2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/09/09 (Wed) ・ω・)っ きえるんです。
モンハンの村クエを進めてると…どら様からIRCにメッセージが。


(dra) おまめさまキエルやりませんか。。
(mameo) おお
(mameo) クエストの方だよね?
(dra) イイエ
(mameo) www
(mameo) MVPの方かw
(mameo) あれやれるの?
(dra) たぶん・・・。
(dra) というかあれだ。。
(dra) 阿修羅・・
(mameo) wwwww
(dra) くりかえせばおとせるんじゃなかろうかと
(mameo) なるほど。。
(dra) やってみるかね・・・?
(mameo) うむうむ
(mameo) いけるかな('д';
(mameo) とりあえずRO起動~


という事で機械人形工場B2FMVPキエル-D-01狩りにいってきましたヾ( >ω<)ノ゙
メンバーは私(HP)、どら様(チャンピオン・教授)の2人。

クエストで戦うキエルとは違い、こっちはMVPなので更に強い。
体力も50万→150万にパワーアップしております。('д';

キエルも通常Mobも強いんだけど、厄介なのはコンスタント。
火属性鎧を着ていないと殴って自爆された時に即死します^q^
キエルは闇属性だけどマグナムブレイク(MB)を使ってくるのでここでは火服推奨。
更にレックスティビーナ(LD)やワイドサイレンスで広範囲に沈黙させてくるので
VITが全く無い私の頭装備は沈黙無効のピアレスで…(。。




さて、機械工場に入って先ずは探すところから…と思ったら…

ro1715-1.jpg

入口近くにいたwwww


ro1715.jpg

☆ω☆) キエル様壁の向こうに発☆見☆ミ



キエルの周りに居る取り巻きが邪魔だったので、先ずは取り巻きを倒して
残り1匹に減らし(全部倒すと取り巻きを再召喚するので1匹は必ず残す)、
教授のスパイダーウェブで本体を足止め→
ハイプリでキエルの1セル前にセイフティウォール(SW)→レックスエーテルナ(LA)→
チャンピオンで阿修羅覇凰拳→教授…と繰り返し。

やらしいのは9999ヒール、コーマ、ガンバンテインでSWを消してくるという…
ヒールのおかげで体力減らすのには苦労したけども

ro1716.jpg

何とか撃破完了です v(^ω^*

何気に阿修羅撃ち際にコーマが来てどら様の体力が
一桁にされてあせったけど撃破出来てよかった!


ro1717.jpg

頑張ったのにドロップアイテム全くなしとか泣いたwwww
しかしMVPドロップの紫の箱は出ていたらしいので頂きました!!

ro1718.jpg

ФωФ)っ パカッと開けて中から出てきたのはぁぁぁああ…




ro1719.jpg

所詮おいどんの運なんてこんな物なんですよ>'A`)>




経験値が200万もあったのでベースが1%上がって48→49%になっておりました。

ro1720.jpg

ro1721.jpg

経験値は美味いが倒すのしんどかった…(笑)
まぁお疲れ様でした。



因みにクエストのキエルは ゚Д゚)<イケメーン!

ro1729.jpg

機械人形という萌え要素つきです(^q^
キエル×エルリシャとかいうのはだめですかn(殴)

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11 20:35 | [ 編集 ]


キエルイケメン過ぎますよね!クエストのイメージイラストもc絵も反則じゃああ(゚ Д ゚
キエル×エルリシャおすすめですよおすすめ…(仲間増やそうとする人)

クエはしんどい&面倒だけども、Lv70以降から経験値を貰えるクエ+
初心者修練所で貰える教範と組み合わせるとLv93まであげれるそうですよ!
クエストをなめてました…恐ろしい…

オフ会楽しかったよおおおおおおおおあ;エコjげぱぎえ0愛v、あぱあ^q^
チキンの癖に楽しすぎて次の日寝不足になりましたzzzzz

2009/09/19 07:23 | まめお [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/569-c11cdfa5

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



