2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/13 (Fri) 監獄は変態がいっぱい


ギルドメンバーのk君が龍之城でイムとタロウのレベル上げを手伝ってくれた!
龍之城久しぶりだ~。マジシャンの時ウィザードへの転職の追い込みで修行してたなぁw
結局最後はアルデバランの時計塔になったけどもι
でもでもマジ系にはおいしい所ですお。カマキリがウザイけど…

マジが柔らかいのは身を持って知ってるのでついついソロで狩ってるのを見てると
助けたくなってしまうお節介野郎です(笑)
やば、オイラ人を助けるタイプじゃないのになんか楽しいぞ…!!
相手がマジシャンだからか!?何だこの気持ちは!!(*´艸`)プ

暫く狩ってるとk君もレベル上げたいと言うので監獄行き決定(笑)
前衛に立って貰って盾をしてもらうことに。これでタロウの負担もへるお☆

しかしk君お友達多いのな~。
この間の崑崙(コンロン)でのプリさんもそうだったけども…。
今度は監獄で出会ったハイウィザードさんが手伝ってくれた!
この人ラグナ初めて2ヶ月で転生してる上にレベル私よりたかい!!
オマケにめちゃんこ狩がうまーですw 色々教えてもらいますた☆
お金とかありえん額持ってるよ…聞いた時ビックリしたw
知らない人にお金100万あげたりとかかなり太っ腹な人です(笑)

k君寝なきゃいかんので途中落ちちゃったけど、
次はそのハイウィズさんのギルドメンバーのウィザードさんと出くわしまして
公平組めないのにプリーストで手伝ってくれた><

kangoku1.jpg


おかげでレベルが1回とジョブが2回も上がったw
わー!監獄かなりいいw
役に立ってなくてタダで経験値貰ってるような気がして
凄く申し訳なかったですが…ι

あまりにも体力低いので今度防具買ってくれるとか言ってるよ…!!
すげー嬉しいけど、私なんかには凄く勿体無いorz

レベル72で体力1900てかなりきついんだってι
…そうか…(;´∀`)
73でやっと2000超えたおw わっほい!!

オマケにLV60代まで初期装備でしたしねでへへw
だって金ねーんだもんι
しかも貴重なアイテムは売らずに溜め込んでたので…そら貯まらんわorz

タロウが後一回レベル上がればプリさんとも公平組めるので二手に分かれてレベル上げを。
なんか次は火山連れてってくれるんだって。
硬いプリさんでも死ねるそうな…!やべ、私沢山死ねるw



kangoku2.jpg


何故かタロウはむっつりスケベにされてたw
昨日からずっと組んでたPT名『変態(インジャスティスの事)お断り』を見て
自分も変態じゃーとかって話しになって、一番の変態は何故かタロウに(笑)
何でかしらね???(*´艸`)

また色々マジシャンの事聞きたいので友達登録してもらったw
マジの事はマジに聞くのが一番v

時間3時まわってたので本日は清算せずお開きに。
かなりアイテム集まったから金額が凄いと思うよ…
しかも二人ともタロウと二人で分けなとかいって全部くれた。・゚・(ノД`)・゚・。

何あんたら!!太っ腹すぎるΣ(゚Д゚;
なんかお返ししたいけどアイテムやお金じゃ相当かなわないっすι
なので火山頑張って手伝うよ><
絶対最初になむるのは自分だろうなぁ…

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/54-6e36e9d0

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



