2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/12/28 (Mon) 実家にゃ(・ω・
はい、帰ってきました実家に。家は何も無くて暇すぎるんDA!!
暇すぎて発狂しそうですフヒヒ
猫は11月に死んだので居なくて超寂しいいいいい(´・ω:;.:.


26日に帰ってきたんだけど、26・27日はもふ会(たぬきGオフ会)もしました。

前日の夕方にあす王子が大阪に来たので、いんてぐらと3人で飯を食べになんばへ。
メイドカフェ行こうとオタロード行ったんだけど、人気なのか人が結構並んでたので
別の場所でラーメンとから揚げをもぐぐ(・ω・○
残念だ…オムライス食べたかったなぁ。メイドさんにきつね描いて貰いたかった…

因みに先月にもどら様・あす王子と・私で行ったのですが
その時は猫を描いてもらいました!ほんとはぴかちゅー描いて貰おうと
思ったんだけどキャラ物は描けないメイドさんでした(´・ω:;.:.

↓はその時のオムライス。たぬきはあす王子の!

200911231149000.jpg

中身はふわとろで美味しかった(* 'ω' *)
メイドカフェ=オタクばっかりのイメージがあるかもですが
実はカップルや家族で来たーって人も沢山入ってて意外に普通のカフェです。



王子に名古屋土産のういろうを貰いました(ΦωΦ

200912252350000.jpg

って丸いシールが貼ってあるんだけど何味!?
いんてげらのは栗って貼ってあるのに…!(´・ω・)

家に帰って開けて見たら

200912252350001.jpg

虎柄のういろうさんが出てきました。まぁかわいい。
イメージでは黄色と黒の柄かt…(死)

美味しかったけど結局何味かわからんかった。
もう虎味でいいよね?(´・ω・)



26日は朝8時の特急で実家の白浜へ。
あす王子がマリオカートDSを持っていたので通信で
ダウンロードして電車の中で3人で対戦(* 'ω' *)
マリオカートなんてだいぶやってないしもう出来んだろ…!
と思ったけど、レースではポイントが総合で1位になって勝ってたのでふいた(ΦωΦ
でも風船割りバトルのが得意のようです。嫌がらせ万歳!!(死)
シャインあつめは全然ダメダメで一回しか勝てなかったけど!(´ω`)

コースがSFC時代~今までのが入ってるらしくて凄く懐かしいステージが沢山
あった…うあー久々にSFCのマリオカートやりたくなってきたぞっ('A`)

いつも暇な電車は長く感じたけど、今回はあっという間に2時間が過ぎ…到着。

10時にとまこと合流し、アドベンチャーワールドへいっちきました!
天気悪かったので雨降るかと思ってたけど晴れてきたので良かった。

ショー見たり、動物見たり触ったりで凄い癒されたわぁ・・・(○´ω`○)

ちょうどアルカパの散歩の時間だったのでもふもふしてきますた!

200912261332000.jpg

凄い間近で撮影…羊みたいね!




200912261333000.jpg

口をモグモグさせてます。鼻がすっごい柔らかい!



200912261334000.jpg

触らせてもらったけど、すんごい毛がふわ~っとしてて
手が体の中にめり込むぐらい柔らかかった!
抱きついてもおkだけど、やっておけばよかった!
とまこは抱きついてて気持ちよさそうでした(・・*

因みに後ろから触ると蹴られる可能性があるそうですよ(○´ω`○)コワイネェ

あとウサギとモルモットを抱っこしたり、犬と戯れたり凄い癒された!


