2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/07 (Thu) プリースト目指し隊
ラグナは同じ世界に3人までキャラを作れるので二人目を作ってみた。
名前はイム です。日記にも書いたけどムの後ろには全角スペース入(笑)
プリーストになって支援するぞー!うぉぉ目指せハイプリ!!

先ずはノービスで修行の日々。

99.jpg


強い所に飛ばして貰って修行w
ゴキブリ…じゃなくて盗蟲大小といっぱい居て気持ち悪い!!
しかもアイテム盗まれるとむかつき倍増(´∀`)シネ!

100.jpg


で、LV9まで上げて初心者の館…(FFかい)いや訓練場を脱出。
ポリンでドロップアイテム出ないかなぁとか思って狩ってると、
何故か大量のおしゃぶりが…デビルチの装備アイテムかぁ。
誰かポリンの前で捨てたな;: ;:`;:(゜ε゜)
どうせデビルチ飼うつもりだし全部貰っといた(笑)

101.jpg


んーで、やっとジョブレベル10になったので、アコライトに転職~。

神なんてクソくらえ!!!(破門決定)

102.jpg


大変なのはこれからだorz
マジの時にタロウに貰ったスティレット(短剣)があったから、ノービス時代は助かったけど、これアコライトは装備出来ないんだねぇι
なのでとまさんのギルドの方から頂いたスタッフを装備して(会った事もないのにくれた…ステキだ…)頑張って修行に励んでおりまする…。

103.jpg


因みにあんまり言いたくないんだけど、今のイムはブリーフ装備してるのよw


ヒィィ!このど変態!!!



…だって防御力いいんですものorz




そんでプバがジョブ経験値いいので初期はゲフェンで狩ろうかと思い目指すが、運悪くボスに出くわしてしまい、逃げる間もなく死亡orz


速度増加でスピードアップしてたから急には止まれてもボスの中心でストップさ☆

104.jpg


ボケェ!急に飛び出してくるなこのカス野郎!!
ちっくしょー、一人で行動するといつもろくな事がないなぁ…
流石にこいつぐらいはもうマジでも倒せるんじゃないか?
挑戦してみたいが、そういう時には絶対でないんだよなι

始めてからカプラで位置セーブ一回もしてねぇから何処からスタートなんだろうかと思ったら、アコライトに転職する時の試練で会いに行った修行中のアコライトの所からスタートだった。
ら、ラッキー!バッタのボスを飛び越えれた!!
と言う事でゲフェンに無事ではないがとうちゃーく!

其の後タロウにゲフェンの北で狩を手伝って貰ったw
ただね、BOT狩が始まってたから、強い敵が3匹出現してて逃げるのに精一杯だった…
暫くしたら誰かが狩ってくれたのか平和に狩が出来るようになったけど、支援専門に作るからINT(知力)ばっか上げてて攻撃力がないのん。・゚・(ノД`)・゚・。
だから雑魚狩るのも大変~!アコライトはマジシャンより大変だぁorz
アコライトでやってるタロウちゃんはえらいわぁ…

105.jpg



途中ポリンがプレゼントボックスなるものを落として行った。

106.jpg


あけてみたら、紅色の染料だった。
髪の毛とか服とか染めるのに使うらしいが俺は

107.jpg


のでタロウに押し付けw
いつもの仕返しじゃヒヒヒヒ…(´∀`)
割と高値で取引してるから売ればよかろう。
あるいは無意味にコンプリするのもよかろう(笑)
俺は髪色は緑でいいのだ☆


ま、イムイムは偶にログインして育てる事にしやす。
マジシャンがんばらななぁw

かまきり出すぎやほんま。おちおちSP回復も出来へんわい

ほーのおよもえろーよーほのおよもーえーろーじゃねぇっつーの!!

108.jpg


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/34-c89dc28c

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



