2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/12 (Fri) だらだらRO生活・・・
狭間ってレアが美味しいから夕方~夜中は人が多くて混み混みなのよね。
壁際を移動しながらの狩りが多いので先にPTが行ってると
敵が居ないことが多い。。。居てもいきなり横湧きとかで怖い(((。。


ということで内側なんぞを回ってみました~!
平面な場所が殆どないので支援かけにくい^q^

めんばはどら様(HW・鳥)、とまこ(チェイサー)、私(HP)の3人。


なんか寄り道してこんな所にきちゃったぞっ

ro1559.jpg

とまこは崖の先に来るのが初めてだったらしい…。
釣りになればいつでもこれるよ^q^ガクガク

記念撮影してると人間型の音が。。。

ro1560.jpg


視点を変えてみるとお…

ro1561.jpg

ro1562.jpg

ゴミ人間が向こう側にいた。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




どら様(HW・鳥)、とまこ(プリ)、お兄様(LK)、私(HP)の4人で
毎週ETにいっとるのですが…
先々週と更に前に私が40階以降でさばかんくらってばっかで60階から
先に進めずだったけど、遂に記録更新!!しかし…

ro1563.jpg

爆裂EQで全員一瞬で粉々!*'□')
まぁ入り口直ぐ其処にいて最初にタゲが後衛に行ったし
運が悪かったというしか。。。w 次回は頑張ろう!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




モンスター情報の不思議。

ro1564.jpg

因みにこれアイスタイタンよ。
…どこの…部分???wwww




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




まめおモンスターレース癌ばってます!

(damien) 2人ともレース?
(mameo) バレタ。。。
(mameo) れ、れべるあげです。。。('д';
(dra) まめおさまがあててるので
(damien) w
(damien) モロクでもいかね?
(damien) 眠くないなら。だけど。
(mameo) *'□')パオーン!
(mameo) いぐうう
(dra) まいりますか。。
(dra) 当たる気まったくせんわ・・・。
(damien) w
(mameo) 356まいに。。。なりました。。。
(damien) ちょw
(dra) どんだけw
(damien) それかなりなんじゃないか
(dra) 最低でも98の20%くらいにはなりますわね・・w

とか言ってたのが…


遂にメダル510枚溜める^q^

ro1566.jpg

教範を使い、アインブロックで30分ひたすらENTERキーとマウスを連打し続け…






ro1567.jpg

が巨大アフロにの上に天使が!!

パパラパッパパー♪(レベルアップの音)ついにLV98のオーラロードです。


集めたメダルと教範の力を見よ!!ヽ^シ'ω')ノシズババババ

*びふぉあ*

ro1568.jpg



*あふた~*

ro1569.jpg

因みに途中で教範切れたのでまだ54枚残ってます。。。

絶対2~3M使ってるよな>'A`)>


レース資金を稼ぐ為、ローグでスリッパでも行くかーと思ったら
皆で騎士団行った後だったので、とまこに錐貸したままだった。。。

のでどしよーか迷ってたらどら様がモンク用スリッパ装備貸してくれたので
発勁で確殺狩り。*'□')っ =3 ペフ  阿修羅・発勁型でよかったι

すげえええ。。。感動した。。。俺もこんな装備ほしい^q^

ro1570.jpg

(mameo) たのしいいいいいい
(mameo) ぎゃあああああああああああああああああ
(dra) どうした・・w
(mameo) 。。。。。。
(mameo) かーど・・・・・・・・・
(dra) 。

開始10分でカード出てないた^q^
…10枚目か。。。。。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




↑の1hぐらい後の話。。。

レックスエーテルナ(LA)の後即飛びだったのでSSは取ってない
…というかとれねぇんですが、MVPロードオブデス(LOD)をどら様CPと
殺ってきましたv(ФωФ

これお土産。

ro1571.jpg

どら様が阿修羅撃ち際に爆裂ヘルジャッジメント(HJ)食らって相打ちだった。。。



続いてドッペルゲンガー居るかなぁと探しに行ったら
けちゃっぷGのますたーえるせ様も一緒にパラディンで探してくれた!
阿修羅一発で倒せるので壁してくれるそうで。

でも残念ながらいなかった!><

なので遊んで帰ることに。。。。

ro1572.jpg

Σ('ヮ';三;'ヮ') なんかめっちゃトレインしてるぞ


立ち止まったらマグヌスエクソシズム(ME)の合図。

ro1573.jpg

すげええ快感!!(^ω^*

+8SOPますます欲しくなったなぁ。。。
なくても一応ME1枚で確殺みたいだけど数字がしょぼい!

MAP2周したけど夜明けぐらいで誰もGD3にいなかった
まるまる独占かい!! ^q^


帰ってきてから気がついたけど

ro1574.jpg

Baseレベルが86→97%になってた
ずっと一人MEで経験値吸ってたからな(=ω=;


つーかえるせさん・・・

ro1575.jpg

ボス盾+火鎧て、どこ帰りか即ばれだよ('д';
通常Mobからダメージ40%増なのにあんだけの数耐えれるのか。。。。

たぬきGは前衛がお兄様とふーさんしかLK居ないから
クルセ系欲しいなぁ。。。GX作ってたけど献身作り直そうかな><

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/528-3ba42772

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



