2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/06/01 (Mon) MVPが好きです。でも箱はもーっと好きです!!
MVPを見つけりゃ倒したくなる…
それがたぬきGのマスターどらぬこ。(ФωФ
体をはります!ペナなんてお構いなしの

ボス狩りに命をかけてる『オスだぬき漢』です!>v<)9


5月3日のIRCにて。。。

(asu) ぽんぽん、はおー
(dra) _)ノ。。
(mameo) | 'ω' )n ニョス
(dra) あすれいとさまvpです。
(mameo) っ さぁ。。
(asu) cpってことは
(asu) せんちょう?
(mameo) いえ。。
(mameo) いぐにぜm
(asu) 生体か。。
(asu) まあ
(asu) がんばって絶えますか


結果






    相 撃 ち

ro1498.jpg

阿修羅撃ち際に高ATKマグナムブレイク(MB)を食らってしまい
私と共に粉々になられました…

でもMVPはしっかりゲットです。おめでとう!

お土産にドロップのネイガンもらいました(。。

ro1499.jpg

ダブルアタックLV5出るけど使う機会なさそうだ…(笑)



この日は日曜だったのであすさんは準備してGvへ。

開始して暫くてけとに会話してると、砦占領メッセージに紛れて謎なメッセージが…

ro1500.jpg

バトルにすると砦占領メッセージが消えるのでよくわかる。。w
これはなんだったんだろうか( 'д ' ;;;







5月22日。またまたIRCにて。。。

(dra) まめおさま
(mameo) にゃんだい
(dra) 生体DOPいますけど。
(mameo) Σ
(dra) やりますか・・・?
(mameo) 。
(mameo) いってみるか。。

前が私しかいなかったので取り巻きは私が持って、
本体をどら様に粉々にしてもらう事に…



結果






     勝 利 !

ro1501.jpg



ro1502.jpg

(つдと)!?

ro1503.jpg

まじでギリギリセーフすぎるwwwww
MVPとってるSSをよく見れば私のちょっと左にうっすら7190とダメージ数がww
またMBか。。。危うく粉々になるところでした。



MVPドロップの紫箱の方を頂きまして、ぱかっとあけてみると。。。。

ro1504.jpg

ro1505.jpg

頭巾とか…!!(*^ω^)オワタ式
鑑定しなくても頭巾か海賊の頭巾かのどっちかしかねーんだYO!!













そして本日。ピラミッドダンジョン4Fでどら様のセージと私のケミを上げてると…
MVPオシリス発見(σ・∀・)σ

というかやっぱり私が前デスヨネー(;^ω^)
取り巻きと本体を全部SW連打で全力で耐えることに=3
頭装備をうっかり狩り行かない時の装備バージョンできちゃったけど

まぁきにしない。。。(。。

PT名も…

まぁきにしない。。。((((。。





結果






     勝 利 !

ro1506.jpg

ダメージよりベナムダストが地味にいてぇwwwwww
毒で体力が削られてくし、横湧きのアヌビスのユピテルサンダー(JT)で
SWから吹っ飛ばされるしで焦った。。。( 'д ';
メテオアサルト(MA)に当たれば即死なので必死です(笑)

でもまぁ勝てたのでよし(。。;



MVPドロップは青箱!!ということであけてみました。。。

ro1507.jpg

気になる中身はぁぁぁ。。。。








ro1508.jpg










ro1509.jpg

世界中のマメオが泣いた>'A`)>

とにかくお疲れ様でした*'□')




PT名は前日の狭間行った時のPT名のまんまでして。。。へへ!
自分では最高の出来だ!!と思ってたんですが!!

ro1510.jpg

中にはPT加入拒否するやつまで!!^q^


だがしかし。




貴様らに拒否権はない(すっごい偉そう)


それに皆ひどいって言うけどそんなことはないぞ!!












魔王も私とデートをしたいとPT加入に
わざわざ来てくれたんだからぁぁ!!


ro1511.jpg

でもちょっとキャッキャウフフする為の制限(?)オーバーしてたから、断ったら


っωT)っ三っ   まめちゃんのばかああああベチコーン☆ミ

なんてされちゃったアハッ♪






そういえば深淵の兜の実装のおかげで天使型の
パルスストライク(PS)で即死はなくなった(*^ω^)オッオッ
+スモールブックペンダントとクイーリルペンリング(だっけ?名前忘れた^q^)
のアクセセットで体力も更に増えたしこれでもう怖くない!!

ro1512.jpg

でも格好が怪しいのは気にしちゃだめ☆

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/520-f2d03600

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



