2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/03 (Thu) 私って絵のセンスないのかもね
我がマメ家では保育園~高校までの絵や教科書を置いています。
で…妹と共に実家に帰った時に昔の話を3人でしていたら、おかんが
保育所、幼稚園、小学校時代の絵を出してきやがりました。


かなり酷い絵なので続きでどうぞ。


…今見ると自分でも爆笑もんだなι

先ずは保育園、幼稚園時代の絵を3点…かなり酷いです。
先生がうっすらとコレは何かとコメントをつけていたみたいで
つけてなかったら自分でも分からなかったと言う。。。。

緑の線で描いてる一番でっかいのが親父、
一番左のFC版ボンバーマンにでてきそうな敵みたいなのがおかんらしい。
おかん!髪の毛ねぇぇぇぇぇぇ(◎谷◎)
つーか親父髪の毛もじゃもじゃじゃねーよ!!

で、問題は真ん中のオレンジ色でぐっちゃぐちゃに塗りたくられてる
カオス的な物体はと言うと……………

妹既に人間じゃねぇぇぇぇーーーーーー!!

200806192222000.jpg

因みに妹と思われる物体の下にあるのは何故かお化け屋敷…と。
全く持って意味が分かりません!!(ばくしょおぉぉ)
実はお化け屋敷の絵は別の絵にもう一個あったのだが、
俺はそんなにお化け屋敷が好きだったのか(◎谷◎)



次は消防訓練の時の絵。訓練だと言うのに

マジ燃えしてねーか!?Σ(´ω`|||)

200806192224000.jpg




一番酷いのはコレ。コレは何かと言うと。『クリスマス会の思い出』。
どの辺がクリスマスなんだろうか…。自分で描いたのに分からん。。。。

200806192226000.jpg

しかもなんかじしんとか下に書いてないか!?
嬉しいイベントの日(?)なのに地震!?いみわかんねぇぇぇぇ~!!
というか制作の意図が分かってないとみえる。。。だめだカオス過ぎるι


コレは小学校の絵かな。かなりましになってるが・・・・
ふむ。ブチが多すぎだが右端はキリン。。。というのは分かる。

左端の太陽…もあまりにも近過ぎて何かおかしいが…、まぁいいとしよう。

しかし真ん中!?この黒いのはなんだ!?
かば…くま…でもなさそうだし。。。
ボム兵の改良型かな。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+シューリョー

200806192148000.jpg

コレだけは永遠の謎…







因みに。小学校の入学式の時の作文。


 きょうはしょうがっこうのにゅうがくしき、どきどきした。
 あんまりたのしくなかった。


2行!?しかもドキドキしたのに楽しくないとか書いてるし!!!


『お前は既にこの時から感動が薄い無感情な奴だったんだねぇ…』
とおかんにバカにされた。

あーそうさ!俺は無感情な奴さ!作文なんて大嫌いさ!!(笑)
読書感想文を3行もまともにかけない子さ!!

comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05 01:23 | [ 編集 ]

ワロて貰えたwwwww
昔の自分の絵。。。こんなにカオスだったんですねι
かば。。。。かもしれないですよね。わりと黒いし。
コレでパンダとかだったら泣こう…。・゚・(´ロ‘)・゚・。
2008/07/11 10:22 | マメオ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



