2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/18 (Wed) まめお狩猟の日々。
暫くこっちご無沙汰してますがチョイチョイやってるんですよ!
12月~3月の溜まった写真をドーンとあっぷ。。。(早く更新すりゃいいのにね。)

モロコシ砲

こんなふざけた武器をこりもせずまた作っています…。
ガンランスとかあんま使わないんだけど『砲モロコシ』!
ポッキュンポッキュン♪って音が超おもしれーーー!!ポップコーン発射!!
盾は麦わら帽子なのがふいたww





バッテンキリン!

上位キリン装備もナミ君と揃えておりました。だってキリン装備超可愛い=3
でもなかなか素材が出なくて、足と腰だけがまだ下位装備のまま放置。。。
G級フルフル装備(レベル最大まで強化済)が揃ってしまった今、あんまし必要ない
し、キリン自体もう余裕でいけそうな気がする…(´・ω・`)





銀リオレイア狩猟~

G級クエストを皆でするには一緒にやる人がハンターランクが7以上、
つまりG級ランクになってないといけないのでナミ君をG級に頑張って引っ張ったぞ=3
シェンガオレンまでは余裕なんだけど、緊急クエのアカムトルム戦は二人で
いけるんだろうかと心配だったけどなんとかクリア!
ついでに尻尾も切断しちゃいました(* 'ω' *)v これでG級クエが一緒にできるぅ。





Xlink繋がったのでタロウともできるように!

200812292100000.jpg

Xlinkも繋がるようになったのでタロウと3人で出来るように>w<)9
上位ガノトトスやリオレウスもらくちん撃破~☆ミ





捕獲玉をぶんなげるまめお。

ていやっ、死にそうな奴を罠にかけて捕獲玉投げ!
捕獲可能なモンスターは全て捕獲すると称号もらえるので
全部捕獲するぞぅ*'□')!





200901051432000.jpg

200901051432001.jpg

タロウちんもG級にめでたくあがりますた☆
キークエストの『空は蒼、大地は桜』でリオレイア亜種、リオレウス亜種が
Wで最大サイズ金冠!!リオ系亜種夫婦は色が綺麗だからすきVv(>v<*





200901051531000.jpg

集会所だけでなく村クエの方もすすめて最後の★9への緊急クエスト。
ふおおおお!?ナルガクルガが遂に来た!Σ(´ω`|||)
初めて戦った時は4人だって一瞬だったから回避方法とかよく分からんのですが!


でもボコってるんですけどね!

とか散々心配した割には一度も死なずにお供のダイゴと倒しちゃってる僕ちゃん☆ミ
変則的な動きがなかなか見切れず飛びつき攻撃は何回も当たってたなぁ。
連続飛びつきの構えをした時は前足がひいてる方へ逃げるとかわしやすくて○。
一瞬の判定がなかなか難しいんだけど(。。


悲しくも最小

皆で倒した時よりも小さかったみたいで~。これで2回目撃破!


200901051607000.jpg

いやいや!あんなの鼻息ひとつで(ry

☆9解禁!

これで村クエは最後のランクまで解禁。後は全てのクエストをクリアするのみ☆ミ
…ティガレックス2頭討伐かぁ…。上位だしそろそろ行ってみようかな。。





集会所ナルガ討伐解放

村クエのナルガクルガをクリアしたので集会所のナルガ討伐も解禁!
早速タロウと二人で密林と樹海の2戦へ行ってまいりました☆ミ
集会所のほうは少し強くなってるので時間もかかるぅ~~。

ぐーぐー

『捕獲の見極め』スキルを持ってるので捕獲できるタイミングが分かるように!
捕獲大好きな私には最高のスキルです'`,、( ´∀`) '`,、
とっつぁんの如く…全員、逮捕だあああああ!! ゚Д゚)σ





サイヤ人捕獲

調子に乗ってこんな奴も逮捕してみました。
あれ、コレサイヤ人ラージャンじゃん…。
怒ると体毛が金色になるので、怒る度にタロウと
『クリリンのことかああああああああ!』と叫びます。
連続ラリアットくらって二人で宙に浮いてました。いてぇよ!!

