2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/13 (Wed) 日曜のラグナw
プロンテラの露店でハンサムな青年ミミズが安価で売られたから買っちゃったw
ピッキテイムできるかなぁと思ったけど失敗~。
ピッキよりペコペコだよ!!!

173.jpg


んでまたリンゴジュースと空き瓶を集めにポリン島へ。
ポリン系だけが出るから集めやすいおw
輝く草此処でよく見るなぁ。エンブリオ欲しい…。
手に入ったらイムか商人(作成予定)でギルド作ろうか迷ってるの~!

174.jpg


んで集めてフェイヨンでリンゴジュース作って貰いに来た☆
360個も持ったら重量がえらい事になっちまったぜι

175.jpg


りんごジュース預けにきたらプロンテラで双子を発見!
双子かと思ったら向こうからまた一人来たよ!?
パーティ組んでるみたい…わぁ三つ子だぁぁぁw

176.jpg


同じのを見かけるとなんか切ない…
イムと一緒のアコさんも見かけたι



三成にリンゴジュース上げてると新密度がだいぶ上がって
遂に喋るようになってしまった…。
喋るようになったら其れは其れでうるさいなぁ(あの…)
つーかホムンクルスみたいに闘え!!
三成なら『愚かだな!』とか、『おのれは自分の事を鏡で見た事があるのか!』
とか其れぐらい言いなさい。さぁ!

177.jpg


…ぽよんぽよんじゃねぇー!潰すぞ!!(笑)



で、お昼ごろにタロウちゃん登場w
ゲフェンにいるのでせっかくだからゲフェンダンジョンへ!

馬ことナイトメアを拝みに地下に行ったけど降りた瞬間馬2匹とかぼちゃのジャックにボコボコにされたw


178.jpg



よく見たらタロウちゃんお顔をジャックに踏まれてるよー!!(笑)

179.jpg



そんで次は時計塔で修行だぁつって入ったら、
2階行ってちょっと進んだところでボスのエルダーとまた出くわしてしまい
二人死にショー開催決定…orz
こいつとはよく出会うよなぁ。いろんな所で見るけどもラグナのボスって異常に強い…。

180.jpg


もっかい時計塔に入って敵を狩ってると後ろでやられそうな男マジシャンをハケーン。
タロウが支援に行くが間に合わず目の前でなむってしまった…
すると向こうの方からペコペコに乗った相方の騎士さんがやってきて、
なむったマジシャンが戻ってくるまでいろいろお話を。
私もあの時はクロックさんと戦ってたから助けられなくてゴメンなさいですι
話を聞いてるとなんと二人ともネカフェでやってるんだそうで!?
しかもさっきのマジシャンはパソコン初心者でラグナ初めて3日目…w
凄い…あとジョブレベル一回あがったら転職ってι
早すぎ!!私と一緒じゃないか…!(;´∀`)

もしよかったらしばらく一緒に狩りません?
と誘われたので一緒に狩る事にvV
知らない人と狩るのってちょっとドキドキですι
でゲフェン室内って所はジョブ経験値が美味しいそうなので其処へ狩りに!
一度師匠達と其処に来た事があったのですが、また別の部屋だった。
其処は不死モンスターがいっぱいウヨウヨでしたから。
へぇぇ、いっぱいあるんだねぇ~。

で室内で暫く狩ってると、た…確かにここは美味しいぞ…!!
経験値より先にジョブ経験値のが上がってるよぉぉぉw
また転職する前にレベル上がったらどうしようかと悩んでたところだったんで。
ほんとによかったww

181.jpg


しかし敵が強いのでちょっとでも気を抜くと直ぐに
ツイードクイッケンな騎士さん以外は御陀仏(笑)
特に私が死んでばっかりだったのでイグ葉使わしてばっかで申し訳なかったorz

182.jpg


そんでまた私とマジおさんが死んでしまい、遂にイグ葉が切れた
というので一度ゲフェンに戻って物資補給に。
申し訳ないっすorz
タロウちゃんは生きてたので外で待つ事に。
ゲフェンでセーブしててよかったι

そんで騎士さんに先に行っててといわれてマジ二人で室内向かう途中
ガーゴイルに射殺されたw
だって二人とも死んで町に戻ったから体力1っすよv
騎士さんが追いついた頃には死体さ☆
早速イグ葉使わせてごめんよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウアーン

其処からさらにちょっと進むと今度はひどいです。深淵の騎士とそのお供が登場!!
いやーんw急に目の前に現れたから逃げる間もなく即死ですorz
あいつは反則だ…ぞ…!
さすがの騎士さんも辛いみたいι
自分が囮になって向こうの方に連れてった後で生き返らせてくれた。
室内にたどり着くまでに2回も死ぬとはなι

で、やっとタロウが座ってるところに到着したらタロウはなむってて死体だった(笑)

183.jpg


生き返らせてまたまた狩り再開~!
相変わらず死んでなむまってますね…もうこれ殆ど死体日記だよ。
なんかね、川の向こうで大好きなおじいちゃんが手を振ってるのが見えるの…(危険)


184.jpg


そっちのが楽しそうね…川の向こうへ行こうかしら…!
と思ったら呼び止められた(笑)

185.jpg




死にまくったけどジョブ経験値はだいぶ稼げた!
もっと一緒に狩りしたかったけども二人とも時間なので
残念だけどここでお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。
凄く楽しかったなぁw
また時計塔かどっかで出会ったら一緒に狩がしたいれすお!

186.jpg






帰りは勿論死体で帰ったよ(笑)

187.jpg


出る前に本に殺されたw
マジおさんが「本恐怖症になりそうだ」って言ってたけど
全くその通りだ…。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/39-11081e25

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



