2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/23 (Mon) ウィズでもしごかれるのよw

ハイウィズさん(以下たかさん)とか暁さんとかちょくちょくおでむぱをくれます☆
チキンだけどもお友達の輪って何か嬉しい。
大勢群れると喋れなくなるから(というか喋らない人/死)
2、3人程度の少人数ぐらいがいいなw
チキンもろ丸出しですあべべ…!(゚Д゚;

263.jpg



最近ご無沙汰だったヴァルーを手伝ってくれるそうで
何処に連れててくれるのかと思ったら、なんと土星の所に
行くとかいってるし!!今のレベルじゃ倒すのにメチャ時間かかるおι

ペット初めて飼ったそうで凄い喜んでたw
よかったねー!

で、装備見せてみろと言われたので見せたらすっごいバカにされた(爆笑)
まぁほぼ初期装備だものねι 
でも貰ったものよりまだお金貯めて頑張って買ったのが多いw
いらん物買ってビンボーだけど(*´艸`)

話戻ってそんな装備でメチャ同情されて(かわいそうとか言われた!Σ(゚Д゚;)
首都で武器防具めちゃ買ってくれたorz
しかも額がありえんし、かんかんまでぎりぎりしてくれて凄く悪かった。
だってこの人たちは最初っから誰にも頼らずアイテム集めては売っての
繰り返しで此処まで貯めてきたのを私なんぞの為に使うのですよorz
ありえない…、絶対ちゃんと貯めてそれ以上を返したい><
そう思うと無駄遣い急にしなくなった♪

264.jpg


たかpさんのおかげでおかげでだいぶ装備がましになりました!
ミンクのコートとガードにフード。
それからウィズ用にとんがり帽子と花びら。
ほんとはマフラーとシューズも買おうとしてたらしいのですが
なかったらしい。
とんがり帽子1つで130万超えてるんですけど…ι
返済遠いなぁ…武器はないけどカンカンちゅだよw
すげー強くしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ホントにありがとう!!!

265.jpg


で、まぁしてくれた事には及びませんが、ペットの事を
全く知らないと言うので教えて差し上げた。
てかデビルチの卵買ってるよぉぉこの子!!!
オマケにプティットまで!?てか貸してくれてるだけかと
思ってたのにくれたorz
携帯孵化器と自分デビルチ飼った時用に置いてたわかめを全部あげた☆
デビルチ欲しいけどテイム無理っぽいのでもうこれ見てるだけで
なんだかどうでもいいくなってきたさ(笑)
あと練習にポリンの卵も買ってたのでリンゴジュース200個もw
まだまだお礼は足りんなぁ。
ラグナやってて初めて楽しいと思えたそうで、よかった~!

266.jpg

で、土星到着w たかpさん囮になって自分はひたすら攻撃…。
カンカンしてくれても自分のSTRが1なのでひじょーに弱い!!
そったらたかpさん知り合いのアサシンがやってきてアンドレ
カード3つ挿した短剣貸してくれたΣ(゚Д゚;
こんないい武器を使わんて!?
ほんとこの鯖いい人ばっかだ心が痛む!
かなり攻撃力もましになりましたw

しかし私いつの間にか変態扱い(笑)
確かに男プリーストの尻とかモンクの胸元、
女プリーストのスリットにマジシャン系のふんどしにハァハァしてますが何か!?

267.jpg


ハイウィズが覚えるナパームバルカンオイラも使いたいんだよねぇw
呪いが面白いほどかかるかかるw
皆様の協力のおかげで一気にレベル上がりました!ジョブも@1上がったら
カートレボリューション発動ですw
カートいつも重いので少々攻撃力はあがるかな?(笑)
朝の部おっしまーいw







夕方はタロウのモンク転職の為またまた土星のお世話になりに来ましたw
其のタロウがお飯食ってる間に古代魚の唇の話が出た。
後150個集めたら念願のシルクハットですよw
私が付けるんじゃないですが♪

268.jpg


私の唇はまだ誰にもやらん!!!(笑)
修行に夢中で写真とってなかった…。
自分囮です。どせいの攻撃耐えれる様になったし、
ちょっとだけ役に立つ事出来たかな?
何か見てるだけってのはつまらんので☆
この時点で支援向いてないね!!馬鹿めが!!!






お次は夜中タロウが仮眠取ってる間に暁さんからおでむぱ来たw
たかpさんに昼間のお礼をもっかい言ったけど反応なかったので
伝えてもらおうかと思ったらウィザードの狩り方を教えてくれると
前に約束してたので折角だしお言葉に甘える事に☆

アラーム11匹ぐらい集めて魔法でぶっ飛ばしてるのなんか
当たり前なんだってw すっごいわ。
前のオイラなら確実になむってるけどたかpさんの買ってくれた
防具のおかげで生き残れてます。
あー私もヒールクリップ欲しい!!100Mか…

10匹ぐらい集めて魔法でぶっ飛ばすの私もやらされましたι

270.jpg


オリデオコンでたぁぁぁ!!5個収穫してホクホクですw
私もカンカンできるかな☆
お金貯めるのと魔法修行で此処に練習に来よう(*´∀`*)

たかpさん起きたので来てくれたw
ペットのデビルチ連れて…!
よっぽど気に入ったんだねぇ☆

271.jpg


この二人にまた暫くしごかれて、時計塔の外に出て休憩してたら
たかさんたちの知り合いのセージさんがやってきた。
暫くお話してたら、知らないマジシャンが時計塔ボスのエルダー
って倒せないんですかと言う質問がきたので
話を聞いてみるとエルダーが通路に居て通れないそうな…
あー入り口付近は狭くて確かに居られると通れないもんなぁ。
と言うことで倒してやる事になっちまったw
うっはオイラ時計塔のボスと戦うの初めてなんだよね!
いっつも倒せないから逃げてたし…orz

よく見たら全員魔法使いじゃないかぁ!!
魔法大戦の始まり始まり☆
セージ君と私はファイアボルトで援護しつつたかさんは
マジッククラッシャーとストームガストを。
向こうも連続魔法がイタイイタイι
ファイアボルトやらフロストダイバー連発はやめてくれぇw
多分朝までの私なら食らった時点で即死してたね!!
そんな痛い魔法もセージ君のスペルブレイカーで助かったのですた~!
倒したら本もらえた!!プリーストに転職したらつけてあげようかな♪
流石たかpさんだ!余裕だって~。確かに秒殺に近い分殺だったけども…

272.jpg


確かに転生してる上に時計塔以上の所にソロとかペアで行ってるんだからそりゃそうかw
体力もあんま減ってないみたいだったし。
私も転生して頑張らねばなぁ…!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/65-ccf356fe

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



