2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/04 (Thu) 狩りに生きる・・・
最近は極稀にしかXlink繋いで通信狩りはしてませんが
ナミ君がやる気なのでオフの方で狩りを頑張ってますヾ( 'ω' )シ


まーた写真溜め込んでしまた…orz
3月~5月始めの写真をまとめてあっぷ =3 プリ





G級ナルガクルガと戦って初天鱗げっとです。しかも2個w

天鱗2つゲットだぜ!

確立は低いけどさっきボックス見たら以外に天鱗もってた…
特にリオレイア系がいぱい。
ティガレックスの天鱗@1個ほしいなぁ。防具は全部作ったんだけど
武器もコレクションにほしいなぁ(* 'ω' *)キャルン








Xlinkで一緒に遊んでた人にどうしてもクリアできないから皆手伝ってくれ!
ということで…G級常に怒り状態のラージャンとも戦いましたがこわかった!
更に怒り状態でバチバチとオーラが出ている…Σ(' д ' ;
もうドラゴンボールのパクリじゃね?これ。

新攻撃も追加されてるのでどんな攻撃が来るかわからないから
必死に様子見ながら回り込んで攻撃してた(笑)

なんとか1回も南無ることなく撃破できましたっ☆

G級スーパーサイヤ人討伐の証。

勲章きたニャ━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━ン!








ナルガクルガ2匹討伐もなかなか楽しかった!
ナルガ可愛いなぁ(* 'ω' *)キュンキュン

なるが討伐

前にいた人がナルガの突進をうけている…

金冠!

ふぉおおう。気付かなかった大きさだが金冠DA☆ミ
今度金冠狙いツアーのお部屋でも立てようかしら…








ババコンガ亜種との初戦闘!
砂漠とか雪山とかクーラーやホットドリンクが要る所って
結構忘れるのよねぇ… *~(=△=* ボヘェ

ゴリラ亜種

3方向に飛んでくる砂玉攻撃を避ける瞬間!!
…に終わった!('A`)

別に転んでるわけじゃないぞっ><*

亜種全部見つけたよ d(・ω・

モンスター亜種系と全て戦ったので勲章ゲットだぜ☆ミ






ナミ君と2人でG級リオレウス。
天鱗が欲しいんだああああと何度も付き合わされています…

聖地(気球)にむかって祈りを捧げる?

千里眼で場所が分かるし、リオレイアを待ち伏せしてる間暇なので
2人でメッカに向かって祈りを捧げてた。(笑)







GWは実家に帰ってとまことモンハンしまして…
ハンターランク上げのお手伝いです(・ω・*
私も下位の防具(ナース服とかふざけてた…)を装備して一緒に戦ったぜ!
新米ハンターの時代を思い出す!!(今も初心者並の腕だけどね…(=ω=;

とまおそだて

自分のギルドカード見てびっくりした('A`)
クエスト総合で1100回もやっとったんかwww
こっそり下の方に、ティガレックス70匹屠ってますね。
…的な事が書かれてあったり(笑)

てぃがぶらざーず

うん、一人で頑張ってたよ俺。 Wティガレックス討伐…
2匹いっぺんに相手するのはしんどい。
閃光玉で同時にピヨらせて爆弾で吹っ飛ばしてました(ФωФ* クックック…
そうそう、オトモアイルーのドラを雇ってみました。
もちろんとまこにどらねこを配信(笑)
タロウにも配信しようとしたが、オトモいっぱいじゃったっ(´・ω・`)
次はあけといてねっ=3




一人G級ナルガクルガ!なんとなんとノーダメージだった☆ミ
ナルガはそんなに討伐やってなかったけど何回かいってるうちに
予備動作で次がどんな攻撃がくるか大体読めるように!

のーだめでした!

ナルガほんとにカワユス~~~(人・ω・)vV



ヤマツカミの写真もあったがどっかいったな。。。
勲章も良いけど称号もあつめねば・・・
100回わざとリタイアしてへたれとこしぬけの称号をゲットしようかと!


=ω=)ネタだよなこれ。。。。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/524-75d8ed9b

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



