2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/23 (Sun) 天丼より親子丼の方が好きです(・ω・*
スタンプラリーで貰える経験値25%アップのおまけが勿体無いので
1キャラ1キャラ頑張っております(´・ω・)

ro1692.jpg

バニのレベル上げにオークダンジョンに来たはずなのに共闘入れたら自分が上がった…
クリエは転生して一気にLv80まで上げてから放置してたけど2ヶ月ぶりのレベルアップですι
81になったのでパンダカートになりました(* 'ω' *)v





セージもトール火山2FでPT狩してた時にデスノートでヘルジャッジメント
連発してたらLV88になったぜ!(笑)

ro1693.jpg

後で無形盾ないままセージの魂で氷ダンジョンで狩してみたけど結構いけた…
AGI90もあるからイミュン着ててもスノウアーの95%回避ぴったりです^q^
セージも転生までもっていきたいけどFCAS型はマジでしんどいzzz







ハイプリもピラミッドダンジョンで延々とマグヌスエクソシズム(ME)狩りです。
バリアントシューズを購入したのでVIT1でもアヌビス3匹は何とか余裕になった^q^

ro1694.jpg

ro1695.jpg

コイツだけそれなりにいい武器と防具が揃ってるなぁ…

ウィザードのマメオも力を入れてあげねば(=ω=;
RO初キャラなのに愛なさすぎwwwwwwwwwwwwww

一方マメオはタイトル画面のアラームを見て懐かしくなったので
時計塔3Fのアラームと戯れて遊んでた…。
なんかもうPT狩りでデスペナ-16%とかやる気ないわ'`,、( ´∀`) '`,、
Lv96から一向に進みませんzzzz

製薬アルケミストはトール火山クエがまだだったので
とまこのクエ案内役として一緒にやったらLv86になりますた。
上げに行く機会がないのでありがたやありがたや(-人-;


…え?開放された6人目のキャラ???
アカデミークエスト終わらせて放置です。
だって職業決まってないんだもおおおおおおん!!!!
アサシンをもう一人作るか、クルセイダーを作るかどうしようか
あぁ…またお金がかかる職業になりそう… つωT)











本日長い間ROにIN出来なかったがりさんがひょっこり帰ってきたので
異世界のスプレンディッドフィールド03へ遊びに行ってきました!
がりさんおかえりなさい!!ヾ( >ω<)ノ゙

メンバーは私(クリエイター)、どら様(HP・リンカー)、がりさん(HW)、
えりすんさん(LK)の4人。

ここに出てくる敵はBoss以外全部パルスストライク(PS)持ちだし
ATKも高いので近づくだけでも死亡の恐怖^q^
モルフェウスセットだったのでイミュンが装備できないからPSくらったら即死か!
と、思いきや…蜂さんだけはイミュン着てないけどホルン盾+アスムプティオで
ギリギリ生き残れた!…まぁ、馬は勿論無理なんですけどね!!
PSでぶっ飛ばされて即死でした^q^ 1万ダメージくらうとかありえんwwwwwww


そんなこんなでちまちま遊んでると…


ro1696.jpg

ro1697.jpg

なんとBossのテンドリルリオン(以下『天丼』)と遭遇してしまったwwwwwwww
何回かここには来てたけど、今回初めて見た!感動したのでSSパシャリ☆ミ

まさかボスは狩られてて居るとは思っていなかったので
皆VSボス装備がなかったΣ(´ω`|||)

ro1698.jpg

ro1699.jpg

VITが結構ある、前衛のえりすんさん(LV99)が
ソニックブロー(SB)を貰って即死だったからね!!
22000以上のダメージとかwwwwwwうぇwwwwwwww
カード装備の力ってほんと凄いねと感動したよ。。。。

全滅はしなかったけど一旦捨てて貰い、万全の準備で初異世界ボス討伐チャレンジ!

私(HP)、どら様(HW・鳥)、がりさん(HW)、えりすんさん(LK)の
組み合わせで再び異世界へ。

天丼はガンバンテインをバンバン使ってくるのでセイフティウォール(SW)が
よく消されて泣けます(((。。
おまけにドラゴンフィアーで範囲内全員に出血・沈黙・混乱・スタンにされるわ
ターゲットにスパイダーウェブで足止め+睡眠攻撃にするわでいやらしい攻撃が
沢山まっていました_|\○_
おまけにライフストリームで完全回復とかあるし!!(妨害可能(?))
300万の体力を完全回復されたら泣けるな…

ro1700.jpg

キュア・リカバリー・SW・アスムプティオ・ヒール・ブレッシング・速度増加・マグニフィカート
リザレクション・レックスエーテルナ・fq3f0あ9うが@0f、0あpvzzっヴぁb ^q^
プリーストは私だけだったので5人キャラを1人で支援するので大忙しでした…超頑張った!
ドラゴンフィアーで出血すると確実にSP切れは目に見えてたので範囲外で支援支援!!
やたらタゲが移りやすいみたいでどら様とがりさんがよー転んでたzzzz




MDEFも高くないし、地属性だったのでファイアーボルト(FB)が効く効く(^ω^*

ro1701.jpg

ro1702.jpg

VSボス対策もしていたので前で耐えていたえりすんさんも1度も死なず、
結構楽に倒すことが出来ましたよ~ヾ( >ω<)ノ゙

装備品ゲットです!テンドリルリオンの皮!!

ro1703.jpg

いやいやwwwwwこんだけの強さでフードとかだったらマジ泣くwwwwwww
皆様お疲れ様でございました…



もうひとつマヌクフィールド03ハードロックマンモスを殺ろう!
とか言い出してたけどそれはまじで勘弁してください^q^
だってこいつ魔王モロク以上のATKとアースクエイク(EQ)あるんだお!!
えりすんさんが耐えれたとしてもEQで全員一瞬で死亡が目に見えとるwwwwww
おまけに雑魚もありえんぐらいに強い。。。。後衛はアスムあっても一撃で死亡します(。。

まぁ時間もなかったので雑魚だけ狩って帰りました!
うむ。フライパンは出なかった…。 |←EXIT|     ┗(^o^ )┓三





がりさん復帰祝いに変なものをいろいろプレゼントしました。

ro1704.jpg

コモドバカンスセットが気に入ったようです…
心配しなくともまだ40着倉庫にあるよ(=ω=


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/558-2b4e483f

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



