2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/23 (Sun) コナミワイワイワールドって…!!
ぎゃぁぁぁ!
すんげい懐かしい動画発見。小2の時妹と激はまってたなぁ…
コナミ版スマッシュブラザーズだね(笑)
こ、これうちのサイトに来てる人で知ってる人居るのかなΣ('д';三;'д')ドキドキ

知ってる人はあの神曲をもう一度堪能するが良い!
皆のコメントと、ラスボス倒した後の脱出時だけ動画になってたのがワロタ(*´艸`)プ



私にとってこのゲームはMOTHERシリーズと並ぶぐらいの神ゲーです。
2Pでやると楽しさ倍増!ファミコン世代に居てマジでよかったぁぁぁ!!
今のゲームは確かに面白いし映像も綺麗だけど、やっぱファミコンかな。。。!
従兄に貰って、もう20年以上になるけども、ま~だ動くぜΣd(●`ω´●)
しかも私より年上という。。。。SFCももうすぐ20年か~はやいっ!

話戻して…このゲーム、最強パスワードが複数存在するというカオス現象があります(笑)
其のうち一個のパスワード、未だに覚えてるじょ~ヽ('ω'*)ノ
昔のが頭よかったかもしれんな…。
今は興味ある物でも一瞬で忘れるぐらい物忘れが激しいorz


コナミレディーの攻撃時の尻ばっかに目が逝ってハァハァしてました(吐血)
アンドロイドだからってそんなの関係ねーーー!!
もうこの頃から超ど変態です。うぉぉぉ!!そんな目で俺を見るなぁぁぁぁヾ(`Д´*)ノ㌦ァ!!

konami3.jpg



ラスボス本拠地に乗り込む時のシューティングステージが楽しくて楽しくて!!
何度も戻ってまたやってたりw
大抵兄弟でやってる人達は、弟・妹はビッグバイパーには乗れないと言う(ばくしょぉおぉ)
因みに私もビッグバイパーを占領してた方。ツインビーなんか乗ってられるか!!

konami2.jpg



そうそう、敵が何か怖くてトラウマになるんだよなぁ。おーこわ。
下の写真はシューティングステージのボスだけど、こいつが一番キモイ。。。
動きがだんだん早くなるけど、余裕でノーダメージで倒せると言うしょっぱさ(笑)

konami1.jpg


ラスボス手前の部屋のボス(動画内の♪ラストステージの画像参照…)は
やっぱ皆スルーなんだなι
ダメージ貰ってばっかになるけど、ラスボス手前なのに戦ってもっと減るよりはましだぜ!

動画のラスボス倒した後の脱出方法が神過ぎるw(*´艸`)
私は落ちるの嫌だったから帰りはコナミマンとレディで飛んで帰ったけどなw



*マメオさんの好き曲*
・コナミマンのテーマ
・コナミレディのテーマ
・マイキー(FCグーニーズ)のテーマ
・シューティングステージ+ボス戦
・ラスボス戦
です☆ドンキーコングもいいね!


キャラはコナミマンが凄い好きです。コナミマンのテーマも好きでハァハァです。
ゲーム中でのドットはかっこいいのに、EDの写真とカセットの表紙…

konami4.jpg


なんで団子みたいなんだよぉぉぉ!!

konami5.jpg


このゲームで文句があるのはそれだけ(死)





TAS動画も発見~ボス瞬殺ワロタww
ダメージわざと食らって体力1でクリアとかwwwww
しかしコナミマンの扱いが凄くヒドス(笑)



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



