2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/28 (Thu) ほうわぁぁぁぁ~(*´□`*)
もにゃもにゃ。。。ねむい。。。朝になると体全体の倦怠感、吐き気は相変わらず。。。
夜はすっごい元気になるのに…(そうでない時もあるけど)

明日から会社復帰だぁ。頑張らねば…
寝坊せん様に今日は早めに寝よう(´・ω・`)

爪とかちゃんときっとこ。足の爪がカオスな事になってる(切れよ)



続きは昨日ROメンバーとのIRCチャットでの会話。
食い物は好き嫌いとの戦争です。(何)






*『今日の晩ご飯』と入力するとRO-BOTマスターどらシェフが今日の晩飯を決めてくれます。

夕方…

(dra_) *今日の晩ご飯
(dra_) ♪( ´▽`)_【うどん[冷]】にしましょう。
(dra_) らじゃ。
(mameo) 今日の晩ご飯・・・・
(dra_) ♪( ´▽`)_【うどん[冷]】にしましょう。
(mameo) うどんでも食べに行きますか。。。
(dra_) ゆでなさい・・w
(mameo) www
(mameo) 因みに実家はうどん製麺してます。。。
(mameo) うどんいやぁああああああああ←飽きかかってる人
(mameo) 竜でも狩るかな。。。
(mameo) 茎も集まるし
(mameo) 茎はいいけどクッキーはもういやだ*理由は後編で…
(dra_) ww
(dra_) うどん屋さんか・・w
(mameo) うにw
(dra_) 実家のこのおみせがなかなか。。
(dra_) http://kumihama.ktr-tetsudo.jp/2008/03/-n.php
(mameo) あったりなかったりw
(dra_) ビミョーなカレーうどん500円
(dra_) 。、
(mameo) 。。
(mameo) びみょーなのかww
(dra_) ちなみに実家からあるいて2分
(dra_) 。。
(mameo) w
(mameo) 食べた事は?
(dra_) なんどか・。
(mameo) うにうに、おいしーい?
(dra_) すいません。そばのがすきです。
(dra_) 。
(mameo) wwwwwwwww
(mameo) 今日の晩ご飯
(dra_) ♪( ´▽`)_【そうめん】にしましょう。
(mameo) 変更
(dra_) http://www.geocities.jp/wakky_t_works_kobe/tokose.htm
(dra_) ここのおそばがおいしいです。。
(mameo) w
(mameo) びっくりぜんざい・・・
(mameo) ほほう。
(mameo) ごめんなさい。そば食べれませんorz
(dra_) ちょっと校舎裏いこうか。
(mameo) Σ(´ω`|||)
(mameo) いやああああ
(dra_) お蕎麦だめなのかああああああああ
(dra_) まめさんうどんはいけるのか。。
(mameo) うん
(mameo) うどんは何とか
(mameo) でも飽きた・・・
(dra_) ならよs
(dra_) 。
(mameo) (* 'ω' *)ホッ
(mameo) 校舎裏行かなくてすんだ


夜…

*dra_ join #もふたちの調べ
(mameo) おかえりぃ
(integla) おかえり
(mameo) どらさんはお肉ダメなんだっけ?
(integla) おにくいかない?
(dra_) たあいま
(mameo) 焼肉・・・
(integla) やきぬく。
(dra_) お腹壊すからあんまいかないねぇ
(mameo) ちょっと、校舎裏行こうか・・・←仕返し
(asu) おかえり
(asu) 。。
(dra_) 。。)

どらさんしゃわ後…

(tomako) にゅ・・どらさんおかかー
(mameo) おかーり
(dra_) あいすくってましt
(dra_)  
(mameo) (◎谷◎)
(mameo) やっぱり校舎裏行こうか・・・←アイス食いたいのにこの野郎的な感情
(dra_) 失敬。
(dra_) 禁句を。
(tomako) ・w
(dra_) いやああああああああああああ。。)


















