2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/28 (Tue) 三・・)過去ログ劇場~
G茶ログ貯まって大変です。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



*朝起きてインしたら歯の話が…。歯は大切にしましょう。

(foo__) ・・)こっちはドキドキしてるのにさ、向こうは仕事って感じで
(foo__) ・・)っ ぐににに・・はーい大きく開けてくださいねー
(foo__) ちょ。。そんな奥まで(。。*
(mameo) はいしゃか
(foo__) ・・)っ はーいそのままー
(foo__) あのっ・・ちょっ・・(。。*
(foo__) >w< 楽しかったー
(mameo) w
(foo__) *・・)歯医者皆も行けよ。。
(mameo) おはいお。
(mameo) 僕は完治です
(foo__) *・・)ノ おっす
(mameo) (* 'ω' *)b
(foo__) く・・
(mameo) にゃほい
(foo__) 先を越しやがってっ・・
(mameo) ふっはっは
(mameo) ちゅいーーんバリバリも麻酔も平気だz
(foo__) 新作映画の話してたら、「あーそれアメリカで字幕の見たわぁ」
(foo__) みたいなっ・・
(mameo) www
(foo__) >w< ふぅぅこのばかいぬぅぅ・・
(foo__) ぷん!☆ぷんぷん!☆ミ
(mameo) なによぅうからげぇぇぇ>w<
(dra) ・・)ノ
(foo__) あ。。。いいました。。ね。。。
(foo__) =ω=)      じゅっ・・・・
(mameo) わぁ・・
(foo__)             *・ワ・)n
(dra) 歯医者
(dra) か・・。
(mameo) w
(foo__) どらら虫歯あるんじゃないの~w ぐっふっふぅ
(dra) 。。)
(asu) おやしらずがたまにいたみまs
(foo__) ぎゅぅぃぃぃぃん・・・・どどどどど・・
(mameo) wwwww
(foo__) 一緒に行こうかっ^^
(foo__) あははっ^^
(mameo) 私が治してあげよう
(foo__) ええわ。
(mameo) ちゅいーん
(foo__)  
(foo__) =ω=)はいはい。
(mameo) 即お断りかっ!w
(mameo) その口にカラアゲ詰め込むぞぉぉぉ!
(foo__) =ω=)ほじほじ・・まぁ、そーっすね。
(foo__) からあげつめんなww
(mameo) www
(foo__) はげwwww
(mameo) むきぃぃぃ>w<
(foo__) >w<っ きゃっきゃ
(dra) なんかあばれているw
(mameo) www
(foo__) うひょー@q@
(mameo) そしてまた虫歯が増えるがいい(* 'ω' *)
(mameo) ちゅいーんどどどの回数も増える!
(foo__) =ω=)ちっ・・
(mameo) (=ω= ニャフッ
(foo__) くそぉぉぉぉおおおおお
(foo__) かんちょーワールドカップはまだかぁぁぁ
(mameo) きたww
(mameo) 久々に聞いたwww
(foo__) =ω=)くんくん・・ *=ω=)およしなさい井沢くん、下品ですよ・・
(mameo) www
(foo__) あれ何巻ぐらいだっけなぁ・・w
(foo__) 後サンタ狩りとかー・・w
(mameo) わすれたなぁ。。。妹DVDまで全巻揃えてやがる。。。
(mameo) www
(mameo) きくちゃんとか
(mameo) (。。
(foo__) きくちゃんwwww
(dra) ww
(foo__) 神谷って天然で嫌になるよな・・・
(mameo) いやなのkwww
(foo__) うるさいこのおでこにょーん!おでこにょーん!
(foo__) *ω*)
(mameo) 岸本ババァもつぼだた
(foo__) ばばぁw
(foo__) 前野Bまで行ってたなwww
(mameo) 頬を染めるなぁぁぁパァァァン
(foo__) なんなんじゃお前はぁww
(mameo) ww
(mameo) 笑ったところでちょっとお昼寝。。。
(foo__) というわけでどら・・ブックオフにn・・(ry
(mameo) いくのでs
(mameo) www
(mameo) まずはおてもとサーブからはじめましょう
(mameo) ほいではおやすみもーど。。。
(mameo) =ω=)zZグピー
(foo__) *・・)爆音でハードコア流しとくわ。。
(mameo) 僕の子守唄ですね、わかります(*´ー`*)

