2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/01 (Sun) 所詮私の運などそんなものなのです
昨日会社のレクリエーションで、ドッヂビー(柔らかい素材のフリスビーでドッヂ)をやった。
私のチームが一点差で優勝して、更にイタメシ屋でのくじ引きで2位になり、ダーツセットが、
当たったのだが、家は狭いし、要らないし、それにどうせ妹が『いらん。』と言うのは
もう予想がついていたので最初は上の人に押し付けたのだが、欲しいって人が出たので
其の人に回った。よかったよかった。代わりにだが余った景品のあぶらとり紙を貰った。
『それでいいんですか!?』って言われたけど、私にとっては使える物がいちばんいいよ…。

PSPがあると言う噂があったけど、もし当たったら同期の人にあげてモンハン部に
に入部させようと企んでいたが、残念ながらなかった。。。チッ

久々に運動した。汗臭い!孫策のYO☆U☆DA!
薬飲んでたけど、別に異常もなくただひたすら逃げ回っていました(約立たず)

…で。家に帰って妹に一応聞いてみた。
『でっかいダーツセットが当たったんだけど…』

『いらん』

ほ~らな。予想通りの回答だ。やっぱし持って帰らなくてよかった。
ただでさえ荷物の置き場がないのにι

イタメシ美味かった!…特にデザートが(死)
食い過ぎて戻しそうになってたけどな!
あーあーデブるわ。もういいや。どうでも。。。。


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



