2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/21 (Wed) 上級ハンターになりました!
溜まりに溜まった写真を消化。。。溜め過ぎると書くのが大変ι

クシャルダオラのお陰で古竜骨が沢山溜まったので、
ポッケ農場の洞窟で黒いかけらをゲットだぜ☆

200805181429000.jpg

でも何の素材に使うのか…調べるのめんd…(死)


集会所の緊急クエストでシェンガオレンが遂に登場したので
一人じゃーまだ無理だろうと思って、ナミ君をマッハでハンターランクを
1から3に上げました。。。まだ防具も不十分だけど、一人よりはだいぶましだ(笑)

ナミ君のキークエストを片っ端から全て約15分前後でクリア…

あいつも

200805181541000.jpg



こいつも

200805181623000.jpg



こんな奴も

200805182103000.jpg



バッサバッサ倒してやっとこさシェンガオレンです。

やっぱしでっけぇぇぇ…!!
前に会社の人とやったけどあんまし覚えてなかったので、
2人でタル爆弾置いたり、大砲撃ったり、撃龍槍使ったり、
バリスタでてけとーに撃ちまくったりして色々試して戦ってた。。。

200805182208000.jpg


まぁ撃破は出来ませんでしたが、追い返すことは出来たので無事クリアです。
よかったよかったw

200805182209000.jpg



ナミ君のご協力のお陰で無事上位クエストへ行く事が出来ました。
こ、今度はG級に行ける様に頑張ります(・ω・)ゞ

200805182210000.jpg



調子に乗って上級クエで最大・最小とも冠取りまくってます(○´ω`○)ノ
イャンクック最小金冠キターーーヽ('ω'*)ノ

200805182300000.jpg




剣士装備ではガルルガ装備は全部揃ったのですが、ガンナーはまだだったので
此方も揃える事に。バインドボイスの後って大抵のモンスターは怒る時なので
ひるんでかわせない時のダメージがかなり痛い。。。特にガンナーは防御力が剣士より
ないからなぁ。・゚・(´ロ‘)・゚・。
何回か撃破してたら銀冠また更新~!そういや集会所ってガルルガ討伐なかったような
気がする…。ガルルガ戦の曲がっちょいいよね!!(そう思うの私だけ??)

200805190040000.jpg



上位になると同じモンスターでも攻撃力高いのかやたらダメージが大きい~
しかもボスが2匹ずつ登場するので同じエリアに来ると焦る…
でも素材はバッチグーなので頑張って集めちゃうぞー!


とりあえず大きくダメージ与える為に爆破爆破でどっかーーーん!!(笑)

200805190133000.jpg


ほーれ、アイツもコイツも銀冠じゃー(*´ε`*)

200805190134000.jpg

200805190134001.jpg



ドスゲネポス2匹戦。雑魚ボスも上位ではでかいのが出るのかしら?

200805190208000.jpg


ほーれ銀冠じゃー(*´ε`*)

200805190208001.jpg



カニも攻撃が痛い痛い…。しかも2匹狩です。
この時クーラードリンク忘れちゃったから、涼しい所で待ち伏せ…
しかも支給品は暫く時間が経ってからしか来ないから、砂漠に逃げられると
追いかけれないのがく~や~しぃぃぃ~!!
支給品届いた時にその怒りをカニにぶつけて

銀冠にしてやりました!!
あー、くったくった。。。。。(○´ω`○)ゲフ

200805191238000.jpg



村クエも進めてなかったのでクリアしてないのは全部クリアして行こうかと思って
集会所ではクリアしてたけど、村クエではクリアしてなかったグラビモス亜種を捕獲。
うっはっは!未だに熱線ビームをくらった事がありません!
怒った時が恐怖。。。!ビームはぇぇぇ!!

200805200050000.jpg



ちょっと怖いけど挑戦してみたかった、古竜ナナ・テスカトリにもチャレンジ!
途中逃げたけど、見事クリア☆クシャルダオラみたいに何回も行けば倒せるのかな?
カーブして走ってくるホーミングタックルが避け辛い…。orz
しかもかなり痛いじょー。・゚・(´ロ‘)・゚・。 でも一回も死ななかった☆
テオ・テスカトリはもっと痛い目見そうだなι 装備整えて頑張るかの!

200805200328000.jpg



ランゴスタと、カンタロス。。。また狩ることになるとは。・゚・(´ロ‘)・゚・。
気持ち悪いけど、でももう最近は慣れっこです。近くに行って蹴ったりしてます(笑)
上位素材で切れ味白まで行く刀も作って見ますた(●`ω´●)b

200805210156000.jpg


次の集会所緊急クエはラオシャンロン亜種…。
ナミ君のハンターランク4まで上げるか。。。むーまたシェンガオレン倒すのかーー!


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



