2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/08 (Mon) よーぐる!
ROセキュリティ強化はいいんだけどメンテ何回もしすぎだし何時間かけてるねんて感じです。
そういやBOT見かけなくなったねぇ。いい事なんだけど、あの頃はBOTのおかげで安かったなぁってものも出て来るわけでw いけないいけない!!(´・ω・`)メッ

鯖オープンまで暇だったので、ちょっと前から気になっていたガンホーの別ゲー、
ヨーグルティングをインストールしてやってみた。。。!(ROと違って無料だよ)
学園RPG☆ミ プレイしてる人マジすくねーーーーー(死)
いいとこは3Dだけどロードも早いしすいすい動く~ってとこか…。PCにもよるか。

プレイ出来る鯖が1個しかないけども名前決める時に驚いたのが、
『マメオが既に存在している』…だと!!
ひらがなもダメだった。ROの古いChaos鯖にはいなかったのにっ!
こんなプレイ人数少なそうなゲームでいるのか=3

というわけでこんな人が…

yo1.jpg

出ました。マメオさんの代理のいつもの人です(。。;
イムはなんだかしっくり来なかったので却下。ハァハァニーソエロイ(死ねばいいのに)

選べる学校は2つあって、エスティバー学園に決定。
宵月学園の方が制服は好みなんだけど、エスティバーは
飼育部の服装が超可愛くて!!><

まぁオークションで落とせば宵月の人でも着れるんですけどね!
あぁ、あと僕暗い雰囲気って超嫌いだからってのもある=3



戦闘はラグナみたいな感じなんだけど、



エピソードで出て来る敵の数がありえない
何ぞwwwこの数wwww三国無双か!(σ・∀・)σ
写真は30だけど、プレイ初日でコンボ100を超えるカオスさ…

yo2.jpg


難しいクエストは他の人と協力してやってました。(其の方が早い)
なので困ってる人があれば一緒にクエストやって助けてあげたり、
逆に無理なものは助けてもらったり…

yo3.jpg

yo4.jpg



ROみたいに露店ではなくてこちらは購買でオークション。
武器は剣・楽器・拳・スピリットの4種類だけど、同じ種類でも武器によって
必殺技と範囲が違うらしい。

試しにクラリネットを落札、強化してエピソードで必殺技を使い踊ってました(・・
ふおおお、苦労した敵がゴミのようだフハハハ!!

yo5.jpg

×狩る ○刈る  誤爆ですね。あれか、モンハンか!!(◎谷◎)

そして刈りまくって感謝されたという(ばくしょおおおおお)

yo6.jpg

エピソードをやっていくと装備が稀に出るらしい。飼育部のねこ耳ほしかーー><
なぜか私は木刀とコブラバッグしかでないんだ
迷わずオークションへNPC売りぐらいの超安値で出品-3
もう帰ってくんなよ(´・ω・`)ノ~~~~~~
いや寧ろNPC行きにして確実に息の根を止める方がよかったか。



それはさて置き、きになるNPC其の1。ジャカジャン!

yo7.jpg

ガンダムWのウーフェイに似てると思った。。。
Wはキャラ知ってるだけでアニメは見たことないけどね。サーセン(´・ω・`)

この人から受けるクエストの御礼は看護手袋。
折角なので購買に行って看護服を落札…。

yo8.jpg

制服からおさらばでぇい=3 うほいい乳!!やらないか(死)
ヴァルーをナースに仕立て上げよう作戦を決行。

後は看護帽と看護靴か…両方とも高いからクエストで手に入れるしか><
特に靴。可愛いけど、100k~1M単位まで行くという…(。。

高くて手がつけられないといって、間違っても購買のおばちゃんを脅してはいけません。

yo10.jpg




エピソードやクエストやるよりも学園内で敵が出て来るフィールドに行けばサクサク上がります。
ちょっと強いとことか行ったらすぐきらり~んLvUP☆
たまに出て来るトレジャーボックスぬっころして宝箱ゲットでつ☆
宝箱…ROの箱みたいな。他にも色々種類があるようで。

yo9.jpg



きになるNPC其の2。ジャカジャン!

yo11.jpg

あ、アッシュ~~~~~~!!(つдと)
サーセン。人違いでした。飼育服が欲しくて、ゲーム始めてすぐに
飼育部の場所を先生に聞き出し、飛んで行ったのは秘密です。制服くれ!!(◎谷◎)




