2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/11/25 (Wed) 神器3次と4次クエストは時間との戦争(´・ω:;.:.
Chaosサーバーでは神器クエストは32週目です。

186 :(○口○*)さん :09/11/26 05:47 ID:7yeVeft70
各クエスト進行状態 ●:開始待ち ○:進行中 ×:終了
                  旧神器作成日            
Verdandi---18周目 ○○×× 09/11/21 ス04 メ05 ブ04 ミ04 
Magni -----17周目 ○●●● 09/10/04 ス04 メ05 ブ05 ミ02 
Surt ------17周目 ○●●● 09/10/16 ス05 メ05 ブ03 ミ03 
Forsety.....--18周目 ○●●● 09/09/13 ス03 メ05 ブ04 ミ05 
Garm..-----16周目 ○●●● 09/09/06 ス03 メ04 ブ03 ミ05 

Tyr....------24周目 ○●●● 09/11/08 ス04 メ07 ブ04 ミ08
Idun.....-----25周目 ○●●● 09/07/27 ス06 メ06 ブ06 ミ06 
Eir...-------28周目 ○●●● 09/10/27 ス06 メ08 ブ08 ミ05 
Freya....----19周目 ○××× 09/07/21 ス04 メ03 ブ06 ミ05 
Baldur-----25周目 ○○×× 09/09/11 ス07 メ04 ブ07 ミ06 
Chaos...----32周目 ○○×× 09/11/22 ス05 メ09 ブ09 ミ08 

Thor....-----20周目 ○○×× 09/10/10 ス04 メ05 ブ06 ミ04 
Bijou......----25周目 ○●●● 09/09/15 ス03 メ06 ブ08 ミ07 
Ses......-----27周目 ○××× 09/06/27 ス05 メ10 ブ06 ミ05 
Sara.------22周目 ○○×× 09/09/20 ス05 メ06 ブ07 ミ03 
Fenrir.-----30周目 ○●●● 09/10/02 ス05 メ08 ブ09 ミ07 
Loki-------50周目 ○●●● 09/11/07 ス10 メ18 ブ10 ミ11 

Lydia.....----26周目 ○○×× 09/10/10 ス07 メ07 ブ07 ミ04 
Tiamet ----31周目 ○●●● 09/11/08 ス08 メ06 ブ08 ミ08 
Lisa-------27周目 ○●●● 09/11/25 ス05 メ08 ブ07 ミ06 
Odin ------30周目 ○○×× 09/10/12 ス07 メ07 ブ08 ミ07 
Heimdal.....--33周目 ○●●● 09/10/24 ス07 メ10 ブ09 ミ06 
Iris.....------31周目 ○●●● 09/11/25 ス06 メ10 ブ09 ミ05 

Urdr ------10周目 ○●●● 09/11/04 ス-- メ05 ブ01 ミ03 

Odin, Chaos, Garm, Lisa, Loki更新。




私は28週目から神器クエストに参加し始めたのですが…
スドリにどうしても勝てず

ro1866.jpg

前回の31週目の4次終了数秒前に漸く勝てました!(@ω@;
マジでコレ勝てるんかってぐらい強いけど、運がよければ直ぐ勝てる人も…います(羨)



で…今回の32週目でゲットできるー!と思い
昨日帰ってきて自分の出してる露店の様子を見たら…

『◆◆ブリーシンガメンの封印が姿を現しました。◆◆』
*3次クエスト規定人数(50人クリア)達成したので4次クエスト開始のメッセージ

とログが…!!!!!


神器4次クエストはじまっとった('д';


アサシンが居るアカウント課金しててよかった><。
これはやばい…急がねば!!とログインして準備をしてたら

『◆◆ミョルニールの封印が姿を現しました。◆◆』
*4次クエスト規定人数(50人クリア)達成

と放送が出て凄くあせった(つдと)

@50人…間に合うか…!!

いつもならハイプリでポタ取ってたんだけど今回準備も何もしてなかったので
ハエを大量に持ち転送とテレポでクエストを進めました(・ω・)ゞ



なんとかぎりっぎり間に合った!!残り50人の一人に!(^ω^*

4人のドワーフさえクリアしてしまえば4次クエストが終了しても
最後まで進めれるので一安心です。




錐を受け取る前にこんな人達を紹介。

ro1869.jpg

4年…!?私がRO始めたか始めてないかの時か(´・ω:;.:.
凄い頑張っていらっしゃったのね…

ro1870.jpg

本当におめでとう!!




更にこんな人まで…

ro1871.jpg

!?('д';

ro1872.jpg

転生1次職でも普通に1次職扱いになり貰える武器はランダムに…pq
しかもヘルファイアって…見てるこっちも泣いた(´・ω:;.:.
せめて転職してアサシンクロスで貰いたかったですね。
つωT)南無です!!





私もほぼ1年かかって、錐を漸く手にする事が…(pmq

というか1本は買ったので結局コレ2本目なんですけどね(=д=;
昔は200Mとかで取引しとったのになぁ(涙目)
それでも20Mはするけど、もう露店で売るつもりもないっす。
G内で必要な人に貸したりしようかなと☆ミ
錐には沢山お世話になったよ…これからも沢山お世話になるけどね!!

ro1873.jpg

この日の為に溜め込んでいたエル原とオリ原。
スリッパ師匠のとこに通ってたら倉庫のオリデオコン原石と
オリデオコンが凄まじい事に!(因みにコレでもかなり減った方です)
色々溜め込む癖があるので他のアイテムもえっらい事になってますねι
だからいつも倉庫が満タンに…毒の牙とか10000個超えとった…
AXなったら毒ビン作ろう^q^



さぁいよいよ錐ゲットですよ~(・ω・*

ro1867.jpg

アサシンなら自分の為に!!







ro1868.jpg

^ω^)キタアアアアアアアア!!
今回は自分でゲット出来たのでかなり嬉しさが…!
クエストは大変だけど今度は別の職業でランダムで貰ってみようかな!

まだやってるなら2次進めようかしら…Lv91以降なら経験値2M貰えますよっ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/606-52d36e03

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



