2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/07 (Sat) 炎の王南無!!
今日こそフルフルの霜降りをゲットするぞーと気合入れてぶっ殺したら
一発目で霜降りでたぁぁぁぁ!!しかも初上位クエストでノーダメージ終了のお知らせ(笑)

…というこ・と・でっ☆

作っちゃいました。鬼斬破→鬼人斬破刀!!

200806070110000.jpg


下位のティガレックスも余裕でぶっ殺せるようになるという話…。
でも試すのはまた今度。今は素材集め集め!!

というわけでまたあのクエストがやってきたので素材取りに来ました。
女王も寝てる所を起こされてさぞかし大迷惑な事でしょう。

てか、前回最終決戦じゃなかったのか!?
って、そんな細かい事は気にするな。

200806070224000.jpg




最近また卑怯なボマーハンターです。
つーか時間かけて真面目に戦ってるのがアホくさい。(なんて子)
さっさと倒して、素材とって、更に上を目指す!!

200806070235001.jpg


というわけで3回目寝た所を爆破で勝利しました。おやすみ~。

200806070235000.jpg

エンプレス装備!!エンプレス装備!!コレもまたそろえたい!!


じゃーん!2回目で銀冠でましたわしょーい!!

200806070235002.jpg



もう普通のクエストで残りはテオ・テスカトルのみとなりました!
頑張っていくぞオラァ!!Σo(●`ω´●)

200806070920000.jpg


で、早速火山でボコボコにしてきました。
ゴメン、其の時の写真ないねん…orz 

最終決戦は砂漠…。何でこんなクソあっつい所やねんって感じですな。
ダイゴ、修行だと思って一人で狩って来い(ヒデェ)

200806070923000.jpg



ナナと違ってテオの方はタックルの軌道が読み辛い…。
予備動作が短すぎて一瞬で判断が出来ないじょーΣ(´ω`|||)
でも攻撃方法はナナとほぼ一緒なので避けるのも楽だ~。

やはり眠らせて爆破戦法(笑)
20分ぐらいで撃破~。失敗はペイントボールを持てなかった事かな。
探すのに時間かかったハァハァ暑いのに!!バカ!!

200806070945001.jpg


えへへ、コイツの激炎の龍燐さえ手に入れば炎属性の刀が更にパワーアップです!
30%と低い入手率だけど頑張って何度も狩るぞー!
序でにカイザー装備も揃えて王様気分だ(*´艸`)ウヒョヒョ

200806070945000.jpg


次は銀冠も出したい所…!

200806070946000.jpg


かいざーかいざー!!

comment

師匠凄すぎるにゅん(`ω´;)!!!
オイラ怖くてクエスト☆の3つ目以降まだ進めてないにゅん(´@@`) !!
現在素材集めに行きつつお金とか武器とか色々揃えてるにゃーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

ティガレックスと出会った瞬間ビビりすぎてションベンチビるかと思ったぞ(`ω´;)!!
2008/06/08 14:04 | まなん [ 編集 ]

いあいあ、セコイ事してクリアしてきたから凄くないわよ(笑)
★1のあれなぁ…酷すぎるよなι
最初にあんなの出すかふつーって感じだけど、一旦ムービーの後、前のエリアに戻って5分ぐらい待って見てティガレックスがどっかに行くのを待つか、うまい事避けて通るか…だね。
閃光玉あると20秒間ピヨってくれるから出合った瞬間目の前で炸裂させるのもいいよー。攻撃モーションに入ってる時は効かないけどさ…ι
んでペイントボールぶつけてると、今あいつがどこに居るのかも分かるからいいかもねんvV

因みにオイラは戦うのかと思って突っ込んで即死しました…
マメオ終了のお知らせ。。。il||li_| ̄|○il||li

がんばれっ!
2008/06/08 14:19 | マメオ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