私の母は夜中にヘッドホンを当て爆音でロックやヘヴィメタを聞いて寝ています。
私はカラオケでヘヴィメタを喉が嗄れるまで歌ってる人の横でも平気で寝れます。
と言うかマジで寝てました☆ミ 血…でしょうか。。。(´¬`*)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



*欲望と言うものは尽きないものです。

(asu___) ただも
(dra) おかえい
(asu___) *くまでないでs *ベアドールカードの事
(dra) はちみつ1kあつめたらでるy
(asu___) ろぼいます
(dra) 。
(dra) やる・・・?
(asu___) LAしてとんでいいのでしょうk
(dra) うn
(mameo) ガショコンガショコンガショコンガショコン!!
(mameo) ろぼ
(mameo) | 'ω' )ノオアヨ
(dra) あーなんぼあたるんだろう
(dra) おはいおw
(asu___) はお
(mameo) にゃお
(asu___) 準備完了
(asu___) ぽただけ
(asu___) ほしいでs
(dra) きびしーかも
(dra) LAいれて
(dra) 120k
(asu___) ふむ
(asu___) +8T無形は?
(dra) 135k
(asu___) なるほろ
(asu___) いくかどうかはまかせます。。
(dra) 蛙服って
(dra) もってる・・?
(asu___) ない。。
(dra) やめとくか。。。。
(asu___) はいな
(dra) あすさんHPしんだら
(dra) かなしいことなりそうだ。。
(asu___) こないだので懲りました; *生体で死亡フラグだったあすさんpq
(dra) んm。。
(asu___) @9%
(asu___) wizあがりそうでs
(dra) +9TBちぇいんが8.5m・・。
(asu___) 中?
(dra) うん
(dra) 半分たりなn
(asu___) かき集めて2.5しかないです
(dra) かきあつめて5mかなぁ
(dra) よし
(dra) 酒くれ!!!!!!!!!!!!!!! *酒くれというと…めんどくさいので前回参照(死)
(dra) ・・)っ 短寺領どうぞ。
(mameo) www
(dra) 酒くれ。。
(dra) ・・)っ キュラソーどうぞ。
(dra) 酒くれ。。。
(dra) ・・)っ ベルモットどうぞ。
(dra) 酒くれ。。。。
(dra) ・・)っ アルマニャックどうぞ。
(dra) 酒くれ。。。。。
(dra) ・・)っ 麦焼酎どうぞ。
(dra) 酒くれ。。。。。。
(dra) ・・)っ 発泡ワインどうぞ。
(dra) 酒くれ。。。。。。。
(dra) ・・)っ ラム酒どうぞ。
(dra) 酒くれ。。。。。。。。
(dra) ・・)っ ブレア氏の午前6時どうぞ。
(asu___) 。。
(dra) ・
(mameo) ∑(´□`;)ワールドデスソースセンターキタコレ
(asu___) やけざけですk
(dra) 酒くれ。。。。。。。。。
(dra) ・・)っ 発泡酒どうぞ。
(mameo) つちいろふらぐなるってまたいわれるお~
(dra) ちゅうはいこないな・・。
(dra) 酒くれー
(dra) ・・)っ アイリッシュどうぞ。
(dra) 酒くれー。
(dra) ・・)っ 白酒 (中国酒)どうぞ。
(dra) 酒くれ。。。
(dra) ・・)っ バーボンどうぞ。
(dra) 酒くれ。。。。
(dra) ・・)っ 発泡ワインどうぞ。
(dra) 酒くれ。。。。。
(dra) ==)今日は休肝日!
(mameo) 酒くれぇ
(dra) ・・)っ マルサラどうぞ。
(dra) g・
(mameo) 酒くれー
(dra) ・・)っ パチャランどうぞ。
(dra) いいから酒くれ
(dra) ・・)っ アラックどうぞ。
(mameo) w
(dra) ちゅうはいでいいから酒くれ。。
(dra) ・・)っ 白酒 (中国酒)どうぞ。
(dra) 酒くれ。。
(dra) ・・)っ みりんどうぞ。
(mameo) wwww
(dra) 酒くれ。。。。
(dra) ・・)っ アイリッシュどうぞ。
(dra) 酒くれ。。。。。。。
(dra) ・・)っ 黒糖焼酎どうぞ。
(mameo) 酒くれー
(dra) ・・)っ アラックどうぞ。
(dra) 酒くれーーーーーーー。
(dra) ・・)っ 本直しどうぞ。
(mameo) 酒くれ酒くれ
(dra) ・・)っ アラックどうぞ。
(mameo) こないね
(dra) むーう
(mameo) 酒くれん
(dra) ・・)っ 芋焼酎どうぞ。
(dra) にあぴん。
(dra) ちゃんとした酒くれ!!!!!!
(dra) ・・)っ 日本酒どうぞ。
(dra) 。
(mameo) ちゃんとした酒w
