2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/03 (Thu) 一人ハンターに捕獲
やっぱ上位で弓矢はだめだねぇ。
前の日記で言ってたとおり40秒前ギリギリの写真(笑)
がんばった!!俺!!

200806170618000.jpg


しかしあれだね、ティガレックスすんごい寝てる時の寝息が超可愛い。。。
何とか仲良くなる方法はないものか(◎谷◎)
オンラインだっけ?育てたモンスターを戦わせる事が出来るとか!
だったら弱くてもティガレックス育てたい!!(戦わせるつもりなし)

200806170619000.jpg



お友達のまなんに勧めたら見事ハマってくれたので、実家に帰った時に一緒に
狩に行って来ました。先ずはドスギアノスからかるーくお料理♪

200806172119000.jpg



久々にガルルガ装備来てみた。あれだね、ガルルガ装備ってサガ・フロンティアの
アルカイザーみたいだよね!(知ってる人にしか分からんネタを…)
ドスファンゴにヒーローパーーーンチ!!

200806172135000.jpg



趣味でこんなん作って見ました。レイトウ本マグロという大剣。
強化する前はカジキマグロと言う水属性だったのに冷凍になってしまった為、
氷属性になってしまいましたorz まなんとギアノス討伐だったのですが。。。。
ギアノス相手にこんなにも時間がかかってしまうとは!!(笑)

200806172200000.jpg

マメオ改心の一撃!!
うおりゃぁぁぁぁ、レイトウ本マグロで安らかに死ねーーーーい!!

200806172205000.jpg






畑の肥料になるウンコが足りなくて面倒になってきたので、
行商ばばあが半額の時にミミズを999匹大人買いをしてしまったという。。。
ブルジョアな生活をしている純情乙女ハンターです(*´ε`*)

200806172242000.jpg



武器も色々と作ったので試し斬り!!
水属性なのでクック先生が実験台に。。。

200806181352000.jpg


わぁぁぁ。なんかすっごいグロテスクゥゥ~!!
クックごめんよぉぉーーーー

200806181823000.jpg


カニによくボス戦時に邪魔される時があるので、特大の恨みも込めて

一閃!!

200806182041000.jpg


あ、このときの俺超かっこいいな(死ねばいいのに)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。