経験値がまた0%だよ!!
まぁがりモンクはマイナスじゃなかったのでよしとしよう。

ro2217.jpg

2時間ぐらい遊んで、最後にオーラハイプリを苛めて帰りました(○´ω`)
Bossで一番弱いけど、なめてるとLA聖属性コンボがやばい。
どらぬこチャンプの体力がいきなり赤くなった…^q^









夜8時ごろ…

いぬぽがずっと欲しがっていたアリス(名前:リデルさん)を購入。

ro2218.jpg

箒で掃かれた埃がいぬぽにかかっているが…


ro2219.jpg


ro2220.jpg

だめだこいつ…早く何とかしないと…( ゚д゚ )








ro2221.jpg

集まってきたギルドメンバーできのこ狩りして遊んでると…







ro2222.jpg





犬耳ギルドの火龍さんとささっちさんがいらっしゃった!

ro2223.jpg

U^ω^)ノ わんわんお!わんお!

火龍さんのブログ:ブバルディアの憂鬱





ro2227.jpg

すかさず用意していた倉庫を圧迫する量のバレンタインチョコを二人に押し付ける私。

ro2224.jpg




ro2228.jpg

チョコ埋葬わろたwwwwwww

n*'ワ')n 土の栄養分をたっぷり吸収したチョコが頂けるそうです。




Gメンバーさんでブラジリスに行くそうで…

ro2225.jpg

バカンスセット持参をお勧めしておきますた(/^ω^)/





以前本当にやった人↓

ro2226.jpg

雰囲気を出す為サングラスもちゃんと用意していた。
というかこの頭装備1年ぐらい装備せず倉庫に眠ってたんだぜ(´・ω:;.:.
まさかこんな形で使われる事になろうとは…









たまり場に戻ったらなにやらエンドレスタワー(ET)へ行こうという話になっていた。

すみません、言い忘れてましたが火龍さんが来る前からですけど実は僕



お酒飲んで出来上がってたんです(○´ω`)


とまこにいただいた梅酒うま~!



で…。



「飲んでるから途中で寝たらスマン。」


と言ったのに火力のHWを出させるとはお前ら俺の話聞いてないのか…!!w


まぁ遊びなのでいいかと出したけど(ノω`*)



本気モードPTさんもいらっしゃった。

ro2229.jpg

もう一度80Fまで行きたいなー。


ちゃんとSS撮れてないけど、(酔いの所為にしておこう)チャット欄は撮れてた(;'ω')

メンバーはこんな感じ。

・まめお  → マメオ(ハイウィザード)
・とまこ  → とまこ(チェイサー)
・どらねこ → あるこる(プロフェッサー)・やきとり(バード)
・ガリさん → ガリガリ君(ハイプリースト)
・いぬぽ  → Erinys(セージ)
・あいす君 → ずもも(スーパーノービス)




ETに入っていきなり1FでBossのマスターリングから盾が出た…

ro2230.jpg

丁度すぱのびだったあいす君に盾をぷれぜんつ。




5FのMVPエドガ戦闘前でまさかのどらぬこバードが鯖缶。
がりさんが変わりに鳥を出すとの事で待ってる間此方にやってくる雑魚を掃除して
虎人が落とした虎皮模様のパンツを拾った時にまめおの高校時代の話がでた…

ro2231.jpg
ro2232.jpg

風呂から出た後に同級生の男子がパンツ落としたんよね。すぐ呼び止めたよ!!
後で『これ誰のパンツ?』って皆の前でなるよりはましだろ?( ´_ゝ`)
俺って凄く優しいと思うんだよね。(今思えば凄くKYな奴だよな…)

ro2233.jpg

そこで丁度エドガに見つかった所でがりバード(ザクリ)が到着。

ro2234.jpg

パンツで盛り上がってエドガの存在はすっかり薄くなっていたという…。


正直、すまんかった(エドガも同級生も/笑)







26Fにてうどんゴーレムカード出現wwwwwwww

ro2235.jpg
ro2236.jpg

後で調べたけどヴァルキリーヘルムの材料なんですね。知らなかった!
って…作成にはマルドゥークc等も必要とか…

貰っても絶対作ったりしないだろ(○´ω`)

故にごみカードとなった…。





46F…。
いぬぽが40F終了からお風呂へ行き、45F通過頃に帰ってきたが服を着ていなかった。

ro2237.jpg

なんか此処のG、お風呂上りの後の裸族多い(○´ω`)
他に誰と誰が居るとは言いませんが。





50Fを過ぎた頃、とまこが落雷で停電したのか鯖缶された上にまめおが寝落ち


や っ ち ゃ っ た ☆ミ


いやぁ…メンバーチェンジするって言うので、準備してる数分で寝落ちだよ^q^
飲んでたからそうなるであろうとは既に予想済みだったのですが。

65Fまで頑張ってたみたいで60FMVPのセニアとDOPはどらぬこチャンピオンが阿修羅、
65Fのアトロスはいぬぽとあいす君のブラギFB連打で倒したそうです \(^ω^\)

65F終了後に目が覚めましたが、火力ダウンさせてすまん…(´・ω:;.:.








