2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/31 (Wed) メリクリイベント先取り! その3
メリクリイベント先取り! その2の続き。

クリスマスイベント最後の日。
どらさまがソロでMVPのアトロス狩りをしてて(既に3匹食っていた…)
残り探すのを手伝ってたけども、狩られたのか見つからなかったっ

何もせず帰るのはちょっと勿体無いので、ソロでガリオンを倒せるかチャレンジ。
ひたすら殴りまくる!周りに雑魚が居なかったしラッキーだった☆
AGIは99+頭効果効果でFLEE204もあるので木琴無くてもガリオンの要FLEEは余裕で
クリアしてるけども、VIT1だからSB食らった時のピヨリが怖い

ro1231.jpg

おまけに突発でおもいついたから土属性の武器持ってきてなかった=3
動物盾も持ってなかったので、両手斧でザクザクしてたら…

ふおおおお…!撃破できた!!

ro1232.jpg

SBは1回食らったけどイミュンのおかげであんまり食らわず死ななかったYO!ヽ('ω'*)ノ
ドロップは魚くわえてたので美味しい魚ゲット…そしてスタポに食われるpq
経験値0.1%上がった!LV95まで後28%。





戻って製薬ヴァルーたんでサンタコス。男のサンタが凄く可愛い!

ro1233.jpg


大量に余っていた包装紙とリボンを貰ったので、メンテ前にすべて衣装箱に
変えてやろうと防具屋でコットンシャツを大量に購入。

ro1234.jpg

ro1235.jpg

アイテム欄がひどい事に…。BOTが居た時代を思い出します。
ゴルァの森でスピアを大量発掘(。。;


ルイーゼの衣装箱を43個作って半分開けてみました!!

ro1236.jpg

バカンスセット1個て!!!
どんだけ箱運NEEEEEEEEEEEEEんだ=3
しかし後に6個作ったら半分バカンスセットでた。なにこのカオス…


残り半分はどらさまに差し上げた。SCに入れて連打してたけど指いてーよ(´¬`*)




火龍さんからバカンスセットはひどい!とは聞いていたけど、実際着てみたらよーく分かった。

ro1237.jpg

確かにひどい。まだ座ってるのはいいけど、立ってる時がカオス。正面・横向きが特に。
足短いのに手が異様に長いし、ずん胴だし乳がおかしいし、
なんだかリアルな自分を見ているかのようだった。宇宙人みたいだと思った!
……まてよ。。。てことは俺宇宙人!?

そして必ずやること。

ro1238.jpg

ro1239.jpg

アカエモで気色悪さ大幅にアップ!!


ro1240.jpg

ro1241.jpg

ro1242.jpg

反撃出来ない事をいい事に、
いじられ度もアップした。


ケチャップGのねいぱさんにも着せてみた。(+ミックスジュースも与えてみた)

ro1243.jpg

髪型といいサングラスといい…すんごい似合ってるな(・・


メンテの時間までアンソニがやたら枝出すので折って遊んでたり…
ハプニング担当のどらさんは一発目からキメラ=3 私はプランクトンだたw

ro1244.jpg


ro1245.jpg

ホーリーオルゴールも作ったけどあんまし使わなかったので
BGMを消してじっくり聞いたり。一人ずつずらして演奏したりw

ro1246.jpg

1週間と短いイベントだったけど堪能できたかと。
来年もまだプレイしてたら参加したいなぁ。



2008年残り数時間だけど、皆様よいお年をおぉぉぉおお!!




おまけ。

ro1247.jpg

叩くと逃げるアンソニさん。何故かホムで叩くと逃げないのでした。
それよりかーどくREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!


戦闘ヴァルーただ一人のパン袋Gに入りたいという変わり者が出現。
2年ぶりに復帰との事だけど、何故か着ていた装備までをも売りつくしたらしい…。
お金溜まったらパン袋を買うとか。装備買えYO!!

ro1248.jpg

かなり強烈なキャラです。お友達もこれまた強烈です。


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



