2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/03 (Wed) ちょっとばとってみました。
=ω=)ンフーンフー=3
バトンてそういやいろんな人から回って来たの溜め込んでるなぁ。。。
たぶん渡してくれた人はもう覚えてなさそうだっ。申し訳ない=3

FC2ブログにもあるんだねぇ。バトン機能…

というわけでお試しに目に入ったものをチョイスして回答してみました(。。;

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ピンボール。コレが初めてのTVゲームとの出会いだったなぁ…
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 コレにはクリアなんてものはないんだ…ひたすらボタン連打=3
Q3 一番最近したゲームは?
A3 MH2ndGとラグナロクオンライン。しかやってないかも(=ω=* テイルズオブジアビスやりてぇ~
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない派だったけど最近は大してはまるゲームも無いので見てやる。MHは初もんすたーとの戦闘の時は見ません。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 やっぱあ~るぴぃ~じぃ~じゃのぅ。それからシュミレーションじゃないお!シミュレーションだお!
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 17周。PSのパラサイト・イヴ。敵の配置場所、種類、数、宝箱の設置場所と中身と確立をすべて覚えてました。今はもう忘れたけどね。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 初めて途中で止めたゲームはクロノクロス。ニューゲーム後即オワタ…
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 FC(2)/SFC(2)/64(2)/GC(2)/Wii/GB/GBカラー(2)/GBA(4)/GBミクロ/DS(2)/PS(3)/PS2(3)/PSP(3)/DC
Q9 持ってるソフト数は?
A9 昔数えたけど確実に200は超えてる。260ぐらい?
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 わからん。。。(=ω=;
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとくお=3
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 糸井重里のマザーシリーズかな~マジ好き☆ミ
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 格闘ゲームとか。。。!
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 プレイ時間はわかんないけどラグナロクオンライン…だろなぁ。モンハンは寝落ち時間+放置も含め400時間。スタオー2はそんなのなしで250時間…
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 内容。CMで見た時にシステムとか面白そうだと思ったら手を出してみる。。。絵は好きだけどそれで選んでクソゲーだったら金勿体無いでしょ☆
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 48時間以上。あれは中学の夏休みさ…次の日爆睡!!!
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み。最短なんてやりこんでからだお=3
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない。
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 学生時代はよくあることでした。しかし働きだしたらゲームと飯代ぐらいしかお金を使わないからそういうのなくなった(・・
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 流石にスタオー2はやる気がwwww 程度の問題じゃなかろうか…サガ・フロンティアは頑張って全部見たけどね
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 昔は変えてたけど、デフォルトである場合は変えない。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ないな=3 使いまくって壊れかけってのはあるけど。
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 最近は家庭用はやっとらんでのぅ。ニンテンドーに期待…!
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 たぶん。なんせ20年以上の趣味だし…(=ω=*
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 ФωФ)>ウスドーン!!
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 たろー、まなん、とま、しま。今は皆どうなんだろ。そうでもなさそうだけど(・・

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



