2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/19 (Thu) 昨日書き忘れたw

昨日アイテム集めてたら、じゅのさんに
臨時いっといでーと言われたのでチキンだけど勇気出して行ってみた…!
知らない人と組むのはこうも緊張するものなのかι
クルセイダーとテコンキッドのコンビに誘われましたです☆
ゲフェンダンジョンとかなかなかハードなとこに行きましたよ…!
SP足りなくてたいへーんなんだけど!!Σ(゚Д゚;



253.jpg

狩開始30分ぐらいでダンジョン2階でなんと青い箱が出たw
すげぇぇ!!箱自体は激レアだ☆
でも中身はランダムで出現だからしょぼいの出るかいいの出るかわかんないと言うシロモノι



254.jpg

2階で馬を狩ってたけど物足りないらしくて3階に行く事になった。
デビルチいっぱーいw デビルチのテイムアイテム持ってくるんだった~
んで狩ってると通りすがりのアサシンさんが青い箱を目の前にぽいと捨てていった…!!
何故に!?こんな激レアなものを!?開ければいいのに><
でも有難く頂く事にした♪なんて太っ腹なアサシンだ!!
因みに一緒にいる女プリさんはテコンキッドの人と同一人物w
一人二役ですよ!?すごー!!テコンで闘いながら支援とかどうやってやるんだ…ι
そういやじゅのさんは3台でやるんだってねΣ(´Д`;)

255.jpg

休憩してたら通りすがりのアルケミさんがホムンクルスをすり寄せて来たw
バニルミルトちょうかーわーいーいー!!(´∀`人)
こいつメチャ飼いたいですwハァハァ堪らん!!
後ろにゾンビいるのに全くお構いなしのミス連発☆



256.jpg

しかもこのアルケミさんのバニはLV75もあります…
ちょ…ま!!私のウィザードよりも強いんだけど!?
しかも高速物理攻撃&攻撃殆ど当たらん&魔力が500超えてる&
体力が10万か1万だったかな…忘れたけどとにかく凄いです☆
プリさんが『こいつ(プリースト)消してアルケミ作ろうかな…』
とかつぶやいてたw
おいらは最初っからアルケミ目指すから問題なしだ!!
色々教えてもらったよ☆オイラのヴァルーは純製薬型予定だから
自分自身は弱いけど、こいつが手に入れば何とかなるかな?
ただ、最初はメチャ弱いらしいが…。上級者向け…orz




257.jpg

臨時1時間ぐらいだけど終了w
なんだか変なとこに連れ回して申し訳ないとの事なので、
稼いだアイテム全部くれたよι
こっちこそ回復ばっかで使えんで申し訳ないのに><
なので箱は2人に譲ったw

びりのたんアサシン転職おめでとー!!
ソニックブローかっくいいよw
そういや監獄の変態にこっぴどくこれやられたなぁ。
私が食らうと即死じゃ即死!!
カード欲しい。ヴァルーにソニックブローをやらせようかと(笑)
変態から入手は時間かかりそうだからお金貯めて買おうかな♪



258.jpg

びりのたん落ちちゃってタロウとまたまた天津篭り!
来たよ来たよー!愛の聖職者☆
アコライトキラーのカブキ忍者が出たら盾になってくれたり有難いです。
おいしくホーリーライトで頂きます☆



259.jpg

愛のチョメチョメ…これは女性限定?
そういやこの人に覚えられてしまったらしく、一昨日タロウが落ちて一人で狩ってる時に
『あれ、相方は?』
とか聞かれた…。…てか普通に喋れたんだね(失礼)
其の時は一人だったのでマグニフィカートかけてくれる為にパーティに入れてくれた☆
何だこの妙に人数の多いPTは!?Σ(゚Д゚;
なんつーか、禁断の世界でした…(笑)
ケンさんは夜1時には落ちるみたいなので、この人を見たい方は其れまでに天津に行くといいですお。
愛と義…直江兼続関係なのか気になる今日此の頃。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/62-743c2913

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



