2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/06 (Sun) リメイクすたーおーしゃん2進行中。。。
ぐでぐでです。でもスタオーはやってます。
モンハン2G、ポケモソも少しだけど同時進行中~。

200804051201000.jpg

レナが可愛いすぐる。。。月の髪飾りちっちゃくなっちゃったね~。
みなとせんせのあのイラストがなくてちょっと寂しい(´・ω・`)



それにしてもリメイクのアシュトンの声がマジでイケてなさ過ぎるorz

200804060014000.jpg

なんというか。。。戦闘中の台詞に迫力がないと言うか(´ω`|||)
変なのには変わりないけど、坂口大輔(こんな名前だったかな…)のがかっこよかったなぁ。
レナもなんだか変だけど、慣れてくればまぁこんなもんか~だけど。。。。(笑


今はプライベートアクションのアシュトンイベント進行中。。。
は、早く仲良くなってラブラブにさせたいなっ!!!!!(逝って来い)

comment

スタオーリメイクされてたんか∑(OдOノ)ノ

レナ可愛いすぐる(*´Д`*)
絵だけじゃなくて声もリメイクされとるんかな(ΦωΦ)??


またサイト見てみよう(〇´ω`〇)

アシュトン可愛いよ(*´Д`*)ハァハァ

アシュトン>>>>>越えられない壁>>>オペラ(・谷・)!

2008/04/10 14:30 | びりーのタソ [ 編集 ]

ハァハァ(((*´Д`*)))

コメントありが㌧!
そーなんだよぉぉ~リメイクされちゃってるんだよぉぉ~!
レナの声がちょっと男らしくなった感じだけど、
慣れてきたら気にならなくなるじょ☆(笑)
PS版の久川さんのセーラーマーキュリーボイスが良かったけどねぇ…!

越えられない壁!今回裏技使用とか出来なさそうだorz
オペラさんステキなのにっ…

PAも増えたし、フルボイスもいい感じなので
またプレイしてみてねぇ~ヽ('ω'*)ノ
2008/04/13 12:30 | マメオ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



