2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/06 (Wed) デスソース。。。!
ROのギルドの人が集まってるIRCチャットでの会話。
久しぶりにおなか痛いほど笑った・・・

メンテ延長うざす!がんほー頼みますわまじで。
復帰するまで部屋の片付けしながらお話。。。

続きからどうぞ。

(dra)   →G/『たぬき』ますたーどらさん
(foo_)   →『たぬき』めんばーふーさん
(mameo) →私


(dra) ・・)ノ
(mameo) | 'ω' )ノ
(foo_) まめっこinしたお(・ω・)
(foo_) ФωФ)ROあかねー
(mameo) おまめつぶさんじょー
(mameo) だねぇ
(foo_) ФωФ)こりぽり・・もぐもぐ・・
(mameo) くうなwww
(foo_) ФωФ)塩味
(mameo) Σ(´ω`|||)エッ
(foo_) 今日もあっついのぅー
(mameo) うむー
(dra) ・・)ブレア氏の午前三時味・・。
(mameo) アイスキャンデー食いまくりでs
(foo_) お前らアイス自重www
(mameo) 僕はだいじょーぶです!(◎谷◎)
(foo_) ФωФ)っ てしっ・・
(mameo) 既に3本目なのは内緒…
(foo_) げりふらぐ立ったな
(mameo) Σ(´ω`|||)
(mameo) ROフラグ立ってくらさい!
(dra) http://homepage2.nifty.com/~yabu/hot/R0012119.jpg
(mameo) お
(dra) これかけてたべるとおいしいでs
(foo_) なんだこれww
(dra) ブレアの午前3時。。
(mameo) これがブレアの午前3時・・・?
(dra) なんか手にかかるとただれてくるという
(dra) 調味料。
(foo_) なんぞwww
(mameo) Σ('д';三;'д')
(foo_) ブレアテラ魔王だなw
(mameo) やばくないですkwww
(dra) 購入する為には。
(dra) ・21歳以上の購買責任が持てる大人に限る。
(dra) ・このソースの使用により、身体、臓器に大きな危害が及ぶ可能性があることを
    覚悟している事。
(dra) ・このソースを添加剤として使用し、直接飲み込んだり、皮膚につけたりしない事。
    火傷の恐れあり。
(dra) ・知り合いにこのソースを紹介する時、このソースの危険性を良く知らせる事。
(dra) ・このソースの使用による事故、危害を理由に製造元・専門食品を相手に
    裁判を起こさない事
(dra) 以上の条件をみたさないといけないようでs
(dra) ・。
(mameo) (。。;
(foo_) 毒薬じゃねーかwwww
(mameo) 危険フラグ・・
(foo_) ・このソースの使用による事故、危害を理由に製造元・専門食品を相手に
     裁判を起こさない事
(foo_) やばくねぇwwww
(dra) 午前5時だとこんなかっこいいいれものでs
(dra) http://homepage2.nifty.com/~yabu/hot/Blair%27s5am.jpg
(foo_) グロ注意いれろよww
(mameo) 厳つくなってる様な・・・
(mameo) www
(dra) しかも40万円でs
(foo_) たけぇw
(mameo) Σ('д';三;'д')
(mameo) 買う人居るのかしr…
(foo_) 完全に暗殺用だなw
(foo_) なんか
(mameo) 暗殺用(ФωФ)+
(foo_) ネカフェD実装関連で
(foo_) 延長してるっぽいな
(mameo) あら
(foo_) ぶっつけ本番やってバグだらけ
(foo_) あぼーn
(mameo) そうだったんだぁ
(foo_) いつも通りのガンホーですね。
(dra) ww
(mameo) ww
(mameo) がんほーさんしっかりしてくださいよおぉぉpq
(foo_) むりむりwwww
(foo_) ていうかさぁ

(foo_) :(^ー^*)ノ~さん :08/08/05 13:56 ID:3GVKiLOS0
(foo_) トールに居る騎士LK見てると
(foo_) 他のキャラを引っ張ってるのが多いな
(foo_) 入り口に放置アサシンとか見たときはアレだが…

