2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/05 (Tue) 夢の国でトラのパンツ…
タロウのラグナ友達K君の秘密の場所に勝手にお邪魔した(笑)
最近狩を偶に手伝ってくれるでごじますv
アサシンクロスカッコいいなぁ!カタールより二刀流のがいい!

90.jpg


とまさんが口にパンをくわえて居たのは気が付かなかったよ…!
カワユス!!


おもちゃな場所に皆で行って来ましたv
夢の国!!クリスマスな曲!!時代遅れのサンタ!!!(笑)

91.jpg




此処は経験値はしょぼいけどもアイテムはおいしいのが偶にでるそうでv
おいしそうなクッキーやケーキ拾いましたよ!!
あーおなか減る!!!

92.jpg


で、とまさんとK君はそれぞれソロで狩りに。
オイラとタロウはソロでは無理(特に私)なので二人で行動w
途中いいソファを見つけたから座ってみた☆
あぁこういう世界好き。現実逃避出来そう(笑)

93.jpg



そこで暫く狩ったあと今度は別の所でも狩ろうと言う事になり、k君のお友達も一緒に狩ってくれるそうでひとまず首都プロンテラのミルク売り場に集~合~!

すごいお!憧れの男プリーストさんだ☆
いきなしブレッシングやサンクチュアリかけられた(笑)
まだ戦ってないお!

94.jpg



うっほw 4人も滅多にないのに5人で狩ですよw
人面桃樹ばっか狩りまくり(笑)
火マジなので木とか地属性は助かるなぁ…

95.jpg




でもやっぱり死ぬんですけどね!!

96.jpg


イヌチヨ様にプリさんごめんなさいorz
生き返らせるのタダじゃないのに


んでk君がルームメイトが帰ってきたのとおネムなので(笑)清算~。
また機会があったら5人で狩とかしたいなぁ!
16人でもいいけど?(わお)

見よあの男プリのホスト座りを!!
ハイプリになるとちょっと姿勢がよくなるからかっこいくない。
色も黒と赤のがかこいいなぁ…!

もう直ぐだ…もう直ぐ拝めるぞ~!タロウで(笑)

97.jpg





●オマケ
皆と別れた後ゲフェン入り口のカプラさんところでタロウと
お話してたら、

関平と言う名の女アサシンが居た(笑)

折角なので写真を。
因みにタロウはプロンテラで諸葛亮をよく見るそうです

98.jpg


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://mameocompany.blog52.fc2.com/tb.php/33-42065389

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