一発目から!?

つーか初狩猟で既に金冠ふいた!!バロス!
更に大猿化してたか。






Xlinkつなげて知らない人ともれっつプレイ☆
というかここでいろんな人達とやればG級なんてすぐだよ!
私、凄く苦労したのがアホみたいです'`,、( ´∀`) '`,、

くろでぃあぶろす

でぃあぶろすう

たった10分でディアブロス原種、亜種とも討伐完了。はやいはやい。。。
のんきに手をふってる私がいる…!


ギンギン!

苦手な割には結構な数を狩っております(。。





ろっくおん!

きんかーん。

最大、最小と共に金冠の数が増えてまいりました(>v<
全部銀冠、あるいは金冠がつけば捕獲と同じく称号がもらえるので
何回狩猟しても燃える!!Σd(・∀<)





ぐらびもすこ。

一番びっくりしたのがこのグラビモス亜種。
なんかただでさえでっかいのに、この時いつもより更に
威圧感があるなぁ…とは思っていたが…

でかすぎだろ!!

ありえん。。。3000近くあった。。。ww
というか金冠サイズはこんな感じなのねΣ(´ω`|||)
最高値いくつなんだろうかっ






ナミ君もタロウもG級に上がったので、マメオさん念願のG級狩猟が!
ダイミョウザザミ亜種に行ってまいりました!
色が紫色になってる上にモノブロスの宿がディアブロスの宿に!
しかも突進最後にしてくるジャンプが連続でしてくるわでむちゃくちゃですΣ(´ω`|||)
タロウが悲しくもひかれていた。。。pq

あしゅ!

んでもまぁ基本の回避方法は変わらんので接近戦でも十分相手が出来ました☆
防御回数が多くなってるので早く倒したいせっかちさんは音爆弾ほしいかもね。

ダイミョウザザミとフルフルのG級装備は全てコンプリート!
あとはフルフル亜種のG級装備が欲しい今日この頃。(ФωФ





愛しのアスレイト王子((((((((((((*ノノ)が『ラオシャンロン亜種行って・x・』
と仰るので、タロウ、ナミ君、私で討伐に。まってる間仲間同士で斬り合い
などしてましたが、よゆーあるのかっ!

200903052224001.jpg

スキル『ボマー』を発動させ、爆弾の威力を上げ、爆弾Gがなくなったら調合し、
設置して爆破!+打ち上げタル爆弾Gでチクチク追い討ち攻撃!!
背中に竜爆弾を置いて爆破!大砲3発命中!!バリスタ発射!撃龍槍グサリ!!
留めは全員刀を手に切り刻みまくり!!
など、むちゃくちゃ嫌がらせをしていたら撃退ではなく撃破出来ちゃいました…(。。






G級クエの方も片っ端からクリアしてないのをクリアしてフラグを埋めていってたら
遂に出てしまった…G級緊急クエスト…

200903091932000.jpg

ナルガクルガ討伐Σ('д';三;'д')
タロウと2人で行ってきましたが、それぞれ1回ずつシボンヌ。(追い討ちイタスpq)
@1回でも死ねばクエスト失敗だったけどがんばった!
見極めで捕獲して終了!!

はんたーらんく8!

ハンターランク8になりました*><)v
次で最高ランクだぁ~☆ミ

タロウも緊急出てたのですが、どうやら同時にはいけない様で。
また死にに逝くのですね(・・;ガンバルゾー

G★2がこれまた難しい。。。ヴォルガノスこええええええし、
イヤンガルルガの攻撃法がいやらしくなりました。突進してくるかと思いきや
目の前でモーションキャンセル→サマーソルトとか鬼過ぎるwwwww

後見てないモンスターははヤマツカミ、ウカムルバス、ミラボレアス、
ミラバルカン、ミラルーツの5匹。
頑張って全てのモンスターを見るぞっ >□<)ノ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



