2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/01/18 (Mon) 経験値1.5倍終了~
経験値1.5倍キャンペーンよく来ますよね!
高経験値のダンジョンが出来たおかげで転生キャラが増えて転生さんなんて
珍しくなくなっちゃいましたねぇ…。
転生やMVPを倒す事なんぞ夢のまた夢等と憧れてたあの頃が懐かしく思います(=ω=


まぁ、そんな事は置いといて…


経験値1.5倍期間1週間のくだらないプレイ日記はーじまーるよーヾ( 'ω' )シ






タイトル画像がイラコンの絵に変わりましたね!

rotop201001.jpg
*画像クリックで拡大

生体Mobは好きなので凄くハイテンションになった!
この方って前にMVPイラスト書いてた人かしら…絵柄が似ている…!
手前のマーガレッタ=ソリンとセイレン=ウィンザーがお気に入り(* 'ω' *)











乙女デーの時って凄くお腹が空くんですよね!
脳内が食い物の事(特に肉)しか考えられなかった( ゚д゚ )

ro2026.jpg

おこられた!(´ω`)ブヒヒwwwサーセンwwww





そしてアサシンLv94でついに…

ro2023.jpg

カーサにLA+ソニックブロー(SB)のダメージがついに40k超える!!( ゚∀゚)o彡゜ワッショイ!ワッショイ!!



↓はLv95の時のステータス。

ro2027.jpg

AGI90までふったのは失敗したと思ってたんだけど、此処までふってたからこそ
剣ガーのスピアブーメランやカーサのスパイラルピアース(SPP)が避けれる訳で…
今は失敗だなんて全く思ってません。…まぁ当たれば即死だがな( ´_ゝ`)
VITは1なので相変わらず防御は紙です。
INTは支援なしソロで少しでもSPが持つ様に6の倍数に調整してあります。
SBを10回以上連発可能だだだだだ!


ro2033.jpg

深遠だってソロでくるくる倒せちゃうように!(^ω^U)


ro2034.jpg

またおこられた…( ゚д゚ )



オーラになったらモッキン肩で剣ガーディアンの前に立ってみようかと。
モッキンつければ剣ガーのクァグマイア(QM)無し95%回避必要FLEE286に
届いているという('ω|

すごく…やってみたいです…きっと直ぐにスタン乙\(^q^)/だと思うが。




Lv95でカーサにSBは終了。(実験だったので…)
どら様とトール火山でペアで狩をして引っ張ってました。

ro2035.jpg

ハイプリ&鳥・ハイウィズ&アサシンの2PTでやってたので、
どら様HWの体力が見えないから回復が大変だったzzz
アサシンは入口で放置し、カーサが沸いたらバックステップでWPへ退避。



まぁ1.5倍期間はほかの人も狩りまくるし横沸きも半端無いので

ro2036.jpg





ro2037.jpg

こんなのよくある事です。
こいつもVIT1の紙プリなので剣ガー2匹はきっついwww
PT外なので22%→0%になったさ!
でもハイプリは後はJob経験値が欲しいだけだし、PTで狩りやってると
そのうちあがると思うからもう死にまくってもいいんだけどねっ。






で、数日こんな事やってると、けちゃっぷGマスターのえるせさんと遭遇しまして…
騎士でカーサををツンツンしてはったけど、教範がちょうど切れたらしいので
パラディンで釣りをしてくださいました(><;

剣ガーのツーハンドクイッケンをSWなしで余裕で耐え切るとかどんだけwww
500ぐらいしか食らってないだと( ゚д゚ )!


狩りながらビョルグの取り巻き(剣ガーと弓ガー)の話をしてて、
ストームガスト(SG)でやるといつも先にビョルグが死ぬので取り巻きの
ドロップを見た事がない…




ので



ro2028.jpg




ro2029.jpg

SGを取り巻きだけに当ててドロップが出るか実験。





ro2030.jpg

残念ながら何も出なかった…。因みに取り巻きも経験値があります(・x・
本体を先に倒してしまうと取り巻きも一緒に死にますが、その場合
取り巻きの経験値は入りません。




おかげで現在アサシンLv97の77%になってます><
二人ともほんとにありがとう(;ω;
転生まで頑張るお!ソロでは師匠を倒して経験値とお金稼ぎさ!(ゝω・)v



アサシンクロスになったらエンチャントデッドリーポイズン(EDP)型にするか、
ソウルブレイカー(SBR)型にするか凄く迷ってます。



悩んでるとないしょさんの髪の色が変わってる事に気がついた…

ro2031.jpg

ro2032.jpg

私とした事が!!
『寒いジョーク』を使ってしまったようだ…









先週の事なのですが、ななせさんがバイト先で強盗に襲われたと
耳打ちが来て凄くびっくりした!
最初冗談かと思ってたんだけど、ニュースになってたので本当の事だった('д';
刃物を頬に突きつけられて『金を出せ』って脅されたらしいよ!コワー!
お店のお金は少々持っていかれたけども、怪我が無くてほんとによかった!



正直そういう時にどういう言葉をかければいいのか分からなかった私は…






ro2024.jpg
















ro2025.jpg


本当にすまなんだあああああ\(^q^)/


励まそうと考えて行動した結果がこれだよ!!


マーターに脳みそかじられてしまって全て無くなってしまったな…( ´_ゝ`)
誰かこの足りない脳みそにアドバイスをくれてやってください(切実)




comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21 00:37 | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22 10:06 | [ 編集 ]

コメントどうもありがとうございました!

管理人だけに見えるコメントは名前も表示されないっぽいので
イニシャルで返信させて頂きますねっ。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


>Hさん
ウホッ☆ミ やはりそうでしたか!
ハワードの目と、絵全体の線の雰囲気がそっくりだったので同じ人なのかなぁと
思ってたので…。分かってすっきりしました(笑) ありがとうございます!!
短い期間でしたが、1.5倍お疲れ様でした!
(* ゚д゚ )ハッ そ、そうだ…クリスマスボックスを用意していたんですけんどもね
年末に帰省する前にこっそり遊びに行ったら誰も居なかったので渡せずでした(pmq
年が明けてしまって遅くなりましたけども、またお渡ししに行きますねっ!
し、使用済みのパンツとかい、入れてないんだからねっ!

>Sさん
こんんにうちは!あ、普通にタイプミスった…日本語でおk\(^q^)/
わんわんみみアイドルのSさんだっ。わんわんお!(・ω・U
1.5倍お疲れ様でした!鳥さんもあれから上がりましたかな?
転生Lv90以上は上げるのきっついですよねん…。
ФωФ)っ-3 泣きたい時はおばちゃんの洗濯板の様な
胸を貸してあげるからいつでもきんしゃい!
私はアサを上げる為にハイプリには火山で人身御供となってもらいました…
も、もういいんやぁ…へへっ(´・ω:;.:.
2010/01/23 09:26 | まめお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