;ω;)ウッ…猫が凄く恋しいお…




お昼ごはんは前日食べ損ねたオムライスを食べたけど、美味しくなかったですorz
やっぱし食べるならポムとかだよなぁ…(´・ω:;.:.
まぁ地元には無いけども。




食べた後パンダも見てサファリパークへ。
昔は乗り物でしか移動出来なかったけど、今は歩いてでも見れる様になっております。
だがしかし両方体験してきたにだ!写真は歩いて見るバージョン。

200912261440000.jpg

太陽がまぶしくてらくだが綺麗に写ってないわぁ。
ダチョウがシマウマの毛をむしっていたのでワロタwwww






キリンさんにエサをあげる事もできまふ(・・*

200912261444000.jpg

近くにガシャポンがあってカプセルの中にエサが入ってるので、
手のひらにエサを乗っけて差し出すだけでおk。
あす王子が餌を買ったものの、キリンが怖いのかあげてくれと
頼まれたので代わりに私があげてました(* 'ω' *)

噛み付いたりはしないようです。しかし舌がなげええええええ!
そこだけ別の生き物みたいだった…('д';
まぁ…手をよだれまみれにされますがね!
なんかネバーっとしたものが手にいいいいいいいいい>'A`)>
しかも食べたりないのかカプセルまで舐め回すキリン(○´ω`○)オイオイ

手を洗う所がすぐ近くにあるので気にはならなかったけども。
液体石鹸と消毒液までご丁寧に置いてくれてますた。

うむ。癒された。もっかいぐらいやりたかったけどまた次の機会に。


200912261445000.jpg

ダチョウさんも欲しかったみたいだけど、すまん。。。
其処まで届かないし、あげれたとしてもつつかれて痛そうだ('A`)


200912261506000.jpg

バクも居ました。鳴き声が可愛すぎた…(* 'ω' *)


200912261509000.jpg

いんてぐらととまこの後姿。
今年寒くなるのが遅かったせいか、今頃紅葉し始めてました(笑)

帰り際にペンギンワールドに寄ってったけど、フラミンゴが脱走しててふいたwww
きぐるみ来たスタッフが一生懸命に進行を阻止してた(ΦωΦ

冬はあんまし遅くまでやってないので9月ほどじっくり見れなかったけど
また癒されに来るでありますよ…




夜は隣町でお寿司とから揚げetc…をもぐもぐ。
いんてぐらが毎回白浜に来る度にお腹いっぱいで食べれずに居た
ハニーバターブレッドを漸く今回食べれる事ができました。(笑)

200912262028000.jpg

切って貰って小さく見えるけど意外にでかい!蜂蜜もたっぷり!!
アイスを+100円でもう一個乗せてもらって、4人で分けて食べたけど
すんごい美味しかった(* 'ω' *) 一人で食べるのは無理そうですが
またここへ来るなら食べたいなぁ…




27日は写真撮ってないや(´・ω:;.:.
エネルギーランド(笑)へ行ったけど相変わらずしょっぼい所だ。
なんというかUSJの超劣化版です(ぁ 写真撮るほどのものが無いという(○´ω`)

だけどミステリーゾーンだけは楽しいなぁ…
重力がおかしい事になるので元に戻った時に暫く感覚が変になるけども。
3時間ちょっとだけ行ってお昼食べに外へ。
たろうとも一緒に行きたかったけど前日にメールするのが遅すぎたので
間に合わなくて残念…なのでお昼食べてから合流。
急に誘っちまってすまなんだぁ(´・ω・)


とまこはお昼から仕事が入ってしまったので途中で分かれ
とれとれ市場であす王子といんてぐらのお土産を見て周り
喫茶店で皆でケーキを食べて、16時に2人をお見送りし解散~!


タロウと私は残りの時間家でモンハン2Gをやっておりました(○´ω`○)
モンハンプレイ記はまた別で書きまする。

皆様お疲れ様で御座いました。。。
来年は名古屋か大阪でもふ会ですね!
名古屋なら喫茶マウンテンという所の料理を食べさせられます(´ω`)ウップ
まぁ普通のもあるそうなので安心(?)か。

あす王子のレポートをミクシで見たけどソレはもう…うむ。

参考に
喫茶マウンテンの紹介
喫茶マウンテンWiki


いける日を遺書を準備して…た、楽しみにしております☆ニコッ
遭難する事は間違いない…(´・ω:;.:.




comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