*クッキーがなぜ嫌になったのかの話

(asu) きょうはおやすみしまs
(dra) おつかれさまぁ
(asu) おつかえさま
(tomako) おやすみなさいいー
*asu quit ("Leaving..")
(mameo) おやすみぃってもう居ないpq
(dra) だみさんごはんで酒k
(mameo) ほにょ・・
(tomako) たぶんF1みてまs
(mameo) w
(dra) 。
(tomako) いかん・・F1みてたら床ふらぐたちそうd
(tomako) おふとんもぐりまs
(dra) あい・・w
(tomako) 今日はちゃんと電気けしてねまs
(tomako)  
(dra) おつかえさまぁ
(dra) 。。
(dra) それはよいことでs・。
(tomako) きのう気失うように寝ていた・。
(tomako) ぜんぶつけっぱだたよ・w
(mameo) www
(tomako) ちゃんと消してからおふとんー
(dra) そして顔に畳みのあと・。
(mameo) うにうに
(mameo) ∑(´□`;)
(tomako) 。。)
(tomako) んでわおあすみなさいw
(dra) おやすみ・w
(tomako) ・・)ノ
(mameo) おやすみぃ
(mameo) | 'ω' )ノ
*tomako part (床もきもちいーんですg)
(dra) 、、
(mameo) 。。)
(mameo) 先生。。。
(dra) なんでしょうか。、
(mameo) くじもう一個引いたらまた、たれ慰め当たったんですが・・・
(mameo) (。。
(dra) くじすんなw
(mameo) wwwww
(mameo) 3000YENもつかってしまったぁぁ
(dra) くれじっとでひいてるのかw
(mameo) 2ヶ月出来るのに。。。
(mameo) うん
(dra) うぇぶまねに
(dra) しましょう。。
(mameo) あ、ちがうちがう、めぶまねーだw
(mameo) うぇぶまにー
(dra) w
(mameo) (・ω・)ゞ
(mameo) もうやめとこ。。。
(dra) んm。。。
(dra) まぁ2こでたら
(mameo) 戦闘教範50もあたったし
(dra) 1こうっても。。
(mameo) まんぞく。。。
(mameo) うに
(mameo) かわいいでs
(dra) 模範はよさそーだ。。
(mameo) イムに使おう。。。
(dra) GXってどんなかんじになるんだろう。。。
(mameo) 二人でかぶってやってみましょうか*この時の話はまた別で反転でネタばれ
(mameo) 2つあるし・・・・
(mameo) 何かにぼこられて見ましょう
(dra) pvでなぐりあいでるk
(dra) ですk。。
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) いいですね
(mameo) プリでいくか・・・弱いし・・・
(dra) それかえだかってくるk・・
(mameo) www
(mameo) こわいおー
(mameo) あ、やべ。。。イービル着てたらしねる。。。
(dra) 6本もあればいっかな
(mameo) ∑(´□`;)
(dra) いきなり
(dra) まやぱ。
(dra) 。。
(mameo) 。。
(mameo) ちょっと離れましょうか
(mameo) ひどs

