2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/10 (Thu) 焼き鳥食べたい日もあります

素材集めもだんだん大変になって来た…の続きですね、ハイ。
ドキドキしながらも初のモンスター眠鳥ヒプノックいてきましたよ!

なんか10分ぐらいであっさり焼き鳥になって終わりました。

200806252215000.jpg


ウルトラじょーずにやけましたぁ~!なんて…

200806252214000_20080710033049.jpg


なんだか悲しい更新です。でも動きがクックに似てて可愛いのね。
チョット不細工な鳥だけど。アイター!!

200806252215001.jpg


ネコートさんに褒められるだけで幸せさ。
メスネコだけどニャン。喋り方が萌ゆるハァハァ萌え!!(◎谷◎)

200806252216000.jpg


と言うわけで遂に村クエ上位進出するのでした。

200806252218000.jpg




タロウにも勧めて無理矢理買わせましたハイ。
中々筋のある子です。なんだかんだ怖いといいつつ、バイオも叫びながらやるので
僕はきっとまなんと共に素敵なハンターになると思っていますハイ。


極彩色の毛が足りない!と言うのでババコンガを殴りにいきました。
折角セットした頭がドラゴボールZのリクームの様に…!

200806261442000.jpg


最初黒ディアブロス装備がかっこいいと言ってたので
ナミ君、タロウ、まなんとみんなで狩に言ったんだけど3死おおす!(ばくしょぉぉ)
もうやけくそで特攻隊長になる!と思って刀装備にしたら、
タロウと二人で行った時にあっさり捕獲できてしまうのでした…(●`ω´●)
僕は弓に向いてないかもしれません…。

200806261752000.jpg



最後の捕獲一撃写真。。。

『マメオ投手ナーイスピッチング!!
ストラーイク!!!!黒ディアブロスアウトーーーーーー!!!』

見たいな感じだね(死)

200806261830000.jpg



村クエ上位もちゃんと行きましたよ!!
感激!!旧沼地のボス戦曲がまた聞けるとは!
カプコンさん、全曲入ったサントラとか出してくれないかなぁ。

ゲリョスもゲリョス亜種も射殺しました。
だって近づきたくないんだもん。
上位だけあって新攻撃もして来る様になって来た。
見たことない動きばっかでチョット新鮮さが…!!でも痛い。・゚・(´ロ‘)・゚・。

200806282208000.jpg



特にキングチャチャブー。マジデ痛いんですけど…!2死しっちまったよ!!Σ(●`ω´●)
私としたことがっ!失敗だわっ(死ねばいいのに)

200807030431000.jpg


だんだん難しくなって来てます。今ガルルガさんで詰まり中。
あんな攻撃酷いわぁぁぁぁぁ。・゚・(´ロ‘)・゚・。
流石にガンナー装備も考えなきゃなぁ。下位のが通用しなくなってきただわさ。


comment

何とかガノトトス倒せたじぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
10分前にギリギリいけた!
ディアブロスかっこいいよ(;´Д`)ハァハァ
男ディアブロスのあのフォルム!たまんねー!(;´Д`)ハァハァ
マフマフ装備だった私は瞬殺でしたよね(´;ω;`)
いいんです、今後もボマーとして某変人どもを焼き殺します(ΦωΦ)。

2008/07/11 21:59 | まなん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



