2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/05 (Thu) ゲリョスのことかー!?
何かモノブロス狩るの飽きた。(いきなり)
だって5回狩ったけどぜーんぜんでないんだもん。

なので気分転換に古竜ナナ・テスカトリに挑もうと探したけど、何故かなかった…。
古竜系って滅多に見られないって言うぐらいだからそういう設定にしてあるのかなぁ。

仕方ないので、オオナヅチにチャレンジしてみる事にした。
また初敵だ~ドキドキヽ('ω'*)ノ

てかなんかキモ可愛い!!何こいつキモ可愛い!!目がカメレオンっぽくてキモ可愛い!!

200806050106000.jpg


以前、会社の人とオオナズチの話が出て、カメレオンみたいに消えるし、
舌で食べ物盗まれるから気をつけた方がいいよー。
と聞いたのでうおぉぉそいつもゲリョスの様に肉焼セットを盗むつもりだな!?と思って
防盗珠で盗まれ防止は完璧!(まだ根に持ってる人)

変な息攻撃と、妙な液体を吐き出して来たけど体当たりと毒ガス攻撃、舌攻撃以外は
当たらなかった☆へへーん舌に当たっても盗まれないもんね!!(○´ω`○)ノヤーイ
ただ姿が見えないので凄く戦いにくい!でも頻繁には攻撃はしてこないみたい。
ペイントボール沢山持って来てよかったι どっかに行かれると見えない上に場所も
分からなくなったら最悪だもんなぁ。声を頼りに探すしかないし…。たまに薄っすら見えるけど。

やっぱし古竜系は逃げるのかなぁ。また『古竜は傷つき逃げていった』みたいな事に。
なったし~。次は倒してミズハ装備を完成させるぞー!魔女っ子服魔女っ子服!!
有難うオオナズチ!装備完成するまでよろしくお願い~!!

200806050129000.jpg



しかし、終了時の行動が精算画面に載るのですが、

私かっこわる!!
これから肉食ってモリモリ頑張るぞーって時に逃げんなよΣ(●`ω´●)
食ってるとこ撮られたじゃん!!(ばくしょぉぉぉぉ)
清純乙女ハンターが肉にがっついてるとこを遂に見られてしまったわ…((((((((((((*ノノ)

200806050130001.jpg



ミヅハ!ミヅハ!!頑張ってシリーズ揃えっぞ~ヾ(>∀<*)ノシ
因みにまたギルドカードがグレードアップしました☆
今度は黄色で太陽の様!す・て・き!!(もう死ねばいいのに)

200806050131000.jpg

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