(dra) だみさんねなくていいのかな。。
(mameo) まだ起きてらっしゃるのか(* 'ω' *)
(dra) F1は3時くらいまでなのかな
(mameo) それとも床フラg。。。
(dra) だみさんもまめさんのなかま・・
(mameo) 。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
(mameo) 床で寝る人は皆なかまです。。。
(dra) 同士・。
(mameo) www
*dra topic : 床ふらぐ。
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) いんてさんも床かしら
*dra topic : 床友の会。
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) 先生。。。クリスマスの曲眠いです。。。
*dra topic : 床友の会[会長:ま○、副会長:○ま、飛び入り:○み]
(mameo) Σ('д';三;'д')
(mameo) 誰かわかっちゃうんですけども!!
(dra) 私音けして
(dra) 違う曲かけてるわ・・w
(mameo) w
(mameo) 私もそうしようかなぁ
(dra) わかりました
(dra) 銀蠅ですn
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) かけますk。。。こないだ貰ったの。。。
(damien) ああ
(damien) 寝てました
(damien) お布団で。
(mameo) w
(dra) 。
(damien) お布団で
(damien) 寝ます
(damien) ああ。。
(dra) 。。
(mameo) お布団で・・
(damien) おやすみ。
(mameo) おやすみなさーい
(dra) おやすみ・・w
(damien) またー
*damien quit ("Leaving...")
(mameo) | 'ω' )ノシ
(mameo) 仲間じゃなかったぁぁぁぁ
(mameo) 。・゚・(´ロ‘)・゚・。
(mameo) というわけで飛び入りはどらさんにしましょうk
*dra topic : 床友の会[会長:ま○、副会長:○ま、体験入会:○み]
(mameo) きもちいいですよ
(mameo) ∑(´□`;)ちょ
(dra) うちでそれやったら
(dra) 骨がいたいのでs
(mameo) Σ(●`ω´●)
(mameo) じゃぁアイスの会会長
(dra) そいえば銀蠅きいてて、いもとさんはいってきたら
(dra) 姉なにがあった!?
(dra) っておもわれないかしr
(mameo) www
(mameo) くれっていいそうだ・・・
(dra) 銀蠅ききながら寝落ちする姉。。
(mameo) (◎谷◎)!?
(mameo) つっぱりはいすくーる。。。
(dra) 。。
(mameo) うああ。。。エンジェリング。。。
(dra) ぉー
(dra) 羽でるよ
(mameo) はねーw
(dra) SWをうばって
(dra) なぐるのがいいでs
(mameo) えへへもううばっちゃったw
(dra) cでたらGXのだめーじ
(dra) くらわなくなr
(mameo) うにうにw
(mameo) なんもでませんでしたpq
(dra) 。。)
(mameo) かなしき(´・ω・`)
(dra) 空き瓶400個・。←どらさんは別行動で空き瓶集め
(mameo) 引き続きみどりくっきーをいぢめます。。。
(mameo) Σ(●`ω´●)
(mameo) 撲殺天使どらねこちゃん
(dra) うぃずでSGです。。
(mameo) wwww
(dra) ありDでs
(mameo) なるほど
(mameo) 入り口のところであれですね
(dra) そそ
(dra) そいえばでばいんさんの職位
(dra) 撲殺天使にしたままだったな。。*殴りハイプリさんだから
(mameo) www
(dra) まぁいっか・。
(mameo) なってたw
(mameo) みたっす・・・
(mameo) 本人は気付いてるのかな・・・
(dra) PVいこうかいうてた。
(dra) 。
(mameo) (。。;
(mameo) 撲殺される。。。!!
(dra) 箱でない・。
(mameo) (ノ∀T)
(mameo) もしや。。。箱出る装備・・・?
(dra) 。
(mameo) 。
(mameo) 私はプレゼントボックス。。。
(dra) 青箱2p箱2
(dra) 。
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) 箱大王
(mameo)どらさんの職位『箱大王』・・・
(dra) 。
(dra) これあすさんのそうびでs
(mameo) wwww
(mameo) 影の箱大王!?∑(´□`;)
*dra topic : 床友の会[会長:ま○、副会長:○ま、体験入会:○み、○ら]
(mameo) 入った!!
*dra topic : 横浜銀蠅愛好会。
(mameo) Σ('д';三;'д')
(mameo) ROする時は横浜銀蠅の曲をかける事。。。とか
(dra) いやすぎるw
(mameo) www
(mameo) おかしばっか。。。
(dra) 。
(mameo) 先生、サンダルが出ました。。。
(dra) さんだるなんてでたっけ。、」
(mameo) 出た気がしまs。。。
(mameo) 0.31%の確立。。。
(dra) なるほど・・。
(mameo) なぜか料理王オルレアン1巻も。。。
(dra) 口2こよりはいいでs
(mameo) www
(mameo) あれはくま?
(dra) 枝がでた。。
(dra) うn
(dra) これは
(dra) 折れと。
(mameo) Σ('д';三;'д')
(dra) こぼりーだがでt
(dra) 放置。
(mameo) 折ってるしぃぃぃ∑(´□`;)
(mameo) くろわんわん
(dra) というかかてないw
(mameo) wwww
(mameo) 放置。。。
(dra) いなくなったw
(mameo) www
(mameo) 誰かやっつけたのかしら。。。
(dra) まぁしーらないっと。。
(dra) 。
(mameo) (。。; シーラナイット
(mameo) 先生
(mameo) クリスマスが嫌いになりそうです
(mameo) いやあああオルレアン1巻!!!
(mameo) 4冊目。。。。
(dra) 。。
(mameo) 1冊見知らぬ人にあげましt
(dra) だれにw
(mameo) エンジェリングと戦ってたAGI騎士さん。。
(mameo) 所持金12zらしい。。。
(mameo) www
(dra) w
(mameo) オルレアン知らなかったみたいであげたww
(dra) ww
(mameo) 自動朗読ってなんだろうと思ったらログに勝手に話し流れて
(mameo) UZEEEEEEE!!!
(dra) ろぼわいた・。
(mameo) いつの間に炭鉱に∑(´□`;)
(mameo) ガショコンガショコン!
(mameo) ロボ足が早くなるのきのせい?
(mameo) いやああああああああ
(mameo) いやあああオルレアン1巻!!!
(mameo) 5冊目。。。
(dra) ろぼは
(dra) 速度あっぷするよ
(mameo) うへぁぁ
(dra) 5・。
(mameo) 5でs
(mameo) 0.11%の確立なのに・・・
(mameo) かーどくれぇぇぇぇ
(dra) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080824-00000006-maiall-ent
(dra) ガンダム学会ってナニ・・・・
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) 何このマニアックな学会w
(dra) ご入会ありがとうございます。。
(mameo) wwww
(mameo) 入った事になってるの!?
(mameo) いやあああ
(mameo) デビルチ喋った!!
(dra) ww
(dra) そもそもこんなんあるっていましったしw
(mameo) うに。
(mameo) そんなものがあるとは。。。
(dra) 口5個目・・・・・・・・。
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) また道にばらまくのですな。。。
(dra) 。
(mameo) 。。