2日目。クエストやらずに温室フィールドの敵ばっかり狩ってたらLV30に…
武器も強化したらえっらい強くなった。なんかこんなでかいやつも狩ってます。
ここで防具強化原石も手に入ったので弱かった防御も更に強化。

yo12.jpg

エピソードで宵月学園に行こう!というのがあったので行ってきました隣の学園!!
…なんだか分からんけどエスティバーでよかったとおもった。
献血バスのおねーちゃんがエスティバーのが可愛い!!(゚ε(○=(゚Д゚○)オルァ!!

学校関係ないけどエピソードを少しだけやってきましたっ
以下エピソードのローディング画面。

エスティバーのベン先生(右)と宵月のサム先生(左)がすんごいかわいい~(* 'ω' *)
最初の二つのエピソードはエスティバーと一緒か。

yo13.jpg

yo14.jpg

yo15.jpg

ここで暗田登場。標準イラストは好きじゃないけど、デフォルメがかわうぃです=3

yo16.jpg

yo17.jpg



きになるNPC其の3。ジャカジャン!

yo18.jpg

宵月の生徒会長!ちょっとダイゴさんっぽくて好みだ(・・*
制服やばいぜ。。。!風紀委員は何も言わないのか!(因みに風紀はGMです)
もう改造どころじゃないよな!



ここへ来た頃にはLVも33になり、武器も更にパワーアップして、必殺技でこのとおり☆

yo19.jpg

ぐっは、何このダメージ!スパスパ倒せて気持ちよかぁ~たい!
攻撃速度とか速くなったらサイコーだけどなぁ。



ついでにエスティバー学園に行こう!のエピソードもやっといた。
逆パターン(σ・∀・)σ

yo20.jpg

yo21.jpg

ゴールですんごい歓迎は嬉しいんだけど、僕エスティバーの生徒だからねっ(*`ω´*)
詫びにちょっとぬっこぬこさしてくれよ(◎谷◎)ハァハァハァハァ…



戻ってきて、新たなエピソードかクエストやるかなぁと案内板の前にいたら、
『女性用のサンタブーツ欲しい人~』と声をかけてる男の人が居たので
マッハで食いついてGetしました☆ミ
欲しかったけどオークションでめちゃ高い値段で売ってるんだもん!!>m<)9
即決で100k~500kだぞ!初心者がそんな金もっとるかボケェ!!
時間切れで落札しようにも即決か負けてるかのどっちかなんだよねpq

有難く頂きました。愛してます。(調子のいい奴)
貰うだけなのも悪いので安く競り落とした即効回復薬を全部あげちゃった☆

ワァイ。サンタシリーズも可愛くて好きなんだよねっ。
そのうち強化だ(◎谷◎)チュイイイインガガガガ…

yo22.jpg



エピソード8人ぐらい集まると苦労した食えもマッハでクリアできてらっくらく。
羊とか並べて遊んでみたり。。。あーやべ。にく食いてぇ(*`ω´*)

yo23.jpg


このゲーム携帯番号機能とかって、かけたい相手の番号入れて
電話すると遠くにいても会話が出来るという機能があるんですが…
友達は初日に出来たけども使う勇気がない(◎谷◎)

因みにヴァルーの携帯番号は0004-8777。
なんだこの覚えやすい番号=3 イタ電痛電かかってきそうな!!

comment

見た瞬間『ズギャーン!!』ってなりますた(*ノωノ)

ステキです、ルーベン。
ナイスです、ルーベン。(((( *ノノ)
2008/12/11 02:32 | タロウ [ 編集 ]

イヤァン。ルーベン先輩かっこいいでしょぉ~~~~~=3
ФωФ)タロウのツボを突いてしまったか。
恐るべし!ルーベン・シェパード☆ミ
自分が着る制服は特定のもの以外は萌えないけど、
キャラに萌える学校。それが宵月学園…(○´ω`○)ホゥ

無料だし、PCの容量に余裕があるならプレイしてみてね!
まだ発展途上なRPGらしいから文句はあるかもしれないけど。
たとえば半角カタカナがバグるとかバグるとかバグるとかさ!
2008/12/12 08:35 | マメオ@朝8時湧き [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



