2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/27 (Sun) PS版ー(○´ω`○)ノ
なんかリメイクSO2やってると、PS版を我慢出来なくてやってしまった。。。


アシュトンとオペラが一緒に居るカオスな現象…
トライエース十八番のバグを逆利用の術!(笑)

因みにレベルも全員255のMAX(・ω・)ゞ
イセリア・クイーンの膨大な経験値+エクステンドカードで2倍に上げたお陰(笑)

200804271258000.jpg



PS版は熟練度上げてたところで放置プレイ状態でした。。。
エクスプロード、クソ長い発動なのに999回使ったんだじぇΣd(●`ω´●)
因みに次のサンダーボルトは熟練度988だった…。
さっさと使って次はサンダーストーム突入だぁ~!

エフェクト長くてもいい。。。やっぱし魔法はPS版のがいいw

200804271300000.jpg


レナとアシュトンは愛で999にしておきました。他はオマケだ(死)



ゲッへへ、バグを利用すれば試練の洞窟最後の相手、
ガブリエ・セレスタとだって何度でも戦えちゃうんだぜ!

しかもラブラブしながら二人でやって来ました(*´ー`*)+
最初じゃここまで2人でこれる事自体ありえんのにw

200804271413000.jpg


しかも…通常攻撃だけで約2分で抹殺…(´ω`|||)
ありえねぇ。。。初戦時攻撃力の高さにめっちゃ苦労してたのに…orz

200804271416000.jpg




折角なのでイセリア・クイーンとも遊んでみた。
最初倒すのに1時間かかったイセリアも今となってはアシュトンだけで330万と言う体力を
3分間殴り続けてるだけで倒せるのですが、楽しむ為に悪魔の旋律で呼び出し4人で戦闘。

セリーヌさんでシャドウフレアやメテオスウォームの詠唱をことごとくスターライトで
邪魔していたらこっちへ追っかけて来はったΣ(´ω`|||)

200804271423000.jpg


αオンワンさいこーー追尾さいこーヽ('ω'*)ノ
オペラのお陰で助かった…!

最後はレナとセリーヌの命令を
『自ら攻撃に参加せよ』
『自らの肉体で攻撃せよ』

に変えてやったら4人全員イセリアに殴りかかっててかなり面白い状態に…
ボコボコに逃げる隙も与えられる事無く殴られて散って行くイセリアがなんとも哀れでしたΣ(´ω`|||)





其れを側で見ていた妹が、

『ヴァルキリープロファイルのイセリアが見たい』
とカオスな事を言うのでしぶしぶVPをON…。

こっちも久々です。SO2では声が無かったけど、ガブリエ・セレスタがだった
って事にかなりショックだった(笑)
だって…必殺『女王乱舞』って…おぉぉい!!


妹が見たかったのはイセリア・クイーンの本体。こいつも初挑戦時は1時間かかったけど
今なら5分かかるか、かからんかで倒せるかな。恐るべし、レベルアップ!(笑)

で、体力半分以下にして本体引きずり出してみた。私もこれ好きなんですがw

200804271607000.jpg



LV99になってもイセリアの魔法と本体出た後に連発してくる女王乱舞がとにかく恐怖。
今までの全ての敵より桁違いに魔力が高いので、バーンストームやクロスエアレイド
なんかくらおうものなら即死だし、女王乱舞なんか対称は一人だけど約50万ダメージは
受けるそうなΣ(´ω`|||)
体力最大でも9万が限度なので、ガッツで耐え切るか死ぬかの二つに一つ(笑)
更にひどい事に、大魔法『ファイナル・チェリオ』なんか全員に19万前後のダメージって…。
VPのイセリアは反則だよなっ!(●`ω´●)ナカマニナッテクレッ

200804271609000.jpg

レザードは聖衣シルフレッドを着てた(闇属性は90%カット)のでダメージは1万、2万程度で
納まってるので全滅は無いですが、いやらしい事にこいつ…残っているキャラ全員の体力が
半分以下になるとエクステンションフォースで一気に片付けようとして来るんだよね…!
これも全員に6万ダメージって…何故かうちのフレイ様…この攻撃は9千ぐらいしか効かなくて
不思議。何の装備が原因なんだろう????未だに分からず。

其のフレイ様、必殺は一発のみだけど、ダメージ量が凄い。
今回はコンボのみだけでエーテルストライク出したけど1022923ってΣ(●`ω´●)
100万かぁ…次はマイトレインフォースとマイトポーション使って試して見るかな♪

200804271612000.jpg



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/380-d805e238

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