3時間後…

(dra) 床。
(mameo) じゃないよ!
(mameo) かーどでねぇぇぇ
(dra) まだか。。
(dra) 。。。。。。
(mameo) どらさんのカード運をください
(dra) 口6こなら・・。
(mameo) pq
(dra) もしかしてまだくっきーたたいてるのか・・w
(mameo) はい
(mameo) サンダル2足目。。。
(dra) 、、
(dra) さんたぽりん4.5であるy。。
(mameo) むほっ。。。
(mameo) 待ってたら下がるかな(◎谷◎)
(dra) むりかも
(dra) いちばんやすいので4.5
(dra) いままでの履歴の結果で
(mameo) ふむ。。。
(mameo) アコセットが遠のくから今は我慢我慢。。。
(mameo) さて。。。そろそろ床フラグが立ちそうだから寝るかな。。。
(dra) あい・・w
(mameo) めんどいからダンジョンで落ちよう。。。
(dra) さがるかどうか
(dra) びみょだなぁ
(mameo) うに。。。
(dra) 4ならうれちゃうとおもう
(mameo) あれは何限定?
(dra) あ
(dra) さがるかな
(dra) よくみたら
(mameo) あんまし出回ってなさそうならさがらないっぽいけど。。。
(mameo) うに
(dra) 「からだ巡茶」
(dra) 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」
(dra) * デビルリングカード
(dra) * ヴァルキリーマント[1]
(dra) * エベシ嵐のうねり[1]
(dra) * ウルキャップ[1]
(dra) * ヴァルキリーシールド[1]
(dra) * 魚帽子[0]
(dra) * 小さな鈴のリボン[1]
(dra) * サンタポリン帽[1]
(dra) * からだ巡茶帽[1]
(dra) * 紅茶花伝帽[1]
(dra) * からだ巡茶
(dra) * 紅茶花伝
(dra) * 古いカード帖
(dra) * 古い紫色の箱
(dra) * 古く青い箱
(dra) * 戦闘教範50(2個)の箱
(dra) * 1DAYチケット(新規・既存)
(mameo) おお、あたるぅぅぅ
(dra) こんなかはいってるや
(mameo) 明日からローソンかよおう(◎谷◎)かな!
(dra) もともとは本だったとおもうけどなぁ
(dra) こらw
(mameo) ふむふむ。。
(mameo) 確実に欲しいならその本買えばいいか・・・
(dra) わたしもよくはしらないんs
(mameo) w
(mameo) まぁ、、、床フラグになる前に寝まs
(mameo) pq
(dra) ああ
(dra) くじかな
(dra) ラグくじ2008Winter ラグくじ2008March
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) 5月は終わっちゃったニャー
(dra) からだ巡茶なら買ってもいいけどなぁ。。
(mameo) うんうん、お茶だしね
(mameo) こうちゃ。。。むりs
(dra) だいえっとーって、缶こーひのかわりにのんでたなぁ
(mameo) どらさんはやせちゃらめぇぇぇ(ノ∀T)
(dra) そんときはいまより5ー6kg+だたので
(dra) あれ。。
(dra) 8-9か
(dra) 。。。。。。。。。。
(mameo) ww
(mameo) 今どのぐらいか気になる。。。(* 'ω' *)
(dra) 45kはあるからだいじょb
(mameo) (* 'ω' *)v
(mameo) 43ぐらいかとおもてた。。。!
(dra) それは
(dra) さすがにまずいとおもいまs。。
(mameo) w
(mameo) んでもまだ軽いほう?
(dra) かーな・?
(dra) まぁ身長165しかないし。。
(mameo) うちの妹と同じぐらいか。。。
(dra) @5cm。。
(mameo) 毎日牛乳飲んでジャンプするんです!
(mameo) www
(dra) 牛乳。。