(foo_) =ω=)いるよねぇ・・ひどくねー・・
(foo_)  
(foo_)  
(mameo) Σ('д';三;'д')
(dra) おおいw
(mameo) それはwww
(foo_) =ω=)な。。に。。か。。www
(mameo) あんたかぁぁぁwww
(dra) www
(foo_) ФωФ)アイスもう30本ぐらい食べてきなさいよぉ・・w
(mameo) う、うるさいわねっもう12本目なんだからっ!!
(mameo)  
(mameo)  
(mameo)  
(mameo) (。。
(foo_) 中毒化してそうだな。。w
(dra) これとかお手軽値段っぽいですよ。。
(dra) http://cart04.lolipop.jp/LA08422841/?mode=ITEM2&p_id=PR00101380252
(foo_) だからグロいwww
(mameo) ハバネロw
(foo_) これ武器LVだよな・・w
(foo_) 目にかかったら素で失明するww
(mameo) Σ(´ω`|||)
(mameo) いやああ
(foo_) おぷーな!
(dra) デスレインとか名前がひどすぎる・w
(foo_) 鯖おぷーな(・ω・)
(mameo) お
(mameo) 名前www
(mameo) ブレア氏自重www
(mameo) おーぷなっ!!
(dra) あいたのか・・w
(foo_) w
(mameo) イラッシャイマセー
(dra) カートに商品を追加しました。
(dra) ■未開封新品
(dra) 「DEATH RAIN HABANERO」 単品 × 1
(foo_) いれんなwww
(mameo) Σ('д';三;'д')
(mameo) いれたwww
(dra) カートに商品を追加しました。
(dra) ■未開封新品
(dra) 「Blair's 3 A.M」 単品 × 1
(mameo) またww
(foo_) ワールドデスソースセンターってなんだよこのHPww
(dra) 立派な調味料屋でs
(mameo) カオスな調味料屋さんですね(○´ω`○)
(foo_) やべぇのしか売ってねーじゃねーかwww
(mameo) www
(foo_) その他一覧開いてわろたww
(mameo) ポチっとな
(mameo) カートに商品を追加しました。
(mameo) ■未開封新品
(mameo) 「DEATH RAIN HABANERO」 単品 × 1
(foo_) あほかwwwww
(mameo) www
(mameo) 入れてみた
(mameo) ますたーどらシェフの調味料なら間違いはない!
(dra) これいま注文したら明日とどくんかな。。
(mameo) ((((;゜д゜)))))ガタガタ
(dra) ふぉかさんちの台所にこそっと。
(dra) カレー用って書いておいとくとk
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) しかし、やばいものばっかですね・・・
(foo_) はばねろなぁ・・w
(mameo) 前に会社の人がデスソースってのを購入してて、ほんのちょびっと味見しただけで
10分以上も痛さに苦しめられた事が…
(mameo) それ以上な予感がしまs
(dra) 代引きできないなぁ。。
(mameo) www
(mameo) もうそこまでww
(foo_) かうなwww
(mameo) w
(mameo) カートに商品を追加しました。
(mameo) ■選択カテゴリ#10
(mameo) (Free select X8専用) × 1
(mameo) http://cart04.lolipop.jp/LA08422841/?mode=ITEM2&p_id=PR00100969466
(mameo) にあった・・・
(mameo) 最後が危険な予感。。
(foo_) ペロッ・・・これはっ・・青酸カリ・・
(dra) 大阪で売ってる店ないなぁ。。
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) 探してるぅぅwww
(dra) なんかこれ
(dra) いれものおかしくないですk
(dra) http://file.skygalaxy.blog.shinobi.jp/sauseopen.jpg
(mameo) どれどれ。。。
(mameo) アッー
(mameo) 閉じよう| 'ω' )ノパタム
(mameo) パッケージ懲り過ぎww
(dra) ブレア氏の午前 殺人でぐぐってみたんですが
(dra) ざんねんながらみつかりませんでしt
(mameo) w
(mameo) 殺人wwwww
(mameo) ふいたw
(foo_) ある意味でてこないのが怖いww
(mameo) (*´ー`*)
(dra) http://www.dechau.com/blog/?ID=103
(dra) 近いのはある。。
(mameo) 殺人未遂成立フラグ・・・
(mameo) w
(mameo) 写真がこれまた…
(dra) どう考えても。この調味料はアウトだな。。。
(foo_) どららまだ@10%?
(dra) @3。。
(foo_) お
(foo_) 3かー
(foo_) ちと
(mameo) w
(foo_) まめっことどら
(foo_) 暇なら座りにおいでよ
(mameo) wwwww
(mameo) とーるかざーん
(mameo) ちょっとローグをGにもどs・・・
(dra) きえるとたわむれてましt
(foo_) なにしとんねんww
(foo_) LK地味に52Mたまった。。(・・*
(mameo) ∑(´□`;)
(mameo) どらさんまだ戻ってにゃい・・
(dra) キエルおわっt・・)。。
(foo_) ww
(mameo) おw
(mameo) www
(mameo) すげぇぇぇ
(foo_) 火山おいでよーw
(foo_) どらは1%とかしかあがらんかもしれんけどw
(mameo) ww
(foo_) あぁでもアスムあると2%ぐらいは
(foo_) あがるかも?w
(mameo) (*´ー`*)v
(mameo) 火鎧がpq
(dra) じっとしているのg。。)
(foo_) w
(mameo) wwww
(foo_) ちとGメンのBSも
(foo_) お座り参加しるー
(mameo) ww
(foo_) あーりんかー移動させな
(foo_) 10分ぐらいしたら来るらしー
(foo_) もうちょいで
(foo_) はじめるよー
(foo_) まめっこ寝るなー
(foo_) っ べしべし
(mameo) うに
(mameo) zZZ

