2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/01 (Tue) モンハン部活動日記
写真だいぶ溜まって来たので整理整理っと。先月のモンハン部活動…


集会所上位★7緊急クエストのティガレックス2匹がどーーーーーーしても無理だったので
毎週土か日曜日に開かれるモンハン部活動に参加してめちゃ強い人に手伝ってもらいました☆

始まった瞬間ティガレックスが目の前に居たのでむっちゃ焦った。。。
戻り玉で全員キャンプに戻り雪山1に居るティガレックスを落とし穴にはめまくり
爆弾を仕掛け爆破し3人でボコボコにしたら…す、すっげぇぇぇ!
1匹で10分かぁ…上位なのにステキすぐる!!かなり爆笑でした。

200806141457000.jpg


ガンナーで強化も最高にしたのに防御300もないので怒り状態の時に
突進食らっただけで一撃死します(吐血)


もう一匹は捕獲しました。わ、わーい。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
コレで更に強い奴と戦える★8だぁぁ~おめでとう俺!!(死)
ハンターランクがついに6になりました♪

200806141458000.jpg


序でにティガレックス狩猟1匹クエが★8であったので一人で行ってみたけどめちゃつえぇぇぇ
ギリギリ40秒前に撃破してなんとかティガノタチを強化出来ました!
攻撃力1000超えたぁぁぁ~(◎谷◎)
しかしティガレックス…弓のが楽だと思ってたけど、上位で刀の方が楽に倒せる事が判明。。。
鬼人斬破刀で20分撃破。。。あの40秒前の苦労って一体…Σ(●`ω´●)




お次はダイミョウザザミ2匹狩猟。
倒したら2匹合体したぁぁぁ(ばくしょぉぉぉ)

200806141542000.jpg


しかも最小サイズ金冠キターーーーーーーーー!!(*ノωノ)

200806141542001.jpg

でもこんだけでかかったら、小さいのか、でかいのか良く分からんよな(・ω・)ゞ



これ、何の写真だっけな忘れた~しかし私の武器がオタマとフライ返しを
持ってるぐらいだからろくなクエストじゃないだろうなぁ…。
マジで何のクエストだっけ(´ω`|||)エートエート

200806141558000.jpg




あと皆でラオシャンロン討伐へ行きました!龍属性の刀を作りたくて参加・・・・(◎谷◎)
背中に乗って素材をこっそり剥いで来たよ☆
削いだ序でに、撃滅龍爆弾も背中に置いて来てやりました(最低)

んで最後の砦エリア5で一人がひたすら砦を降りてラオシャンロンをボコボコにたたいて、
私は大砲発射の準備で、いざ発射しようとしたらなんと撃破完了(◎谷◎)
うおぉぉ、こんな写真撮られてしまった!はずかしっ!!早く発射すればよかったっ!!

200806141637000.jpg




ナルガクルガとは戦った事がなかったので参加させて貰ったけど、
動きが早くて読めんし、尻尾斬るのに必死だったwww
って言うかあんまなんもせんとしゅ~りょ~。だって仲間が強すぎるんだもん♪
いやー楽ちん楽ちんだね♪素材もちゃんとゲットでぇす(*´ε`*)
序でに初狩猟記念・・・・(笑)

200806141750000.jpg





上位キリンも参加させて貰いました。
でっか!!キリンでっか!!!!(◎谷◎)

200806141840000.jpg


なんかダメージむちゃくちゃ食らうから避けるので必死です。
前にニコニコ動画にキリンの倒し方ってあったけど、やっぱ眠らせて爆破するんだねぇ…。
こっちは4人居たので眠らせて大タル爆弾Gを2つずつ置いて(計8個/ヒドス)
爆破してやりました(ばくしょぉぉぉ)
一旦エリアに入るとキャンプ地点に戻れないのでモドリ玉で戻って、
準備を整え、怒りが治まった時にまた最初の事を繰り返し…で撃破です。
もう一回行きたいなぁ。キリンS装備が凄く作りたいの~!

200806141839000.jpg




あんだけでかかったら銀冠もそりゃ付くわな…。
次は金出るといいなっとw

200806141841000.jpg


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