(mameo) (* 'ω' *)嫌い?
(dra) いつからかのまなくなたなぁ。。
(mameo) (*´□`*)美味しいのにぃ
(dra) というか中学からのびてないn
(dra) 。。
(mameo) (。。;
(dra) まぁ
(dra) 6z
(dra) ・。
(dra) ・・。
(mameo) w
(mameo) チョット目がさめてきた。。
(dra) 。。
(mameo) カード狙ってる人この時間帯でもいっぱいいるなぁ。。。
(dra) くっきて
(dra) たかいのかぁ
(mameo) 意外に。。。
(mameo) たかい。。。
(mameo) どうせクリップにさすし、狙ったほうがいいかなぁと
(dra) なうほr
(mameo) 高いしね(ノ∀T)
(dra) 朝はすずしくていいや。。。
(mameo) んですなぁ。。。
(mameo) 窓開けようかな
(mameo) もう怖くないし
(mameo) (。。;
(mameo) 黒いアレもこないですよね。。。
(mameo) いやあああああ
(mameo) オルレアンすちったぁぁぁぁ!!!
(dra) 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(dra) へんなこというから・・・・・。
(mameo) ・・)b 6冊目!
(mameo) 先生、もう泣いていいですか
(mameo) というかないてまs・・・pq
(mameo) む、どうしました先生!
(mameo) お茶でも吹きましたかな?
(dra) 。。)
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) え、あたり?
(mameo) もういやだ、、、オルレアン5冊とカード交換してくださいorz
(dra) けーきがいぱいになってそうだ。。。
(mameo) もう何匹罪の無いクッキーを殺害したか。。。
(mameo) クッキー大量猛殺者でs
(mameo) あああああ
(mameo) でたーーーーーー
(mameo) クッキーカードーーーー!!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
(dra) ぉー
(dra) おめと・・・w
(dra) がんばったなぁ・・・w
(mameo) 3時間篭って1枚・・・
(mameo) 長い戦いでした。。。
(dra) ww
(mameo) どしよ。。。もっとクッキー殴りてぇぇぇ
(dra) ww
(mameo) って次はなんだっけ。。。
(dra) 目的がかわっている・・w
(mameo) www
(dra) くまちょといじめてねよ。。
(mameo) ww
(mameo) 後はオットーとライドワードか・・・・
(dra) くっきー@1で
(dra) 両方かえるんじゃ
(mameo) !
(mameo) 引き続きこもります(・◆・)ゞ
(dra) 。。
(mameo) wwww
(dra) 床・・・。
(mameo) じゃないよ!(*´□`*)
(mameo) ねてないよ!
(dra) 。
(mameo) ww
(mameo) くっきーかーどぉぉぉぉぉ!!!
(dra) ww
(dra) おめと・・・・w
(mameo) (*炎□炎*)
(mameo) 1枚でも嬉しい。。。ありあとでs
(mameo) 2枚めぇぇぇぇ
(dra) あこせっとそろいそないきおいだ。。w
(mameo) 出るか床フラグになる前にねよう。。。
(mameo) ww
(dra) 3枚目か・・w
(mameo) ううん、まだ1枚目。。。
(dra) なるほd
(dra) 気合いを
(dra) いれたt
(mameo) っす(*´□`*)
(mameo) 目が覚めてしまったw
(dra) ww


とまぁ2枚目はゲットできてませんが、最終的に
オルレアン1巻が14冊、サンダル10足溜まりました。。。orz

い ら な い よ (◎谷◎)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



