2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/12 (Sun) 発掘。。。
いつの日か忘れたG茶ログ集。


*とまが野菜を食べなさ過ぎるどらさんと私に対してトピックを変更した時の会話。。。
topic : 【野菜を食べよう!】
(dra_) トピックスに
(dra_) いまきがついた・。
(mameo) にゃ?
(dra_) 野菜くえと。
(mameo) Σ(´ω`|||)
(dra_) ねぎともやしでいいですk・。
(mameo) ダッε==ε==(ノ゜д゜)ツ ∥EXIT∥
(dra_) くってないひとが
(dra_) もうひとりいそうでs
(mameo) キノセイデス
(mameo) や、野菜だいすき!!(◎谷◎)
(mameo) 。・゚・(´ロ‘)・゚・。ビエェェェン
(mameo) うそですすいませんだいきらいです
(dra_) じゃあ食べられる野菜を
(dra_) ならべてみましょう・。
(dra_) もやし。
(mameo) とまと
(mameo) 。。。。
(dra_) 。。)
(mameo) 僕たち気が合いますね
(mameo)  
(mameo)  
(mameo)  
(mameo)  
(mameo) 。。)
(dra_) 。。)私がわるかったでs。
(dra_) なすびくえるひと・・・?
(mameo) 。。)
(dra_) 。。)
(mameo) ぴーまんたべれるひと・・・・?
(mameo) 。。)…
(integla) w
(dra_) とりあえず
(dra_) あいすをたべようかどうか
(dra_) 迷い。。
(mameo) Σ(´ω`|||)
(mameo) げりふらぐ。。。
(integla) w
(dra_) ひどs。。
(dra_) おちゃふいたわ・・w
(mameo) www
(dra_) とりあえず、しゃわあびてこ。。)
(mameo) (* 'ω' *)ノ

しゃわ行ってる間にとまとお兄様登場。

(dra_) なんかひとふえてr
(tomako) やほーい
(dra_) まいど。。そしておつかれさんでしt
(damien) あらどらおつ。
(damien) 今実家から?
(dra_) いあ
(dra_) 今日かえってきた~
(dra_) 実家はネットがないんだ・・w
(damien) なるほどw
(damien) 早いな。
(mameo) アイス大将軍はお帰りになられました
(mameo) (* 'ω' *)
(dra_) へんなふらぐたてないw
(mameo) www
(dra_) というか今日はたべてないw
(damien) いいこころがけだ。
(dra_) まd)
(mameo) www
(damien) ああああああああぁぁぁあぁ
(damien) うぇぶまに買い忘れた、、
(damien) 12時前にログインしてそのまんまにしとくか。。
(mameo) www
(dra_) それでも2じくらいに
(dra_) 接続きられるはず?
(mameo) あうt・・・
(mameo) pq
(damien) まあ2時には寝るさw
(dra_) とりあえず。。
(dra_) pc再起と
(dra_) 服きてきまs
(mameo) Σ(´ω`|||)
(mameo) げりふらg
(dra_) あかえもなるよ!
(dra_) 。
(mameo) だめぇぇぇぇ(ノ∀T)
(dra_) まぁ再起とあいす・。
(dra_) ・。
(mameo) 。。。
*dra_ quit ("ちょきん。")
(mameo) やっぱげりなるお。。
(mameo) なるお。。
(mameo) なる。。。