(mameo) 酒くれ!
(dra) ・・)っ ワインどうぞ。
(mameo) | 'ω' )
(mameo) 酒くれです
(dra) ・・)っ マデイラどうぞ。
(dra) までいおおいなぁ
(dra) きのせいかな
(dra) よし。
(dra) かくてる
(integla) )っコト 【 カルーア・コーヒー 】
(mameo) =ω=)ゴゴゴゴゴ
(dra) わんくっしょんいれて
(dra) 酒くれ。
(dra) ・・)っ 紹興酒どうぞ。
(dra) 酒くれ。。
(dra) ・・)っ 養命酒どうぞ。
(dra) ・
(dra) からだにはいいんだg
(mameo) w
(mameo) かくてるー
(integla) )っコト 【 カウボーイ 】
(mameo) 酒くれ!!
(dra) ・・)っ シャンパンどうぞ。
(mameo) (´・ω・`)
(dra) しゃんぱん。。
(dra) アイスくれ。。
(dra) 。
(mameo) ∑(´□`;)
(dra) 箱
(dra) 帖
(dra) 酒
(dra) ふむ。。
(mameo) 酒くれぇぇぇぇ
(dra) ・・)っ シードルどうぞ。
(mameo) シードル・・・
(dra) シードル (仏:シードル cidre 、英:サイダー cider )またはリンゴ酒とは、林檎を発酵させて造ルコール飲料で、発泡性であることも多い
(mameo) www
(dra) りんごしゅ。
(dra) GG佐藤いらんから酒くれ!!!!!!!
(dra) ・・)っ 屠蘇どうぞ。
(dra) ・。
(mameo) 。
(dra) ろぐをこれ以上あらされたくなかったら冷蔵庫にある酒くれ!!!
(dra) ・・)っ ビールどうぞ。
(dra) びーるはないんだ。。。
(mameo) www
(dra) 酒くれ!!
(dra) ・・)っ ウィスキーどうぞ。
(asu___) 酒くれ
(dra) ・・)っ ベルモットどうぞ。
(dra) 酒くれ。。
(dra) ・・)っ 発泡酒どうぞ。
(dra) こないなぁ。。
(dra) 酒くれ。。。
(dra) ・・)っ ウーゾどうぞ。
(dra) 酒くれ。。。。
(dra) ・・)っ 日本酒どうぞ。
(dra) 酒くれ。。。。。
(dra) ・・)っ ブレア氏の午前2時どうぞ。
(dra) ・
(mameo) 酒くれ!チュウハイがいいんだ!
(dra) ・・)っ カクテルどうぞ。
(mameo) ww
(asu___) カクテルくれ
(dra) これはびんご・・・?
(dra) 酒くれ。。
(dra) ・・)っ スコッチどうぞ。
(dra) まめさんが床で寝たらシェイクならしまくるから酒くれ!
(dra) ・・)っ 米焼酎どうぞ。
(mameo) ちょwww
(mameo) www
(dra) あいす1日1こまでにするから酒くれ!!
(dra) ・・)っ ブレア氏の午前3時どうぞ。
(mameo) www
(mameo) だめなんだ・・
(mameo) アイス食べないから酒くれ!!
(dra) ・・)っ 養命酒どうぞ。
(mameo) Σ
(asu___) どらを黙らせるから酒くれ
(dra) ・・)っ ジン (蒸留酒)どうぞ。
(mameo) www
(dra) お酒くれさいませ。。
(dra) ・・)っ ウーゾどうぞ。
(asu___) ジンでだまりそうだw
(dra) ジン(英語:Gin)とは、大麦、ライ麦、ジャガイモなどを原料とした蒸留酒
(mameo) w
(dra) じゃがいも。。
(mameo) お酒くれですぅ
(dra) ・・)っ チューハイどうぞ。
(mameo) きたーーーーーーー
(dra) きたあああああああああああああ
(dra) じゃあのんでくr
(mameo) ∑(´□`;)
(asu___) ww
(mameo) どらさまどうぞ。。)っ ←お酒飲めない人
(asu___) チューハイ
(dra) チューハイ(酎ハイ)は、蒸留酒を炭酸水で割ったアルコール飲料。もともと「焼酎ハイボール」あり[1]、焼酎のうちでも低価格で風味の乏しい甲類焼酎を炭酸水で割り、レモン果汁等で味付けして大衆されていた飲み物だった
(dra) まめさんに「わしの酒がのめんのかああああああああああ」って言われたので
(asu___) ぐはしんd
(dra) のみまs
(dra) 。。
(dra) 酒くれ効果¥・
(dra) ・・)っ 紹興酒どうぞ。
(mameo) w
(dra) もういいy・
(asu___) つまみくれ
(mameo) つまみww
(dra) つまみって
(dra) 種類がいぱいありすぎるんだよね。。
(dra) http://e-otsumami.jp/
(dra) どこのおつまみにしよう
(dra) 魚民とかでいいか・・
(mameo) w
(asu___) ww

