2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/03 (Sun) スマブラXのネタばれだらけだじょ
Wii全然やってなかーたので、かなりホコリがかかっておりましたι

やっべーです、スマブラ。今回もおもろい!!
妹とチームプレイばっかですw


MOTHER3のリュカがネスより使いやすいのが泣けるy=-( ゚∀゚)・∵;; ターン
キャラも豪華になりましてっ☆ ボソッ…ピットいらんよなぁ。。。。
古いけど別に有名でもないあのゲーム(笑)


そうそう!そしてステージ!!
MOTHER3からはなんとポークシティ(○´ω`○)ノ
もちろんあの曲です。なつかしの戦闘曲もかかったり…

200802030028000.jpg


実はその隣には動物の森ステージが…!
森の名前は『すま村』(ばくしょぉぉぉぉ)
曲もあののほほ~んとした曲で戦うのです\_○ノ
しかもハトの巣のあの曲も(笑)
どうもり久々に通信やりたくなって来たなぁ(・ω・)ゞ
因みに私のプルメリア村は一昨年の9月で時が止まったままですorz
今の時間まで時計を合わせると恐ろしい事になるんだろうなぁ…

メイドインワリオステージは妹とかなりお腹が痛いほど笑った。
あんなに笑った事が最近なかったから久々だ…
ちゃんとミニゲームもこなさないとペナルティが!?Σ('д';三;'д')
あー…もうあかんこのステージ。。。



200802030029000.jpg

お次はキャラ編。
なんとポケモントレーナー(画面真ん中辺り)ってあいつじゃないか!
ファイアレッド・リーフグリーンの男主人公が参戦!?
…でも実際操作して戦うのは技で出したポケモソなんだよね。。。ザンネン
主人公は後ろでうろちょろして指示のみy=-( ゚∀゚)・∵;; ターン
声が何か可笑しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ

因みに使えるのはゼニガメ、フシギソウ、リザードンの3匹。
リザードンはモンスターボールから登場じゃなくなったのねι
今回ホウエン地方のポケモンも登場するからキュンキュン!
ホウエンポケモソ大好きヽ('ω'*)ノ
モンスターボールからはカイオーガ、グラードン、ラティアス、ラティオス、
メタグロス、サーナイト、など出て来てすげー萌えた。
レックウザとは戦えるらしいデスヨ。ハァハァもえーーーーーーーーーーーーー(死亡フラグ)


何回かチーム戦してると、ネスが出現。。。
倒してゲットです☆

200802030116000.jpg

キャラ召喚アイテムでなんとジェフまで出てきます!
ペンシルロケット発射!?Σ('д';三;'д')


シナリオはリュカでクリア。
なんかクリア画像が。。。。色違いだけどクラウスだぁ~
悲しくなるぜ。・゚・(´ロ‘)・゚・。オニイチャァァァン

200802030216000.jpg


因みにその後、ネスでクリアしてみた。。。。

イヤァァァァァァーーーーーーーーーー∑(´□`;)
キマイラに食われてるぅぅぅぅぅ!!!!!!

200802030233000.jpg

ってシリーズ違うだろwwww
因みにポークシティにたまにキマイラが出現します。
MOTHER3同様、食われれば一撃死です。やっぱり勝てないのかorz
対戦中、敵側のピカチュウが食われて死んだのを見てしまったっ…


さーて、次はポケモソトレーナークリアでもやって見るかなぁ…

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

●次のレベルまで…

●ついった

ほろーお気軽に。             してくれると仕返しします(ФωФ*)

Twitter / mameocompany

●まめお解体新書

まめお

Author:まめお
ゲーム大好きな激ネガティブオタク。

最近夢中なのはラグナロクオンライン。
World2のChaos鯖でモリモリ育成中~

アルケミスト、ハイプリースト大好きっ子ですヾ( 'ω' )シ
ホムンクルスはバニルミルト亜種!
ピンチの時には助けてくれる頼もしい子ですv
    
進化してキモ可愛くなりました☆

更にモンハン2G&3にもはまっております。
ひと狩り行こうぜ!!

もっと詳しく:まめお解体真書
ROマイキャラ :恥さらしなキャラ共
ついったもあります。フォローお気軽に。仕返すにだ(ФωФ*

●おめにゅー

●最近のはじ

●最新のお米

●みにまめも

こそっと日常の変なもの写真でも…

●ぶっくまっく

ゝω・)あいしてる☆ミ
此処へのリンク・アンリンクはご自由に。

●ブログ内検索



●RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。