2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/24 (Sat) 素材集め大好き!
たとえ何度も同じ奴を倒して素材をゲットしなければならなくとも、
めんどくさいなーとは思っても、止められない素材集め…

上級クエストで武器や防具を作る為、素材集めに励んでおります。
あと、クリアしてないクエストは片っ端からクリアしてます。
村クエは後ナナ・テスカトリ(2回目)、テオ・テスカトル、オオナズチの3匹。
と緊急のシェンガオレンとラージャン・・・。
らーじゃん。。。なんか怒ったらスーパーサイヤ人になるとか会社の人が言ってた…!
なんだそれ!!気になるじゃないかΣ(●`ω´●)

相棒のオトモアイルーのダイゴもLV18になり、なつき度もMAX☆
攻撃力も防御力も170超えて中々頼りになる子になりました!
ぶんどり術で素材もゲットしてくれるしゲヘヘ。。。



では狩の話…

上級クエのドスガレオス。何か久々に戦ったな~。
あんまし重要度高くないイメージがあるので5回も戦った記憶がない…(・ω・)ゞ
でも今回は上ビレが欲しかったので、ちゃんと部位破壊もして沢山ゲット出来る様捕獲。。。

200805231331000.jpg

いびきうるせーーーー!!


お次はクイーンランゴスタ。
あーーーもう気持ち悪い!!蟲なんて大嫌いだっ。・゚・(´ロ‘)・゚・。
酸を食らうと防御力半分になるらしく、どおりで体当たりくらっただけで一撃死する訳だ。。。
火属性の刀でダイゴと共にボカンボカン燃やしておりました☆
周りのランゴスタ、マジうぜーーーー!!

200805232334000.jpg

しかしこんだけでかいのに2回しかはぎ取れないなんてしょぼすぎるぜ。。。




お次はドスランポス2匹狩猟。
ぎゃっ写真で血しぶきが!刀でトドメの一撃~!!!

200805232352000.jpg


なんか1匹異常にでかいよなぁと思ってたら

キターーーーーーーーーーーー!!!

金冠レベルのでかさ!!

200805232353000.jpg


ん、もしかして最大では初の金冠??
ワーイおめでとう自分!!(死)



今度は村クエ。ドドブランゴ2匹狩猟がまだだったのでいっそクリアしておくことに。
防御力300超えても押しつぶし攻撃がかなりくらいますな・・・。
でも撃破がスゲー早かった・・・1匹約5分ぐらい?火属性でバッサバッサ鬼刀斬り!!

200805241248000.jpg


捕獲道具うっかり忘れました。
尻尾が欲しいのですが、動きがすばやい為中々狙えませんι
ちくしょー!片手剣か双剣で行くか。。。!

200805241249000.jpg




後は下位のイャンクックだな。。。耳くれーーーーー!!(まだ言ってる)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