数分後…おつまみマクロ完成。。。

(dra) つまみくれ!
(dra) / ̄▽)/ ┳神戸のオムそばめし一丁!
(dra) ああ
(dra) 半角が
(mameo) ww
(dra) つまみくれ!!
(dra)  ̄□ ̄)ノ ┳枝豆一丁!
(asu___) つまみくれ
(dra)  ̄□ ̄)ノ ┳呉豆富のとろぷる天婦羅一丁!
(mameo) つまみくれぇ
(dra)  ̄□ ̄)ノ ┳カリカリごぼうのシーザーサラダ一丁!
(mameo) w
(dra) つまみくれ
(dra) >□<)ノ ┳たこわさび一丁!
(asu___) ソフトドリンクくれ
(mameo) wwww
(asu___) 居酒屋もふに。。
(mameo) なってきたね。。。

そこへお兄様が登場

(damien) やあ
(asu___) だみさんにつまみくれ!!
(dra) >□<)ノ ┳ガシラの唐揚げ一丁!
(asu___) こばわ
(dra) まいど・。
(damien) 。
(mameo) w
(damien) つまみか
(dra) そふとどりんくついか。

更にソフトドリンクもくれるマクロも完成。。。

(damien) つまみくれ
(dra) >□<)ノ ┳関西風串揚げ一丁!
(damien) つまみくれ
(dra) >□<)ノ ┳子持ちししゃも一丁!
(damien) つまみくれ
(dra) >□<)ノ ┳笹身の梅しそ串一丁!
(damien) つまみくれ
(dra) >□<)ノ ┳大とろサーモンのお造り一丁!
(asu___) ソフトドリンクくれ
(dra) 当店では扱っておりません!!!
(damien) w
(mameo) ソフトドリンクくれー
(dra) 当店では扱っておりません!!!
(asu___) 。。
(mameo) Σ
(mameo) おれんじじゅーすーーーーー。・゚・(´ロ‘)・゚・。
(damien) やっぱり
(damien) そういうBOTに常駐してもらうのが
(damien) いい気がしてきた、、
(mameo) w
(dra) そふとどりんく更新・・・。
(mameo) ソフトドリンクくれー
(dra) (ノ_-。)ノ いよかんジュースでございます・・・。
(mameo) いよかん・・・
(mameo) おれんじじゅーすーーーーー。・゚・(´ロ‘)・゚・。
(mameo) ソフトドリンクくれ!!
(dra) (ノ_-。)ノ ウーロン茶でございます・・・。
(mameo) (* 'ω' *)
(mameo) イタダキマス
(asu___) ウーロン茶
(dra) も1かい
(dra) やてみt・
(mameo) ソフトドリンクくれ!!
(dra) (TεT)ノ 生茶でございます・・・。
(asu___) 緑茶
(mameo) w
(mameo) ソフトドリンクくれ!!
(dra) 当店では扱っておりません!!!
(mameo) 。・゚・(´ロ‘)・゚・。
(asu___) ww
(mameo) ソフトドリンクくれっ!!
(dra) (TεT)ノ 六甲のおいしい水でございます・・・。
(mameo) (* 'ω' *)
(mameo) 水。。。もういっぱい。。
(mameo) ソフトドリンクくれっ!!
(dra) (TεT)ノ 六甲のおいしい水でございます・・・。
(mameo) (*´ε`*)
(asu___) ソフトドリンクくれ
(dra) (TεT)ノ ジンジャーエールでございます・・・。
(asu___) ソフトドリンクくれ
(dra) (TεT)ノ 緑茶でございます・・・。
(asu___) 緑茶きたw
(mameo) きたw
(dra) 先ほど追加致しました。。
(mameo) www
(asu___) 酒くれ つまみくれ 
(dra) ・・)っ 梅酒どうぞ。
(dra) >□<)ノ ┳柿の種一丁!
(mameo) w
(damien) あわねえw
(dra) 更にそふとどりんく追加
(dra) ・。
(mameo) ソフトドリンクくれっ!!
(dra) (TεT)ノ コカ・コーラでございます・・・。
(mameo) ワァイ
(asu___) ソフトドリンクくれ
(dra) (TεT)ノ コカ・コーラでございます・・・。
(damien) 晩飯くれっ!