で火山内偵察・・・・。

(mameo) 入口、今は何も居ない
(foo_) んむんむ
(foo_) BS・HP・教授を
(foo_) 連れがおいてるから
(foo_) きたら飛ばす
(foo_) >かーさ
(mameo) ふむ
(foo_) まめっこは火鎧がない=即死コースだから
(mameo) カーサぶっ飛ばすの?
(mameo) うんうん
(foo_) 超反応で外に逃げるようにー
(mameo) ほーい
(dra) ああ。アリス盾もっていく?
(foo_) お
(foo_) かりとけかりとけ(・・
(foo_) っていうか火鎧のほうが借りたほうがいんじゃないのか・・w
(mameo) はっ!
(mameo) 何も来ていなかった!!
(dra) キエルで火ないと
(mameo) (-ω-;
(dra) 即死なんでs。。)
(mameo) 自爆が。。。
(mameo) にゃ
(foo_) ww
(foo_) もうちょいかかるーw
(dra) BAP様かってたHPさんか・・w
(mameo) チョット装備とりにかえっていい?
(foo_) いいよいいよー
(foo_) おーそうそう
(mameo) んじゃーちょっともどりん
(foo_) まめっこぽた
(foo_) いらんの?
(dra) 洗濯物とりこまないと。。
(mameo) まってぇぇん
(mameo) ぽたちょーらい
(foo_) おk
(mameo) 私はそのままでいいのかな?
(dra) 黒縁7mでうれるのk・・。
(mameo) 7m。。。
(dra) う
(dra) 雷
(dra) 明日大丈夫かな・・。
(mameo) Σ(´ω`|||)
(mameo) あめあめ。。。
(dra) なんもでないっs
(mameo) pq
(dra) @1ぱ・・。
(mameo) おおおw
(mameo) もちょいぃぃ>w<
(foo_) お(・・
(foo_) どらら@1%か(・・w
(mameo) いぱー!
(foo_) 手伝いたいとこだが限界だ(+_+
(mameo) ねろねろー
(foo_) ねむす。。(+_+
(mameo) 3hてすくにゃい!
(foo_) 今寝ると
(foo_) テラ夜中におきそうzz
(foo_) まめっこも多少はあがったか~?(・・
(mameo) あがたー!28%なった!
(dra) 同じく雷がひどいし1回おちよっかなぁ。。。。
(mameo) あら
(foo_) まじで
(foo_) どららんとこ雨ふってるの?
(dra) うn
(mameo) 雷はわからなかったぁ・・・
(dra) 雷ごろろ
(mameo) ごろろごろろ
(foo_) ФωФ)ごろろ・・
(dra) おんなじ大阪でこんな違うのか。。
(mameo) ですねん
(mameo) 全くなってない・・・
(foo_) うち雨ふってないなー
(foo_) 夏ってよく雷雨発生するよねぇ局所てきに
(mameo) 明日大丈夫かなぁ。。。
(dra) いやな天気でs・。
(foo_) うーし
(foo_) 休憩たいむー
(mameo) ねろぉ(゜ε(○=(゜Д゜○)オルァ!!
(mameo) よしコレで寝たな
(foo_) (つωT)いったぁぁぃ・・
(mameo) w
(foo_) >w<・・いっ、いいいぬいいいいぬのくせにぃぃ・・
(mameo) まだ起きてたk
(mameo) なによぅぅぅぅ
(foo_) >w< くきぃぃぃぃぃ・・
(mameo) 傘一応もっていこ・・
(foo_) あくびとまらんぉzz
(foo_) おちかれー(+_+)ノ 
(mameo) キャッキャキャッキャ
(mameo) ちかれー
(mameo) | 'ω' )ノ
(mameo) 私もお部屋のお片付けせな・・・
(dra) おつかれさまぁ・・)ノ



とまぁこんな会話が繰り広げられていました・・・
どらさんとふーさんの会話が最近強烈だなぁ((((;゚д゚)))))ガタガタガタガタ


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



