2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/25 (Sun) ラオシャンロンの背中に乗りました!
なんか動物園で象に乗ったみたいなタイトルだな。。。

上位緊急クエでラオシャンロン亜種の討伐が来たので、ラオシャンロンも
無理っぽいのに亜種なんか一人じゃとてもじゃないけど撃退も無理だろーΣ(´ω`|||)

……と思って、

ナミ君のハンターランクを更に上げて一緒に戦わす事にしました。(ひでぇ)
"狩はみちずれ" って言うじゃないか!(違)


ということで~先ずはナミ君の緊急クエ。シェンガオレン退治。

さー並んで並んで!大砲発射のお時間ですよー!
もう一つあるのにわざわざ並んで待つ私(笑)

200805241819000.jpg


まぁ、武器もたいしたの持ってないから撃破は無理だと思ってたけど、
今回も撃退成功。有難うシェンガオレン!コレでナミ君のハンターランクは4だ!!

200805241820000.jpg



ラオの前に上位クックとクック亜種をひと狩。
攻撃力高くなって新登場だけどやっぱりクックはクック。余裕でした。。。
アクションの悔しがるでドカドカクックを踏みまくる私とナミ君。
コレが私達のクックへの愛情表現なんだ!!(うそつけ)

オラオラ耳を出しやがれ!!
何故か上位では地獄耳が沢山出るんですが!どういうことだゴルァ!!!(`ω´*)

200805241849000.jpg



さーいよいよラオシャンロンだ~!
じ、実はラオシャンロン初めて討伐なんだよね!しかも亜種から!?
何故ふつーのは出てこないんだΣ(●`ω´●)

で、一応ナミ君に聞いてみた。。。
『ラオシャンロン亜種の討伐なんだけど、踏まれただけで一瞬で死ぬかもしれないけどやる?』
って聞いたら、やる気満々で『行こう!!行こう!!』とか。。。


出発前のドキドキ感!なんかオーディションを受ける前の控え室って感じよね!!(死)

200805241948000.jpg



そういや踏まれるどころか尻尾に当たっただけで死んでた気がする。。。
因みにオイラも2回連続で当たって死にました(笑)


で、でもね!!背中に乗ってみたくて、二人で乗ったんだよ!!しかも私は2回(笑)
ユラユラ揺れて気持ちいいー!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
序でに素材剥ぎ取りました(ちゃっかり)

2人で亜種を倒すのは絶対不可だと思ってるから、なーんかのんびりしてるよな。。。


最後の砦エリアで撃龍槍も命中!ぐっさり刺さっていたそーΣ(´ω`|||)ゴメンネ
其の後二人でバリスタをありったけ発射して、ナミ君は大砲発射係、
私は塔を降りてラオシャンロンに直々に突っ込んで行ってお腹を斬りまくってました。


塔の耐久度が20%で焦りましたが、なんとか撃退することが出来ましたι
危ない危ない…!でもコレで私のハンターランクは5☆になりました!
待ってて!!フルフル装備ちゃん!!(*ノωノ)

200805242340000.jpg


ナミ君もハンターランク5に上げないとね。次も背中乗るぞー!
何かもう目的が違う方向に行ってるな(*´艸`)



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