ET精算終了後のたまり場にて。

ro2238.jpg

リデルさんのパフォーマンスでお辞儀するのがあるのですが、
パンチラと称し見せまくっていたので…








ro2239.jpg

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!!






ro2240.jpg

言い訳は署で聞こう。







ro2241.jpg

痴漢も居た( ゚д゚ )








●2月28日

どらねこがソウルリンカーと拳聖を作りたいというのでまずは片方を
マジシャンでひっぱってソウルリンカーにしよう作戦。


準備してると火龍さんが南に埋めたというチョコを持ってきてくださいました。

ro2242.jpg


ro2243.jpg

ふおおおお@4時間!? (っ;'Д')っ□



去年のクリスマスボックスを渡し忘れていたので交換交換(* 'ω' *)
さらに鯖缶されて握り締めていたモンスターチケットもおまけでつけてみました…。

ro2244.jpg

僕の鯖缶に対する憎悪が染み付いているので魔除けになるとは思います。( ゚∀゚)o
まだカートに750枚はあるからなくしても安心YO!!(死)


ro2245.jpg
*ばくだん=どらねこ先生
チョコの前に職位の話が出てたから、なんか変えられた…('д';



ro2246.jpg

女帝から寝墜ち姫に変身\(^q^)/




ro2247.jpg

いつになったら私の職位はお嬢様になるんだろうか(´・ω:;.:.
職位何がいい?って聞かれたから「私にぴったりっつったら『お嬢様』しかねぇだろ!」
ってな事を言ったら『おこじょ様』にされていたというね!!



そして


ro2248.jpg

新メニュー追加。( ゚д゚ )






どらねこ「じゃぁそれで…。」












             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く

















ro2249.jpg

火山ポタ持ってるので其処に突っ込んでやろうかと思ったけど







ro2250.jpg

火龍さんが異世界のポタ持ってたwwwwwwww
タタチョの餌にしろということですね、わかります(○´ω`)




ro2251.jpg

そんな一瞬で職位が新メニューに変わった(´・ω:;.:.








まぁ保護者が居て1次職の最初のレベル上げ場といえばここ!


という事でリヒタルゼン01のポタを。
火龍さんもリヒタルゼン01ポタを持っていたので出して遊んでいると…

ro2252.jpg











ro2253.jpg

どらぬこがWPごと消滅したwwwwwwww



ro2254.jpg

更に火龍さんの腹筋を崩壊させるという状態異常効果つきwwwwww





PTメンバー欄を見ると居場所が首都になっていた。死んだらしい(○´ω`)

ro2255.jpg

WP乗る前にハエとはやるな小僧…!!








ro2256.jpg

見事にネタにされましたとさ。

こんな変な人達に付き合わせてしまって申し訳なかとでした(´・ω:;.:.


因みにこの後更に職位が変えられて、今は『伝説の女帝』になってます…。








そんでもってどらぬこまじおのスパルタ開始。

適当にメタリンでレベルを上げ、ファイアーウォール(FW)Lv10にし、PD地下3Fへ連行。
テコンをお座りレベル上げです。(`・ω・´)

ro2257.jpg

アヌビスとエンシェントマミーは不死だからFWを貫通するので私が肉壁になって
一歩一歩多段ヒットさせてれば勝手に死ぬから楽…。
他にも狩ってる人がいるので、敵が多くなってきたらマグヌスエクソシズム(ME)で処理。
こういう時MEプリでよかったなと。まぁ防御は紙で弱いんですがね(○´ω`)







MAPの真ん中をぐるぐる回ってると…。

ro2258.jpg





ro2259.jpg

が帰還する時間がやってまいりました。



MVP大好きなどらぬこさんの事だろうから、どうせ見かけたらやるだろうと思って
火属性鎧持ってきてて正解だったぜ( ´_ゝ`)



というか既にHWを真ん中に待機させてキャラクターチェンジしていたのでワロタwwww
準備よすぎだろwwwwwwwwwwwwww

やる気満々でした。



ro2260.jpg

折角帰還したのに申し訳ないですが数分で天下終了。
ドロップはイグ実とロゼッタストーンの欠片!MVPドロップもイグ実~。

火鎧着てるのに残ったファイアーピラー(FP)踏んでみたけどHP半分ぐらい減った^q^

平和になったのでまったりJobLv46にしてリンカーに転職させました。
リンカーはほんとに楽でいいねpuni.gif






今度は引っ張り役のマジシャンを消して拳聖へ。
Job50になったので帰ろうと思ったらまた王が居た…

今回はちょくちょく様子を見に来てる人が居たのでやりませんでした(○´ω`)



対抗さんが来る前の出来事。

ro2265.jpg




ro2266.jpg

とび蹴りかましてFPで死亡わろたwwwww

カンストしたからこそ出来るこの行動。








●3月6日

がりさんがオークヒーローの卵を沢山持っていたので1個貰った(* 'ω' *)
(私がまだたぬきに来る前はGでいろいろイベントをやってたらしく、
テイム大会の残りだとか…)

ro2261.jpg

皆で孵化して遊ぶ…。

101匹あんちゃんまでまだまだ足りぬ。(ФωФ)







通りすがりのオーラスナイパーさんがトーキーを置き始めた…






『おや?オークウォリアーの様子が…』

aniki.gif




テレレレン…









( ゚д゚ )!?








ro2262.jpg

てっきりオークロードかと思ったが、オークヒーローに進化wwwww

s_aniki.gif








じゃぁこっちになるには特殊なアイテムが必要なわけだね(ФωФ;

michio.gif









…豚バッジ。











こ れ だ ( ゚д゚ )









ro2263.jpg

いぬぽのペット … イシス(名前:ゴム美)













ro2264.jpg

まさかのソリッド・スネイク。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード