2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/09 (Sat) 男プリーストはシルクハットがよく似合う

ヌヘヘ、土曜日は夕方からオタれないので朝9時ぐらいまでやっとりましたι
寝たのは1時間。こんな事金・土しか出来ねーよ。

今度は時計塔の手前でセーブしてたので一人で時計塔へ行ってみる事に!

124.jpg


でも経験値稼ぐどころか減る一方だった…1人じゃ無理かぁ。
柔らか~いのがマジの辛い所ですお(笑)
タロウと狩り出来るかなーと思ったけど、今日はK君と二人で狩だそうで残念w
だけどk君ロムにしたっきりなかなか帰ってこないそうなので
土星の所に送ってもらえる事に☆
すまねーなーと思って青ジェムを少ないがおみやげに持って行ったよ(;´∀`)
だってワープポータルはタダじゃねーんだもんι

てか!タロウたそは昨日念願のプリーストに転職していたvV
ハァハァもうあかん!!男プリースト鼻血だ
と言う事で座らせる!

125.jpg


男プリーストにゃぁシルクハットが一番似合うw
でもこれ借り物なんだってorz
畜生!!…なくてもかっこいいけど(´∀`)ニヘ

対抗して導火線。俺に障るとふっとぶぜ!

126.jpg



さっすがプリーストだw
支援はばっちりキリエエレイソン☆
マグニフィカートも使えるようになったから
これで魔法使い放題だぁ(*´∀`*)ノシ

127.jpg


ハァハァこのホスト座り堪らん!!
しかも葉っぱくわえてるしぃぃ(笑)
手か俺も貰ったこの葉っぱw
これがタロウと狩りする度に見れるなんて幸せの極みだ

128.jpg



とまさんもログインしたのでタロウはK君が帰ってくるまで
一緒に狩りをしてくれたw
プリーストになって支援魔法が大幅に増えたから、
自分も死ななくて大助かりですお!

129.jpg



数分ぐらいしたらK君が帰ってきたのでタロウは行ってもーたでごじますorz
なのでとまさんと二人でヤケクソで時計塔に突撃開始。

130.jpg


支援なくて大変ですが何とかやっていけそうか
と思いきや!!


次の階段でうっかりちんだw


131.jpg



はい、見事二人死にショーです。
いつも1人で心細かったので今日は連れがいてよかった(笑)

132.jpg



前のってか昨日か…ラグナ日記にも書いたとおり、今日はお友達のKちゃんもプレイするーという事だったのですが、色々アクシデントが発生しておりメールが来た。
返信してる間体力回復だぁぁ!!(笑)

134.jpg


Kちゃんがインストールが終わるまでポリン島で狩りw
20匹ぐらい集めてファイアウォールで燃やしてたなぁ(*´∀`*)
ふふふ三色団子だw

136.jpg


んで素手で5~6匹位殴って連れ回したり…
攻撃当たりもせんでな!

137.jpg



とまさんももう少ししたらあるダンジョンに篭るのだそうで、
それまで此処でポリン潰しを実行。…勿論素手で(笑)

138.jpg


とりあえずポリン連行。
『とっとと歩け!』って台詞…よく悪者に捕まった時の雑魚の台詞で聞きますよね?
一度言ってみたかったんだぁ!(´▽`)

139.jpg



二人で殴る殴る殴りまくる!!

140.jpg



後ろから迫り来る二つの影!!

141.jpg


そしてまた殴る殴る潰す!!(笑)

142.jpg


143.jpg


145.jpg


146.jpg


144.jpg


……此処まで来ると変態の域ですね
えぇ、変態ですけど何か?(笑)


今度はサンダーストームで纏めて葬り去ってやろうな作戦を開始。

148.jpg


あー気持ちいい程に決まるなぁw
凄い数字が出てる…(*´艸`)プ

149.jpg


めっちゃディスプレイ前で爆笑してましたι
久しぶりにこんなに笑ったなぁ。
此処でとまさんの山篭りの為、一度プロンテラに。
清算してるとちょうどタロウの方も終わったみたいで
帰ってきた!俺のプリースト!!!(お前のじゃねー)

は、マジシャンが素手で殴ってたなんてハシタナイ事してたの
イヌチヨ様にうっかり言ってしまった!!(笑)

151.jpg



このころKちゃんは初心者訓練場で修行の日々だったと!
出てくるまでの間二人で土星狩り!
あ、時計塔でとまさんと居る時に時計塔管理ロボをぶっ壊したよ☆

152.jpg



暫くするとKちゃんから連絡があったのでプロンテラまでお迎えv
アサシンになるんだって!アサシン人気だぬv

153.jpg


まずはレベル上げの手伝いということでぇバッタ狩り☆
マジシャンの私は支援なんて優しい魔法なんぞ使えるわけでもなく、
今の時点で全くの役立たずなのでバッタ探しにブラブラ(笑)
バッタパラダイス!!!

154.jpg



ダメージを受けるプリーストにも激しく萌えてました
やっぱり私Sなのかねぇ…(´▽`;)

155.jpg


タロウの支援のおかげでさくっと転職することができますたw
ホントにありがとうよー!
Kちゃんも転職おめっとー(*´∀`*)ノシ

156.jpg



なんだかK君と狩りに行ってからタロウの画面にはカウントダウンの文字が見えるそうで。
私には見えんな。呪いの類じゃないですかなふふふ!
0になったら死んだりしてw(死の宣告!?)

157.jpg



暫く調べ物の為二人で修行して貰ってたお。
手に入らないものがあってマメオスペシャル☆で
作ってしまおうと思って。何を作るかはまだ秘密v

タロウは明日朝早いのに夜遅くまでありが㌧でごじますた!


なので今度は私が未熟者アコで支援v
LV15で止まってほったらかしじゃった~!
マジが優先なのでへへへw

調べ物序でに色々頭装備品を買っておいたv
これでお揃いだぬ!
結構防御力あるんだよこの木の実…(笑)
相変わらずブリーフ穿いてるイムイムorz

158.jpg


バッタ狩りの続きをしてたらカード落ちてたよ!!
見れただけでもらららラッキーだw
カードはしょぼくても露店ではバカ高く売れるみたいだから
取っといた方がいいんだおw
カードの絵柄が見たかったけど、自分でとるべすよ♪

159.jpg


その後ポリン島でポポリンを狩りに行ったのはいいけど、
デビルリング(ボス)が出てきていた…orz

知らぬ間に全滅w

160.jpg


この時朝4時過ぎてました(´▽`;)
外があかるーい!!!
のでKちゃんも落ちる事に。

楽しかったわぁ。レベル上がったらマジシャンの方とも狩りに行きとうござるw

私はマメオスペシャルの為にアイテム集めに。
しかし結構硬い皮って滅多に出ないんだよねぇ。
カエルフィールドの奥にあるカタツムリを狩ったりしてました。
まったくでねぇぇぇぇし、ポイズンスポアむかつき。
ブッころ!!!!

ゲフェンでKちゃんに露店の説明してた時に結構硬い皮を売ってる人が居たのを思い出したので徒歩で買いに。

今日はボスによく会うなぁ。ある意味ラッキーだよね。
だって殆ど強い人が倒してしまうから滅多に見れないんだよι

マジシャンだったので燃やしてやりました(笑)
流石にLV64だとファイアウォールだけで


秒殺☆


バッタ人形貰っちゃったw

161.jpg


結局硬い皮500個を金で買ったようなもんでしたorz
7万ゼニーよさようなら…

後はまた1人で時計塔に篭ってました。
寂しい音楽だなぁ。1時間ぐらい死ななかったお!
どうも本が襲ってくるとだめみたいだなぁι
動きが早くてFW間に合わん…

オマケにまたこの間のボスが居た…エルダーって奴。
あぁ早く転職したーい!!
でもウィザードの服が好みじゃないorz
露出狂は相変わらずだけど(笑)
ハイウィザードは逆に可愛らしくなったなぁw
ドットじゃよく分からんが!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/37-af76d1e5

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