どら先生はよくおなかを壊すようです。。。





*最初寝れなくて睡眠薬飲んでた頃はよく寝落ちをしてましt(。。;
(dra) 怨霊武士。。
(mameo) みたことあるー
(mameo) そうかぁあいつがでるのかぁ・・・
(dra) ってこれLA阿修羅1発じゃ。。
(mameo) ∑(´□`;)
(dra) そしてふーせんせ転生まで@2ですn
(mameo) はやすぎぃぃ
(foo_) ぇw
(foo_) いあまだ93w
(mameo) Σ('д';三;'д')
(dra) @2で生体即沸きHWをかりまくr
(dra) 。。。
(mameo) wwww
(mameo) そういうことk・・・
(mameo) ふーさんならありうる。。。
(foo_) あぁw
(foo_) ぐりむか・・w
(dra) 普通にSBじゃだめ・・?
(foo_) どうかなーSPがなー
(mameo) はにゃー(。。
(dra) BS95にして・。
(dra) かーとにいちごいぱいつめて。。
(mameo) けみ95にして・・
(mameo) かーとにばなないっぱいつめて。。。
(foo_) ばななww
(dra) ばなな連打、、
(mameo) www
(dra) そいえば回復量あがるcあったな・・。
(dra) mvpだけd・・・・。
(mameo) mvp。。。
(dra) もっといい方法を
(dra) おもいついたんですけd・・。
(mameo) | 'ω' )
(mameo) | 'ω' )ピク
(dra) SPをあげるすきr・・・
(dra) ・・。
(mameo) | 'ω' )ナヌ!
(dra) まめさんg・・・
(dra) 。。。

ふーさんが狩してるのか返信が1時間ぐらい間があいてた…(其の間に寝落ちしてた私。。。)

(foo_) 結婚さすなwww
(dra) ・・)おめでとうございまs¥
(dra) あいすたべたいなぁ。。
(foo_) あいすあいす
(dra) というか。また寝落ちか・・・・・・w
(dra) 床で寝るのはまずいとおもうんでs
(dra) ほんとに寝落ちした・・・・?
(foo_) =ω=)ぐたぁ。。
(foo_) うはwww今日めんてじゃねぇか・・w
(foo_) 今頃おもいだした・・w・w
(dra) あぁそうなのか・・・w
(foo_) 火曜日だったzz
(foo_) ここんとこ休みがずれこんで今ぐらいが週
(dra) 。。)
(dra) というか
(dra) 1日に2度も寝落ちは
(dra) さすがにいろいろとまずいんじゃないかt
(foo_) ・・)まめっこそんな寝落ち王なの?
(foo_) ФωФ)ぬこ並に寝るの?
(foo_) ФωФ)にくきゅぅなの?

更に1時間後。。。

(mameo) おはいお
(mameo) いやぁ睡眠薬おそるべし、、、
(dra) おはいお・・・w
(dra) 座椅子とかよいですよ。。
(mameo) 今度は座椅子を買おう・・・
(mameo) とまが来た時も床で・・・(・ω・)ゞ
(dra) ぇ・・w
(dra) 2人で床でねてたのか・・w
(mameo) いあとまは私のふとんでぇ~
(mameo) 僕は寝落ち王でs
(dra) 。。
(mameo) w
(dra) よくおこられんかったな・・w
(mameo) うふ、大丈夫だった・・・
(dra) もしおこられたら
(dra) 「布団で寝たらとまちゃにけりだされたんでs!」
(dra) 。
(mameo) Σ('д';三;'д')
(mameo) www
(mameo) とまこは寝てる時はまったくうごかないおぉお。・゚・(´ロ‘)・゚・。
(dra) ww
(mameo) 私は寝相悪いから逆にけりだしそうだ・・・
(dra) 逆か・・w
(mameo) めんてかぁ
(mameo) ひまだぁねぇ。。
(dra) かれーをつくらねば。。
(dra) ちがった。。
(dra) かれーらしきもの・
(dra) ・。
(mameo) 。。
(mameo) らしきものww
(mameo) かれーこと
(mameo) あいすを
(mameo) いれて。。。
(dra) いもいれるのはじめてなんでs
(mameo) おや
(mameo) 芋は食べれるので?
(dra) いもはだいじょb・。
(dra) とろろはだめ。。
(dra) どろっとしたのはだめ。。。
(dra) というか
(dra) アイスはいれません・・w
(mameo) www
(mameo) 出来た後に凍らして食べるのね、わかりまs(○´ω`○)
(dra) 暖かいご飯に冷たいカレーかける人と
(dra) 冷たいご飯に暖かいカレーかける人は
(dra) おるねw
(mameo) wwww
(dra) かれー冷凍庫にこおらせまくってたひとはしってまs
(mameo) あのおかたですか?
(mameo) 最初にとが付いて
(mameo) 真ん中にまがついて
(mameo) さいごにこがつくひと・・・
(dra) 。

バレバレです。

                                               つづく。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