(asu___) ww
(damien) ち、、、
(mameo) www
(damien) ご飯食べてくるか。。
(mameo) いってらっさーい| 'ω' )ノ
(asu___) くてらしゃい
(damien) 雨
(damien) 泣ける。
(dra) 晩飯くわずに酒のんだひとがここに
(dra) ・
(damien) まあ準備して買出しー
(mameo) ∑(´□`;)
(dra) さらにそふとどりんく追加しといた・・。
(dra) いてらさい。。
(mameo) ソフトドリンクくれっ!!
(dra) (TεT)ノ ジンジャーエールでございます・・・。
(mameo) ソフトドリンクくれー!!
(dra) (メ▼▼)=○ 酒たのめこらあああああああああああ!!!!!!!
(mameo) 。・゚・(´ロ‘)・゚・。ビエェェェェエ
(asu___) ww
(mameo) ひどいお店だ!!(ノ∀T)
(asu___) ソフトドリンクくれ
(dra) 当店では扱っておりません!!!
(mameo) Σ
(mameo) 酒を
(mameo) のめ、と
(dra) ソフトドリンクくれ。
(dra) (TεT)ノ ジンジャーエールでございます・・・。
(asu___) 酒くれ
(dra) ・・)っ カクテルどうぞ。
(asu___) カシスオレンジくれ
(mameo) (* 'ω' *)v
(asu___) さわぐな!金くれ
(damien) つ 懲役2年執行猶予3年どうぞ。
(damien) ご飯たべいてきまー
(asu___) あ、どうも。。
(asu___) いてら
(damien) またあとで。
(mameo) www
(mameo) いてらっしゃーいw
(dra) いてらっさい。。
(damien) いやスルーされたほうがよかったかw
(damien) 微妙にさわってすまん。
(dra) w
(asu___) うちも急にへんなこといいだすからきにしない・・w
(damien) まああとでー
(mameo) | 'ω' )ノ
(integla) 愛をくれ
(mameo) Σ
(mameo) おかえり
(dra) 売り切れです・・・。
(mameo) www
(integla) ただいま
(dra) おかえい。・
(dra) とりあえず
(asu___) おかー
(dra) 半分のめた・。
(integla) ん。
(dra) かろりめいと半分たべたから
(dra) いいよn
(dra) ・。
(mameo) (。。
(asu___) 、、
(dra) ソフトドリンクくれ。。。
(dra) (TεT)ノ オレンジジュースでございます・・・。
(mameo) (* 'ω' *)
(asu___) かーどくれ><
(mameo) Σ('д';三;'д')
(dra) みじっそうでございまs・

みんなだんだん壊れてきた。。。(つдと)



おまけ。

とまこが帰ってきて、数分発言が無かったので…

(mameo) とまこ。。。床で寝てない?
(tomako) ねてないw
(mameo) ww
(tomako) にこにこ見てた・・)w
(mameo) ・・)b
(dra) 今朝床で寝てたかたのいうことばでh・・
(dra)  
(mameo) (。。;
(mameo) な、なんのことかしらっ!オホホホホ
(mameo) 酒くれ!
(dra) ・・)っ 白酒 (中国酒)どうぞ。
(mameo) =ω=)ウイッ
(tomako) 床がきもちいーんでs
(tomako) 。。)
(mameo) ・ω・)ゞ
(tomako) ソフトドリンクくれ!
(dra) (TεT)ノ トマトジュースでございます・・・。
(tomako) またとまとおおおおおおお
(mameo) Σ

この間もトマトジュースだったんです(。。





                                            続く!!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/460-30a2d103

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



